人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 ラッセル

/中/
(目ン玉)半分持って行かれた!!

とまあ、ボケ倒す中の人であった

(-19) 2007/04/22(Sun) 01:05:53

【独】 冒険家 ナサニエル

>>35
(´゚Д゚)エー

(-20) 2007/04/22(Sun) 01:06:16

お嬢様 ヘンリエッタ

[セシリアが指を動かすと、まだ息があるのか、ラッセルはすこしだけ手足をくたり、くたりと動かしていたのに、握った手を顔から引きはがしたときにはもう、すっかり止まっていた。
皮を剥がれた動物が息絶えていく、残酷な映像にどこかだぶって映った。

ぎゅっと握りしめていた拳の力が抜けると、あたしの手から血まみれの鉈がこぼれて、床に突き立った。]

(38) 2007/04/22(Sun) 01:10:24

牧童 トビー、「菓子も切れたし、補充してくるァ」と低く哂う。

2007/04/22(Sun) 01:14:46

牧童 トビー、体液の痕跡を残しながら、1階を*後にした*

2007/04/22(Sun) 01:15:12

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 01:17:43

【独】 牧童 トビー

ナサ黒出しは流石に冒険過ぎる、というかギルが襲われてるのにそれはムリかな、と思ってヤメました(´ー)y-~

(-21) 2007/04/22(Sun) 01:18:52

お嬢様 ヘンリエッタ

セシリア。……ラッセル、死んだ?

(39) 2007/04/22(Sun) 01:20:49

文学少女 セシリア

鬼を静める為に、村の東と西には堂があり、
しかし近代になって、西の堂を潰してしまったことから
鬼は目を覚ます。其れは西の堂よりいずる者。

怪しげな生徒会室には、生徒会長と、若い女教師。
彼女達が見せる裏の顔。それに近づいてしまった生徒達との争い。
生徒会ばーさす対生徒会。対を為す光と闇。
何故死んだのか。何故殺したのか。
殺したのは誰?
死んだ理由は何?
ネット依存症の少女が自らを題材に書き綴った
ノンフィクションストーリー。

(40) 2007/04/22(Sun) 01:25:30

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 01:25:31

【独】 牧童 トビー

7→5→3→1
セシ、ハヴ、ニーナ、ナサ。
この中から1ないしは2か。
あと2手なァ。
ナサが白か黒かに拠りますよね。次の手を逃げれば狂人COして惑わすのもOKですし。
両方生き残ってればPPで詰み?

(-22) 2007/04/22(Sun) 01:25:49

文学少女 セシリア

なんて。
痛い。痛すぎるwwwwww
全部妄想の癖に何がノンフィクションだypwww
三つ子なんて普通に考えて有り得ないしwww
自殺とかバロスwwwしかも百合とか漏れ趣味全開杉www
どうせセクトな展開になるんだから、わざわざ推理パート作んなくていいっつーの。タイプムーンの影響かとwwwww

ヒキコって毎日ネットとエロゲばっかやってるから中二病になるんだろww
リアル工房テラウザスwwwwwwwwwwwwwww

(41) 2007/04/22(Sun) 01:25:52

文学少女 セシリア

大体コスオフとか場所間違えてね?wwww
幕張行くキャラじゃないだろwww鏡見ろwww
髪まで染めて何張り切ってんのwwwwww
眼鏡属性/二つ結び属性/妹属性
勘違いもいいとこだしwwwwwwww
お兄ちゃんとかお姉ちゃんとか言っとけば萌えキャラ?みたいな?w

(42) 2007/04/22(Sun) 01:26:14

文学少女 セシリア

[唯、手のひらに残る温度だけは
交わした言葉だけは、何も否定出来ない。
少女の聲は遠く。]

(43) 2007/04/22(Sun) 01:26:26

お嬢様 ヘンリエッタ

トビーに言わせると、あたしか、セシリアか、ハーヴェイか、ニーナ。このだれかがもうひとりの犯人で、ラッセルと共犯。なんだよね?

そして、ギルバートはナサニエルの正体を告げる前に、綺麗に死んでいったの。
犯人は、誰なのかな。

……誰を殺そう?ね?

(44) 2007/04/22(Sun) 01:27:04

【独】 牧童 トビー

あ、エッタが選択肢に残ってた。
ゴメン。
忘れてた・。゚* (=´∇`=) *゚。・

(-23) 2007/04/22(Sun) 01:28:48

文学少女 セシリア

らっせる?
あーw中性キャラ萌えねwwうはwwwwおkww把握www

うんwww多分あたしが殺したwww
wwwwwwwwwwwwww言ってて違和感wwwwwwwwww
てか何であたしあんな幼女と話してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうかこれって檻花ktkr

「証拠不十分及び、年齢に対する殺害遂行能力に疑問の声が上がる。現実と幻想の境界を認識出来ていない類の言動を繰り返し、行動にも尋常ならざる点が多々見受けられた。」

やっべwwサンホラ聞きすぎwwwwwwww
無駄にぴこまじverのArkループしてみくしミュージックのランキングあげるのやめろよ俺wwwwwwwwwwwww

(45) 2007/04/22(Sun) 01:29:20

【独】 牧童 トビー

ちょwwww
ご本人wwwww
ばろすwwwwww

(-24) 2007/04/22(Sun) 01:30:10

【独】 冒険家 ナサニエル

>>45
中身じゃねーか。

独り言で他にも突っ込んでんじゃないか?w

(-25) 2007/04/22(Sun) 01:30:23

【墓】 村長の娘 シャーロット

レベル3くらいまで来ると大分蝕まれて来てますわねぇにゃん。

(+33) 2007/04/22(Sun) 01:30:51

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 01:30:56

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
ちょwwサクラ騙りかywww

(+34) 2007/04/22(Sun) 01:31:10

【独】 文学少女 セシリア

/中/

これは

酷い。

(-26) 2007/04/22(Sun) 01:31:20

【墓】 流れ者 ギルバート

って>>45…俺ってー!!

(+35) 2007/04/22(Sun) 01:32:50

【独】 冒険家 ナサニエル

あ。

「w」ってどうなるんだ?
中身発言相当になるんだろうか。

(-27) 2007/04/22(Sun) 01:33:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ