人狼物語

64 紅の村【朝更新】


学生 ラッセル

僕の返答待ち?テレパシーを送ろう

>ケネスのおじさん
今日、もしも守護者抜かれたら僕は占えるの今日のこの一回だけだと思ってね。
GJぬき(7>5>3>エピ)で考えてて、今日、守護者ぬかれた場合、明日は僕が居ないはず。霊2ロラしちゃうと3人の時点から灰吊り一回しかできない。
今日のような判定が出ると霊吊一回に限定できて、僕が襲撃されても灰吊り2回できるじゃん、と考えた。

と言っても霊能者の判定が白黒ぎゃくだったら最悪だったね、そこは賭け(というか各自の発言から汲み取って決めたんだけどね)。


要するに僕が明日居ない場合を想定してってことです。

(26) 2007/10/21(Sun) 16:24:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ