人狼物語

58 樹海の村


学生 ラッセル

総評として、狼か狂人どっち狙いなのかわからず、また色々な状況の考慮も少な目な感じ。内訳予想も初期からかなり強く考えているのにその強い考えを自分で覆していたり>>2:83と、考えそのものがふわ付いているんですね。安直というかなんというか。そして最大に疑問なのがその考えの強さの割りに裏付ける説明が乏しい。
また占ローラーに関しても全く反対らしいものがなかった。目立つことを恐れたのかなんなのか。
大部分がシャロやヒューなどのやりとりであり、事実彼はあまり灰にも触れていないとも思う。

フレディ自身も団長のことはあっさり目にしか触れていない。相当初期から村よりに見ているしね。お互いにお互いを触れたくないって感じ。多分2人とも単独行動かな?ラインは正直良く見えてない。シャロとフレディはそれなりに絡みがあったけど、団長と比べシャロが狼って一寸考えにくいんだよね。

(32) 2007/09/17(Mon) 10:44:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ