人狼物語

8 樹氷の村


娼婦 ノーマ

■1.■2.占吊り希望

私は狂は騙って吊られてナンボ、だと思っているのよ。だから、1-2COになったとき、咄嗟に占狂騙り?と思ったのね。でも、>>1:167で「狼2潜伏か潜伏狂か」ってレベッカが言ってて、それで「ああ、潜伏狂もあるのか」と私が思ったのね。で、最初は気にならなかったアニーの「確白狙い占」がここに絡んで、狼占が狼をかばってる?になったの。占狼騙りだから、「潜伏狂?」という欠片をだして、占騙り狼を残していこうと考えているのかしら、とか思ったのよ。

だから▼レベッカ。●ユーリー。
マンジローとユーリーとで占先は悩んだんだけど、レベッカの言い分じゃないけど、片白になったり、パンダになった場合、マンジローよりもユーリーの方が情報を引き出せる?とか思ったからなんだけど。

(27) 2006/12/30(Sat) 03:34:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ