人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
いえ、別に問題ないですよー。挽回不可能ならばねぇ。
そういう基準で選ぶのも良いんじゃない?

(+4) 2007/04/22(Sun) 00:09:19

【独】 見習い看護婦 ニーナ

トビー、あすたん?

(-4) 2007/04/22(Sun) 00:09:47

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 00:09:48

吟遊詩人 コーネリアス

ッ!!
や、うわ、また真っ暗……!

[傍にいたはずのギルバートへ振り向いた。
何も見えない。]

ギルバートさん、ギルバートさん、大丈夫ですか……!?

(3) 2007/04/22(Sun) 00:10:47

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
中身が投票先予想外しただけですから。

(+5) 2007/04/22(Sun) 00:10:49

【独】 冒険家 ナサニエル

こうなったらノリでやってみよう、そうしよう。

(-5) 2007/04/22(Sun) 00:10:57

【墓】 学生 ラッセル

/中/
トビーったらまた余計なことを……何で殺害RPに口出してんの?

(+6) 2007/04/22(Sun) 00:11:15

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 00:11:46

冒険家 ナサニエル

またか、またかよ。
そう簡単に人を殺させるかよ。

トビー、お前何を渡したんだ。
ラッセルを殺そうとしてるんじゃないんだろうな!?

(4) 2007/04/22(Sun) 00:12:14

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
プレイは超戦犯ですけど、死の間際の演出は頑張ったつもり。
今回、それ以上でもそれ以下でもないwww

ラッセルさんの3日目の発狂RPは楽しませてもらいましたよ。

(+7) 2007/04/22(Sun) 00:13:10

【墓】 学生 ラッセル

/中/
とりあえず、ボケモードに入れなかったことだけが心残りです

というか、下手すると誰もレベル4到達しないで終わるね

(+8) 2007/04/22(Sun) 00:13:40

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
セシリアに期待。
彼女以外に到達できる可能性がある人物は居ないと思われる。

多分、今日トビー吊りありえるから。

(+9) 2007/04/22(Sun) 00:14:50

文学少女 セシリア

[王子様。
歪んだ愛着。
歪な愛の記憶。

聞える少年の聲こそが、澄み渡る『進行』 ]

「我々を楽園へ導ける箱舟は
哀れなる魂を大地から解き放つ
救いを求める貴女にアークを与えよう」

[《注射器》は月光を受けて銀色に煌いた]


さぁ、楽園へ還り、ましょう?

(5) 2007/04/22(Sun) 00:15:26

お嬢様 ヘンリエッタ

[暗闇の中、誰がどこにいるのかも判らない。ちらり、ちらりとよぎる人影が踊っているのは、ストーブの炎が踊っているから?それとも、ほんとうになのだろうか。
あたしは、目を瞑ったままに、必死で叫んだ。]


死んじゃえ……死んじゃえ、ラッセル!

(6) 2007/04/22(Sun) 00:15:39

【墓】 学生 ラッセル

/中/
相も変わらず思いつきで頑張っちゃいました>3日目発狂

なんて書くと中が割れるね。てかバレてる?

(+10) 2007/04/22(Sun) 00:16:48

牧童 トビー

[やがて停電が起き、世界は再び闇に包まれる。喧騒は止まない。闇だからこそ音が響く。喧騒が際立つ。不安が、恐怖が。かき乱される]

あっちだよ、間違うな…くくく。

[とん、と言葉でセシリアの背中を押してやる。セシリアは空ろに何かを呟きながら、歩みを進めていく。ナサニエルが何か―をほざいた]

あはははは!
あはははははははは!
黙れよナサ!
これは正当な権利なのさ。カモる者は、カモられる覚悟がなきゃいけないンだ!
ラッセルはカモる側からカモられる側に堕ちたァマヌケな話でサァ!!
ソレだけの話なんだよォォォォォ!!!
くくかかかか!!カモはどんなに偽装しようとカモに過ぎなかった、それだけの話サヒャハァアアアア!!

(7) 2007/04/22(Sun) 00:18:39

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
うわ…鳩で見たら食われるし。
まあ、真偽わかったんだから、そうなるわな。

とりあえず、シャロは感情むき出しで怒りすぎな気がするよ。
オレのせいでそうなってしまったんなら、納得…まあ、できないならせめてその怒りが収まるまで、はなそうよ。
それすら、くだらないとか思うなら、別にいいけどさ。

なんだろうな、周りにも文字だけだけど感情が伝わると、村を楽しんでいる人に悪い気がしてさ。

(+11) 2007/04/22(Sun) 00:18:45

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
いえ、あまり中身予想していません。

(+12) 2007/04/22(Sun) 00:19:14

【墓】 学生 ラッセル

/中/
なんという箱船依存進行(アーク)!?>セシ発狂

(+13) 2007/04/22(Sun) 00:19:36

吟遊詩人 コーネリアス

[暗闇の中で声だけが聞こえる。
肩に置かれたままのギルバートの手を確かめるようにしながら]

トビー君!やめて、やめてください!!

(8) 2007/04/22(Sun) 00:19:44

文学少女 セシリア

[抗う手――少女の様な叫び――皮膚に食い込む細い針――
血管を廻る液体が死を誘う。]

言ってましたよ、《小さな王子様》が。
幸せな《狂夢》が見られるんだって。
この薬で――貴方も幸せになれるんだ、って――
あたしが――幸せに出来るんだ、って――

(9) 2007/04/22(Sun) 00:21:29

【墓】 学生 ラッセル

/中/
真偽は別として、どう見てもトビーって狂人だよね(汗
もちろん、役職としてじゃなくキャラとして

(+14) 2007/04/22(Sun) 00:22:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ