人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

何が、そんなにおかしいだ。

何がそんなにおかしいんだよっ!!

(10) 2007/04/22(Sun) 00:22:34

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
>ギルバート
冷静で居られるほど異常な人間ではありませんので。

(+15) 2007/04/22(Sun) 00:22:37

牧童 トビー

くくくくく!
ああああ、見える、見えるね。鈍色の闇の中にくっきりと見えるッ!
この眼が!忌まわしいこの眼が教えてくれるゥ!!
あの貌、あの表情!最高の見世物じゃないか!
ひゃーっはっはっはっは!
みんな見ろよ!ききききききィ!!
愛おしき道化のダンスが見れる!
終わらない輪舞、退廃への導き、快楽への渇望、ソシテソシてそしてぇえええええ
ッ―――あははははは!!

(11) 2007/04/22(Sun) 00:23:09

冒険家 ナサニエル、闇の中手探りで誰かを探しながら叫んだ。

2007/04/22(Sun) 00:23:12

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>しゃろ
ん??どゆこと?

(+16) 2007/04/22(Sun) 00:24:39

お嬢様 ヘンリエッタ

[暗闇の中、記憶だけでラッセルを探って、あたしは必死だった。
両手を振り回して、死を叫んで。

思い切り暴れていると疲れてきて、あたしは荒い息を整えた。]

はっ……はっ……
はぁ……ふぅ……
……んじゃえ。

(12) 2007/04/22(Sun) 00:25:48

文学少女 セシリア

[蒼褪めた顔。
白い肌。愛しい指。
やわらかい温度。]

ずっと自分を律して。
ネット上だから貴方に触れられなくて。
頭に手を置いてくれたラッセルくんにドキドキした。

あたしは、
ラッセルくんのことがずっと前から好きだった。

[なのに。
彼女の抵抗。逆流する血液。床を転がる注射器。
触れるのは、
やわらかくて、つめたくて、残酷な
―La principessa del regno del sole―《お姫様》、の。]

(13) 2007/04/22(Sun) 00:25:59

吟遊詩人 コーネリアス

やめて!
どうしてそんな、
ねえ、閉じ込めるだけでいいでしょう!
そうでしょう!?

[ずる、と置かれたはずの手が、ずり落ちた。
まるで力が入っていないような]

ギルバート、さ――――

(14) 2007/04/22(Sun) 00:28:23

牧童 トビー

ああああああああああああ甘いいいぃぃいぃぃい、甘い、この上ない甘露だコレハァくはああああ。

ううううああ、ハッうぐぐぐ、ああああははははは!!

[椅子から崩れ落ちて、蕩ける。表情は当に狂気、歪なる美が、少年を襲っていた。ポケットから幾つも注射器を取り出し、震える手で喉に突き刺す]

ぐううううううううぅう???
うううううぅl?
くひ、ひひ、ひははははははははは!!
くる、くるくるくるくるくるぅあはははは!!
喚ンでるよ、喚ンでるよぉおおお!

[射精、射精、射精、頭の中で何度も爆発がハジける。生命のビッグバンがとめどなく少年をオルガスムスに押しやり、流し去っていく]

(15) 2007/04/22(Sun) 00:30:11

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
ギルの真偽を問い詰めようとまで思ってないわ。

でも、真であっても偽であってもギルしか襲撃は無いよねぇとは思っていましたけど。

(+17) 2007/04/22(Sun) 00:30:58

書生 ハーヴェイ

[何度目の暗闇だろうか。
響く音は、やはり人の死を知らせる物か。
暗くなる前にラッセルが居た方向に向き直り]

怯えないのですね…。
普段女性はこうゆう物に弱いというイメージが、あったもので…。

[話している言葉は届かないだろう。
その相手は今、渦中−−−]

(16) 2007/04/22(Sun) 00:31:05

牧童 トビー

ぐひゃ、ひ、ぐ、うううううううう!?
あああああああ。
あああああああああ!!

[びくん、びくんと大きく身体を震わせ、転げ回る。涎を垂らし、涙を流し、鼻水や耳垂れすらも床を犯していく。テーブルが派手に音を立てた]

きき、きききききき、くふふぅ…
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああああ

(17) 2007/04/22(Sun) 00:32:57

投票を委任します。

冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア に投票を委任しました。


【独】 牧童 トビー

つーか500は長いですヨ。
考えてまっせんでした!・。゚* (=´∇`=) *゚。・

(-6) 2007/04/22(Sun) 00:33:23

吟遊詩人 コーネリアス

[ちかちか、幾度か、眼をやられそうなリズムで
電気が点滅する。
力を無くした、ギルバートが
幾度もまたたくフラッシュの中に、見えた]


―――!!!

[息を呑む、傍に倒れる様に膝を折って]

ギルバートさん、ギルバートさん、
どうして、どうしてですか、
ねえ返事してください。
ギルバートさん!

嫌です、嫌です、ねえ!!

(18) 2007/04/22(Sun) 00:33:36

【独】 冒険家 ナサニエル

狂気癒しても殺害RPは
やんなきゃいけなかったんだよね。

忘れた。

(-7) 2007/04/22(Sun) 00:33:51

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
問い詰めはどっちでも構わないし
納得できるかどうかもわからないし…。

オレに対して怒るのはわかるけど
シャロの怒りがなんか別にも行ってるの?

怒りぶちまけてすっきりするなら
今のうちに言って欲しいんだけど…。
ちょっと、せめて口調が酷いとこが…。
村に参加してる以上、それぞれ理由あるし
力の差はあるからさ、全員が自分くらい
考えれるってのは、間違いなゲームじゃん。
そこらへんも、広い心で受け止めれなきゃさ
いけないと思うんだけど…。

(+18) 2007/04/22(Sun) 00:34:41

【墓】 流れ者 ギルバート

ぁー。
コーネの叫び声が聞こえるな。

……ごめんな。
友達に…なれると、思ったんだけどな。

(+19) 2007/04/22(Sun) 00:35:24

書生 ハーヴェイ

そう、か……。

暗闇に怯える暇があったら、誰かを殺していますものね………。
それに今はとても急がしそうだ。

生と死を賭けた、まさに生存競争。

[どんな言葉を発そうと、彼の表情は変化を見せない]

(19) 2007/04/22(Sun) 00:36:38

【墓】 学生 ラッセル

/中/
誰かそこの変態を止めろよっ!!

何か凄いことなってるぞww

(+20) 2007/04/22(Sun) 00:36:58

牧童 トビー

かか、くかかかかかか!
くかかかかかかかかか!!

[無様に地蟲のように床を這い、びくんびくんと時折痙攣しながらも、崩れ落ちる躯の死に際の輝きを見つめる]

きれい、だ…
あははははは!とてつもない…すげぇよぉぉぉ
くふ、くくくく、やめらんネェ、全てがあそこにあるよ、あそこにあるんだ。この手で全てを作るンだあああ、あははははははは!

(20) 2007/04/22(Sun) 00:37:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ