人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

ラッセル、ギルバートさん・・・?
どうしてだ、なんでなんだ。

セシリア、どうして君が、君がそこにいる。

(21) 2007/04/22(Sun) 00:37:32

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアの狂気を癒そうとした

2007/04/22(Sun) 00:38:00

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
トビーが……ラッセルに同意。

(+21) 2007/04/22(Sun) 00:38:52

文学少女 セシリア

――、……なんで

[くい。ラッセルの腕に浮かぶ赤い点。
白い腕、伝う度に其の肌は柔らかい。
どん、と押し倒して。乗りかかる。堕ちる温度。]

どうしてそんなにさらさらな髪で
白い肌で、柔らかい温もりで、
澱んだ眼で。
あたしを見るんですか。


嘘吐き。

[彷徨う小さな少女の手が
彼女の顔を伝い、その液体を掬い、瞳に沈む。]

(22) 2007/04/22(Sun) 00:38:57

【独】 冒険家 ナサニエル

あ、対立に150ptだから
即効癒しに入っても良かった?

どっちでもいっかー☆

(-8) 2007/04/22(Sun) 00:39:02

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
ナサ…それはダメ!

(+22) 2007/04/22(Sun) 00:39:28

お嬢様 ヘンリエッタ

[またたいた明かりに開けた目を、眩しさに眇めて見ると、コーネリアスのすぐ側で、くたりと。
ギルバートが倒れていった。調子の悪い蛍光灯が、ゆっくり倒れるギルをことさら強調して、まるでストップモーションのような印象で。]

え……ギルバート?

(23) 2007/04/22(Sun) 00:39:32

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
しまった。墓下はBBSに誘導できねぇ!
その癒しは無効ーー!!

(+23) 2007/04/22(Sun) 00:41:54

吟遊詩人 コーネリアス

[大きな物音。
びくり、と肩を震わせてもギルバートの体をゆする]

起きて、ねえ。
力があるんでしょう?
見なきゃいけないって、
一生懸命考えてたじゃありませんか。
ほら、起きてください。
ちゃんと、ちゃんと聞きますから。

苦手なもの、僕が居たら何とかなりそうって言ってたじゃありませんか。
まだ何もしてない、僕まだ何もギルバートさんに出来てないんです!!
友達になれるって、思ったのに。
どうして、どうしてそんな、ところ、で―――

[返事があるわけもなくて。]

(24) 2007/04/22(Sun) 00:42:26

【独】 冒険家 ナサニエル

癒すRPなんざ何も考えてねぇ。

(-9) 2007/04/22(Sun) 00:42:47

書生 ハーヴェイ

それも今となっては終わりです。

人は死んだら何も残りません…。
それは、怪物も同じ事なのでしょうか。

[その言葉の後、珍しく顔を陰らせ]

だとしたら…悲しい事ですよね……。

(25) 2007/04/22(Sun) 00:43:40

牧童 トビー

[フラッシュ。電球が瞬く。同時に、ゆっくりとコーネの隣で、ギルバートがチカラを失っていく]

あ、あああああ?
ドチクショウが…、この僕の作った絵を汚すんじゃネェよ…!
汚すなよ汚さないでヨォぉおおおおおおおおおお!?
クソッタレが、役立たずなら僕に始末任せてくれてもいいじゃねぇかよクソッタレがぁあああああ!!
アイツニハ!アイツニモちゃんと戯曲を用意してやってたのによォおおおお!?

[苛立たしげに床に落ちた注射器をぐしゃっぐしゃっと叩き潰す。床に広がる血に、また1つ色が混じった]

(26) 2007/04/22(Sun) 00:43:43

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
最終的にどうなるかは内訳次第。
流石に全員が同レベルとは思っていませんよ。

わたくしも久しぶりでしたし、プレイがかなり酷かったのは認めます。

(+24) 2007/04/22(Sun) 00:43:54

【独】 冒険家 ナサニエル

1時間で1000pt近く消費した事あるから
30分で消費と考えて寝れるの何時間だ。

その前にセシリアがこれ受け入れたらの話だけど
本当にそうなったらかなり素敵な事態。

(-10) 2007/04/22(Sun) 00:43:59

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
ナサニエル……。マジギレしていいですか!?

(+25) 2007/04/22(Sun) 00:44:55

【独】 流れ者 ギルバート

………っ――

[頬を涙が伝う。]

ごめんな。コーネ…。
オレも…友達になれるって思っていた。
オレの事、皆が偽物だって言っていた時も
お前は…違った。
ちゃんと、考えてくれていた。
ありがとう。
だから、…オレ…頑張っていたのに。

先に、逝くなんて……――

ごめんな。コーネ。

(-11) 2007/04/22(Sun) 00:45:16

文学少女 セシリア

その瞳で
何を  視てるんですか。

ねぇ先輩。
生 徒 会 長 ―― ?

[ラッセルの《瞳》――光を奪うように
指先に絡む視神経を、ぶつり、ぶつりと。
引き裂く。]

あたしは女の子の温度なんて要らない――
茉莉奈先輩も西崎先生もあたしで遊んで――
あたしの弱みを握ってるからって――
道具みたいに――玩具じゃないのに――

[要らない。
拒むように繰り返す。少女の瞳に
救いの手など映らなかった。]

[セシリアはナサニエルを拒んだ]

(27) 2007/04/22(Sun) 00:45:42

【独】 冒険家 ナサニエル

よし、じゃぁトビーが俺に黒だして
セシリアが猫語になるでFAだな!

俺はRP以外何もしなーい!!

(-12) 2007/04/22(Sun) 00:47:36

お嬢様 ヘンリエッタ

[ぼうっと、床に倒れている姿を見つめて。
あたしは言葉がなかった。

ひとがふたり。死んで。倒れていて。ああ。こんなふうに、人の命はなくなるんだ。
静かだな。すごく、静かだな。]

……綺麗。

[ぽろりと、言葉が漏れた。]

(28) 2007/04/22(Sun) 00:48:05

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアに*駆け寄る足が止まった。*

2007/04/22(Sun) 00:48:41

【墓】 学生 ラッセル

うわー。目が、目がぁぁぁぁっw

やめてセシリア! ラッセルのライフはもう0よ!

(+26) 2007/04/22(Sun) 00:49:01

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
内訳か。謎だねー。ヴィン以外…。

ルールミスとかは、あるって!
そこらへんも、みんなの力の差って奴だと思うよ。

(+27) 2007/04/22(Sun) 00:49:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ