人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、一旦失礼します、残りの仕事処理したら戻ります。

2007/04/23(Mon) 02:42:31

お嬢様 ヘンリエッタ

確信か……。それだと潜るかも。
実際、確定非守護(だって霊)のヴィンセント襲撃から始まってたし。

セシーの撤回ははやすぎるのよね。だから真確定を狙う村人としてはちょっと疑問だったし、だからトビー確定視は残念ながらできなかった。そんな感覚のあたし。
っていうか、村人騙りしでかすなら思いっきり引っ張るでしょ?www
楽しいしwww

(73) 2007/04/23(Mon) 02:42:35

村長の娘 シャーロット、多分余裕で*5:30過ぎるでしょうけど。*

2007/04/23(Mon) 02:43:00

お嬢様 ヘンリエッタ>>71 ・。゚* (=´∇`=) *゚。・ おじゃましまーす。ガラガラ

2007/04/23(Mon) 02:43:38

お嬢様 ヘンリエッタ

あー。ここのすれ違いはあったのかな。
みんなはひょっとして、トビー真確定させた功績をセシリアに見てたのかしら。
あたしはトビー真確定させようとした努力をセシリアに見てたんだけど。

(74) 2007/04/23(Mon) 02:44:53

牧童 トビー>>73 それはあるwwww

2007/04/23(Mon) 02:45:03

村長の娘 シャーロット

セシリアの真偽は兎も角、トビーとセシリア両方主体は無いとしか思ってなかった。

2日目時点でギルバートを信じる事が無理。

(75) 2007/04/23(Mon) 02:45:11

お嬢様 ヘンリエッタ

そうねー。
セシリア撤回早すぎ!とか、荒探しのレベルだし。
もうトビー真でいいじゃんおおげさだなあ。っていうムードだったからね。

(76) 2007/04/23(Mon) 02:48:09

牧童 トビー

>>4:-27
「w」は記号相当になると思われます。
中身じゃなく。

(77) 2007/04/23(Mon) 02:48:22

お嬢様 ヘンリエッタ

あー。そだそだ。
まあ、纏めの負担を思うとそうそう選べない策なんだけれど。
占い先統一はやっぱりしたいのかなー。

今回くらい占い師がいろんな意味で拮抗してなかったら、バラバラ占いでいいじゃん。って思うんだけれど。
トビーみんな信じてたでしょ?ギルの判定がどう補佐になるのさー。
逆もまた然りで、ギルみんな信じてなかったでしょ?トビーの判定が補佐じゃなくて、主役になってるだけじゃない?って。

(78) 2007/04/23(Mon) 02:51:44

お嬢様 ヘンリエッタ、そして、言うだけ言ってお風呂はいって寝るの。おやすみなさい。

2007/04/23(Mon) 02:52:18

牧童 トビー

>>5:+10
ゴメン、発狂拒否って実際するものか頭が回りませんでした(´ー)y-~

つーことでエッタもおつ。

(79) 2007/04/23(Mon) 03:03:51

牧童 トビー

墓下はシャロがアレでソレやーみたいになってますね。
シャロ吊りになったのは狂気Lv0がやたら多かったこと、守護者の可能性、という事象を誰一人示さなかったこと。ンで「人狼」を中途半端に知ってたことかな。舞台も悪影響っちゃ悪影響。

個人的には『余程の事がない限り占い師役を残す』っていう思考自体が人狼思考だと思うので。

ギルやニーナにギル吊りにいくこと自体が狂人思考、とかいわれてましたけど僕が真でもギル吊りにいったと思いますよ。
他に犯人クサいのがいるのなら兎も角ね。
その辺に関してはどっかでニーナに言ったような気が。

(80) 2007/04/23(Mon) 03:14:01

牧童 トビー

今回確かにギルは潜伏しつつ信用取れませんでした(序盤)けど頑張ってないとは欠片も思いませんでしたよ。
ニーナもLv0でお疲れ様です(´ー)y-~
yatenさんはTMMI長期生存でLvが上がらないこと多々あるような気がするんですが気のせいですか?(笑)

つーか特にお2人とも、こちとら殺伐系のロールで不愉快にさせたようなら申し訳なかったです。特にギル。
敵には容赦ないタイプなので。

いや、TMMIでこれまでずっとランダム村人ばっかりでこういう役引くとは思わなかったんですよ、と言い訳しておきます。

墓下で変態扱いされてますが放っとくともっと猟奇的なロールしてたかもしれません。
えーとどの辺がアウトですか?18禁でもアウトですか?
やっぱり女性の前じゃ苦しいかなと思いつつご意見募集。
いや、コレ系はもうやらないかもしれませんが。生理的嫌悪感を催すロールだったことは自覚しています。

(81) 2007/04/23(Mon) 03:24:43

牧童 トビー

>>81 どの辺から、ですね。
まぁある程度わかってはいるのですg(ry


あとなんだ。ナサはムリスンナwwww
途中明らかにどーでもよくなってるwwww
怒られても仕方ありませんぜふぁーっく。

(82) 2007/04/23(Mon) 03:34:26

牧童 トビー

>>78
僕もそう思った。なのでラッセル見たくないよ?っつったw
あと、ラッセルに黒出しするのがつらかtt(ry


って処で僕も一旦失礼しますよ。
コミットしたおかげでエピが少し長い。平日なんですががが。
*それでは*

(83) 2007/04/23(Mon) 03:39:34

学生 ラッセル

ログ読了。朝から出かける用事あるはずなのににに

>トビー
嫌悪感はないけど、中がビビって狂人キャラとは関わるの嫌がるだけ

陵辱ルート書いてる俺からはアウトだとかセーフだとか偉そうなこと何も言えませんとも
むしろ、あれは許されるのか俺も聞いておきたいわ

(84) 2007/04/23(Mon) 03:40:45

学生 ラッセル、んじゃ寝ます。寝過ごさなきゃいいけど(汗

2007/04/23(Mon) 03:43:56

村長の娘 シャーロット

今戻りました。

>>81
ギルバートが全く頑張っていないとは思っていませんよ。
2日目時点ではありえないと思ってしまいましたが。

CO戦術空振りして、何も出来ずにやられる時と言うのはあるでしょうし。
それでも、3日目は少しは盛り返していたかな。

ギルバート関してはどちらかと言うと、墓下でのやり取りの方が……。

(85) 2007/04/23(Mon) 05:33:55

村長の娘 シャーロット

周りが何と言おうとも、ナサニエルに関しては勘弁してくれとしか言いようがない。
トラブルだって3日目以降の話ですから、あの時点では関係無い事でしょう。

他の同陣営の運命などどうでも良いと思って適当に流すのがスタイルならば、お話にならない。

勝敗なんてどうでも良いと言わんばかりに流されると、その時点でどうにもならなくなる。

適当と言わんばかりのヴィンセントに平然と追従できる神経を本気で疑う。

(86) 2007/04/23(Mon) 05:40:47

村長の娘 シャーロット

吊られた要因に関してはトビーの>>80の分析が近いんだろうなぁと思います。

あと、説得力不足と壮大なミスリード。
わたくし自身の勝負面での良かった部分は殆ど無いに等しかったと思う。
初回GJは出せなかったし、もし生きていたとしてもGJによる貢献が出来たかといわれると本気で怪しい。
その通り説得していたら大変な事になっていたでしょうが。

この点に関しては主体側お見事と言わせて頂きます。

(87) 2007/04/23(Mon) 05:45:02

村長の娘 シャーロット

トビーの>>81

わたくしとしてはR18指定されている以上、十分ありえる範囲内とは思っていましたし、トビーのRPのグロ要素に嫌悪感を抱く事は無かったです。

TMMIから猟奇はなかなか切り離せないでしょうし。

(88) 2007/04/23(Mon) 05:49:22

村長の娘 シャーロット

でも、演じる側と読む側がグロRPに関してどう思っているのかは興味あります。

(89) 2007/04/23(Mon) 05:53:46

村長の娘 シャーロット、みんな寝てるか、仕事の時間かな…、*離席。*

2007/04/23(Mon) 05:54:42

医師 ヴィンセント

乙カレーでした。
完全敗北。むぅ。
というか、ギルバートがあまりにも信用なさ過ぎでした。

あと、コーネリアスを筆頭として、中の人が透けすぎている件について。

(90) 2007/04/23(Mon) 07:07:53

医師 ヴィンセント

僕に投票を委任した人はどうか考えて欲しいんだけど、2日目のログで、「みんなが自分で考えなきゃならない」って僕言ってると思うんだよね。
[ログをさがしたら言っていないことに愕然]
てーか、セシリアさんが主体側だったってのに負けました。

(91) 2007/04/23(Mon) 07:12:12

(92) 2007/04/23(Mon) 07:22:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ