人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 冒険家 ナサニエル

よし、俺的アウトだからセシリア吊っとけ。

(-28) 2007/04/22(Sun) 01:34:12

【独】 流れ者 ギルバート

ぇーっと…

セシリアとナサ
セシリアとハーヴェイ
ナサとハーヴェイ

どれでも考えられるかなー。主体。
セシリアが、守護が主体がギリギリな所にいるんだよね。

(-29) 2007/04/22(Sun) 01:35:18

文学少女 セシリア

[痛い。頭が痛いのか自分が痛いのか解らなくなってきた。
フードを被り直す。]

っていうか色々イフミなんですけど。
なんでギルさん死んでるんスか?
トビーくん狂?ぴーぴーりーち?
あーもう有り得ない。まじで。だぶりゅ連呼したくなりますって。
シャロ黒はないと思うんスよね。たぶん。
ラセ黒のギル狂で考えてたけど、なんでギル襲撃?

(46) 2007/04/22(Sun) 01:39:38

【墓】 村長の娘 シャーロット

……。
流石少人数村。今日明日が山場とは早い。

(+36) 2007/04/22(Sun) 01:40:42

【墓】 流れ者 ギルバート

この人数なら、主体1人でもTMMIならいいのかなー…
あ……霊能消えるのか……
そうなるとまためんどいのか。

(+37) 2007/04/22(Sun) 01:42:41

【独】 学生 ラッセル

/中/
そりゃ、俺白のギル真だから

まあ、普通信じらんないよねw
俺も信じらんなかったし

(-30) 2007/04/22(Sun) 01:42:44

【墓】 村長の娘 シャーロット

>>46
ギルの真偽問わず信用度からギル襲撃が妥当。

(+38) 2007/04/22(Sun) 01:42:46

【墓】 流れ者 ギルバート

信用度…つーか、ま、それもあるけど
昨日の段階で、主体にだけは真偽がわかってるから…
それも結構あると思うけどね。

(+39) 2007/04/22(Sun) 01:45:21

【独】 冒険家 ナサニエル

あ、エピローグの皆さんお疲れ様。

今ナサニエルの中の人は強烈な腹痛に
襲われていて恐怖の主体が腐った卵じゃないかと
推理している所です。
ていうか、卵しかないんだよおおおおおおお!!

腹いてええええええええええええ!!

(-31) 2007/04/22(Sun) 01:48:00

【赤】 書生 ハーヴェイ

楽しそう…なの、かな。

分からないや。

悲しい事しか思い出せなくって……。

(*2) 2007/04/22(Sun) 01:48:14

【独】 冒険家 ナサニエル

また倒れる事を想定して
謝罪の言葉でも考えておこうかな。

ハハ、ハハハ・・・。

(-32) 2007/04/22(Sun) 01:50:02

【墓】 村長の娘 シャーロット

ギル真なら黙っていないかぁ。

/中/
作業中で少し反応悪いです。

(+40) 2007/04/22(Sun) 01:54:52

文学少女 セシリア

ギル狂ラセ黒なら後一人。
でもそれでギルを道連れって何ゆえ?軽く当て付けってる。
ギル真ならエッタ、ニーナ、ハーヴ、ナサから二人かな。
狂なら一人。こっちなら楽だけど。

七人だから、犯人が二人生きてるなら今日の吊りをミスると、なんてゆーか、一揆みたいなのが起こるんスよね。でもトビー吊ると五人で、残り二回で黒1か黒2を仕留めるのか。

個人的にはトビ放置で灰吊りが好みです。あと、ナサに対する白判定も華麗にスルー。
四人からなら、まぁまぁ当たるんじゃないかと。シャロ・ラセのどっちかが犯人だったなら、確率的には変わらない?
エッタはなさそうな気がするしなぁ。

(47) 2007/04/22(Sun) 01:55:56

お嬢様 ヘンリエッタ

ギルバートが死んでるのって、やっぱり、本物だからだよね……

みんな確定情報が大好きみたいだから、ただ奪うだけなら別に本物の口を封じることに、拘らなくてもいいんだけれど。

ギルバートの方が本物だったら、ナサニエルはほんとうに無実なの?っていう話にもなるんだけれど……

(48) 2007/04/22(Sun) 01:56:45

【赤】 文学少女 セシリア

正直自分でもわかりますん。

悲しいこと。悲しいこと――ですか。
あたしはきっと何も悲しくないからなぁ。
同情なんて要らないでしょうし、ね。
でも全部楽しいわけでもない。無表情でたぶりゅ連呼してる感じ。

(*3) 2007/04/22(Sun) 01:57:51

文学少女 セシリア

>>48
かなぁ。他にギルさんを襲う理由がわからない。

[まるでおっこちているような、ギルバートの屍体に一寸目を向けた。何の現実感も無い。黙っていると、キーボードのWキーを押しっぱなしにしたくなる]

ギル襲撃がナサ黒の合図ってのは確かによく聞くかも。
あと、微妙に気になったのがさっきのナサの発言。>>3:152
あたしに対する評価は結局の所白なのか黒なのかと。
贔屓とか信じる以前に、あたしに対する疑惑吹っかけに見えました。おにーちゃん?

(49) 2007/04/22(Sun) 02:03:02

【独】 冒険家 ナサニエル

>>49
吹っかけてるんです。
とりあえずここいらで撤退。

(-33) 2007/04/22(Sun) 02:08:23

文学少女 セシリア

安全策でトビー吊りか、思い切って正体不明吊りか。
悩ましい……。そろそろガリガリと考察をする時期ッスね。

[立ち上がった少女の足元には二つの眼球。軽く吹いてよろめいた]

やばいなぁ。笑える。
箱庭を騙る檻の中で、禁断の海馬に手を加えて――

[崩れるようにラッセルの屍体の傍へ座る。
向こうにはシャーロットの屍体。
歌うように紡ぐ少女の台詞の後には、楽しげな笑い声。
*楽園へ還りましょう――、と*]

(50) 2007/04/22(Sun) 02:12:43

【墓】 流れ者 ギルバート

俺が真なら、明らかに守護ついてないだろうし
襲撃は可能だと判断で襲撃。

トビー真だとしても、守護の可能性高いのと
後は、信用ない俺を襲撃する事によっての
トビー真要素を落とさせる、かな。

どっちとも取れるけど
ここらへんを主体は操作してくんだろうね。
俺は、みんなの判断を信じるだけ。

(+41) 2007/04/22(Sun) 02:27:48

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
とりあえず、オレは寝ます。
おやすみなさい。

(+42) 2007/04/22(Sun) 02:28:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ