人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

/中/
ちょww発狂してない人は推理聞かせてよwww
ギル襲撃はどう映ってるのかな。かな。
トビーごめんね(´・ω・`)

(-13) 2007/04/22(Sun) 00:50:04

【独】 冒険家 ナサニエル

トビー偽なら黒出そう黒!
勝敗関係なくこのままじゃ
せっかくの猫語ルールが日の目を見ないっ!!

(-14) 2007/04/22(Sun) 00:50:20

牧童 トビー

ぐううううううううううう、美を理解しないオロカモンがよぉおおおおおおお、一瞬で終わらせやがって畜生がぁああああ!
オトコの腕の中で死んでナニが面白いんだよクソッタレがよぉおおおおファアアアアアアアアック!!

あああああああああああいつにもヤサシクヤサシクそりゃもぅヤサシク天国へサァ、神様の国へぶっ飛ばしてやる用意があったのによォォォォ?ああああああああクソがああ、ぶちまけんぞくそおおお!!

蹴って蹴って蹴倒してブッサして刳り貫いて抉って食んでクスリで三回ほどぶっ飛ばした後クソキタネェ金玉ぶっ潰れるまで蹴り倒してやろうと思ったのにヨォあああああ?
不満か!?不満かよこれじゃあよぉクソがぁ…!!
ジョオトオだよなぁ愛しきファッキン野郎どもがぁああああああ終わらせてやる終わらせてやる終わらせてやる終わらせてやるぞあははははははは!!
ヒャーーーーーーッハッハッハッハッハッハ!!くひぃいいい。
げほ、ガは、げへっ!?

(29) 2007/04/22(Sun) 00:50:47

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
吊られた事に関しては自分のプレイミスによる所が大きかったとは思っていますので、その辺は言い聞かせています。

それに至る経緯とだけ……。

ギル真ならばハリセンでwww

(+28) 2007/04/22(Sun) 00:51:21

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
トビーリアル狂人すぎるよ!
さくらたん、大丈夫かしら。

(-15) 2007/04/22(Sun) 00:51:51

書生 ハーヴェイ

だから、私は忘れません。

たとえ少しだったとしても、死が呆気ない物だとしても。

私は…忘れません。

[そこまで呟き、右手で両目を隠した。
恐らく、瞳が水分を帯び始めた事を隠したかったのだろう]

(30) 2007/04/22(Sun) 00:52:05

牧童 トビー

あああああ足りない、足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない!!
あああああああああニガい、ニガい、ニガスギるんだよ、甘さが、甘さがほしい。甘いもの、そう、ああああ糖分だ!
ボクの脳みそが、ハイイロノウサイボウがそういってるヨ?あははは!
ひひひひひひひひ!もうちょっと、もうちょっとだァ!!
朝までには終わる。こンな茶番も朝までダァ。死色の鐘が鳴ってる。あああ僕を喚ンでるよ。
あははははは!

(31) 2007/04/22(Sun) 00:54:07

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
ハリセンで済むなら、喜んでだよー。
だから、今のうちに言いたい事言って欲しいんだよー。

(+29) 2007/04/22(Sun) 00:54:18

吟遊詩人 コーネリアス

[いやいやするように首を振る]

殺さなくたって、殺さなくたって!!
芸術なんて!そんな芸術なんて僕は嫌です―――一緒に話して、遊んで、
また会いたいって思ったのに。
思ったのに―――思ったのに!!

[向いた先、無残なラッセルの姿。
セシリアが、何か]

駄目、駄目ですやめてください。
あんまりだ、そんなのは、駄目―――

[現実味の薄い、
銀幕の向こうの世界のようだ。
コーネリアスは眼を閉じ耳を塞いで、
遮断するように、
否定するように、
泪を流した]

(32) 2007/04/22(Sun) 00:54:41

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 00:55:23

吟遊詩人 コーネリアス、わすれ、ない。――小さく呟いた。

2007/04/22(Sun) 00:57:29

【墓】 村長の娘 シャーロット

[地上の様子を見ながら]
次は誰かしらねぇ。

(+30) 2007/04/22(Sun) 00:58:51

【独】 冒険家 ナサニエル

>>32
―――一 ← 「一」めっちゃなげぇー!!

(-16) 2007/04/22(Sun) 00:58:54

【墓】 流れ者 ギルバート

次の襲撃は、コーネが無難…?
彼女が村人ならば、セシリアの可能性もあるけどね。

(+31) 2007/04/22(Sun) 01:00:19

牧童 トビー

[痙攣し、震える手で腰元を漁る。ザーメンでベタツく手にも構わずポーチを引き千切り、叩き付けた。ざらざらと中身が飛び出す。中身は―――全てがお菓子]

あああああ。これだけじゃ足りない、足りないよ、ああああ。ううう。シュウマツなのに。シュウマツだけなのに。シュウマツだけだから?キュウジツだから仕事をしなきゃ。やらなきゃ。ヒハァ!?
ああああ、甘い、甘い、甘い、甘い…く、くくくき、ああああ。

[貪る。ただ只管に。無為に。全てを飲み込むほどに貪って]

ぐ、あ、あ、あ、あ、あ、あはぁ、はァ!!はァ!!はァ!!はァあああ!!
ぐ、は、う、ぐ。ん、おえ、あ、う、ぎ、あああ。

[時折吐き戻しながらも懸命に飲み込んでいくその姿は浅ましく、無様で、美しかった]

う、あ、うく、うううう。
あ、はァ、はァ、ああああ。う、う。

[やがて、線がキレるように痙攣が治まり、荒い呼吸も、そして]

はァ……、はァ……仕事…シゴトしなきゃねェ?

(33) 2007/04/22(Sun) 01:00:46

文学少女 セシリア

点いて往く灯火を――消えて逝く灯火を――
漆黒の《髪》が...緋い《瞳》が...
黙したまま見送るだけ...

――と。

[ぐちゃ。生温い音がする。
ぷつりぷつりと細い血管を、何気なく千切りながら
まるで電気を消すように、その眼球を奪い去る。]

(34) 2007/04/22(Sun) 01:01:02

【独】 村長の娘 シャーロット

つーか、平然とパッション的な事言っている人物に委任できる神経を疑いたい。

(-17) 2007/04/22(Sun) 01:01:19

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 01:01:30

【独】 冒険家 ナサニエル

>>33
くーろっ!くーろっ!

(-18) 2007/04/22(Sun) 01:01:45

【墓】 流れ者 ギルバート

んー。今日は、トビーをこっちに
連れてこないと最悪パターンが
可能性としてあるんだよな。
きちんと吊り計算とかは出来ると思うけど……。

(+32) 2007/04/22(Sun) 01:03:50

牧童 トビー

き、き、あ、ふゥううう。

[大きく呼吸をする。それでも、埃に塗れ、体液に塗れた身体は其の儘に、ナサニエルを、ねめつけるように覗き込んだ]

ナサはァ、ザンネンながら犯人じゃぁありませェん。
…チ、クショォがァああああ。

(35) 2007/04/22(Sun) 01:04:07

文学少女 セシリア

火葬もせずに。要らなくなった遺体は、卒業生を通じて裏ルートで医学部に回して。それ何処の漫画ですか。元ネタはリヴァイアサン?
先輩の瞳は多くを映さないから。死人の目を奪って。そんな自己満に意味があったんスかね。知的な先輩らしくもない。

ヤコちゃんは死んじゃったけど、
死ぬ前まではあの黒くて綺麗な目で、
ディスプレイを見てた。
あたしの発言を読んでくれてた。

だから死んじゃった。

(36) 2007/04/22(Sun) 01:04:26

文学少女 セシリア

先輩がスカイプのログなんか漁らなければ
あたしだって知らなかったのに。
あたしの発言が切欠で、
ヤコちゃんが自殺したなんて、
知らなかったのに

ね。



>>吊っちゃえば?wwwwwwwwwwwwwww

(37) 2007/04/22(Sun) 01:05:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ