人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 見習い看護婦 ニーナ

コーネ!飴ちょーだい!wwwww

(-63) 2007/04/22(Sun) 23:32:35

【墓】 流れ者 ギルバート

コーネしかニーナに飴をあげられない件ww

(+63) 2007/04/22(Sun) 23:33:24

吟遊詩人 コーネリアス

なるほ、ど。
でも、トビー君はニーナさんの行動が犯人がしそうな行動だとも言っていましたし希望でもない。

[ヘンリエッタに小首傾げ]

ああ、ではその場合、
どなたに倒れていただきましょう――か。

[未だ迷っている様子で]

(136) 2007/04/22(Sun) 23:33:32

【独】 村長の娘 シャーロット

/中/
下手したらエピかもしれませんので設定に関して書いておきましょうか。

Wikiを見て分かると思うように、皆に合わせて操作出来るように殆ど空白にしてあります。
骨格は女子大生のお嬢様と言う設定のみ。

もっと作って欲しいと言う声もあるかもしれませんね。
この部分だけは。

(-64) 2007/04/22(Sun) 23:33:48

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 23:34:54

吟遊詩人 コーネリアス、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2007/04/22(Sun) 23:35:59

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイに、やっぱり困ったように笑んだ。「そう、ですね」

2007/04/22(Sun) 23:36:25

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 23:36:42

お嬢様 ヘンリエッタ

トビーは犯人あとひとりって思ってるから、解らなかったらやっつけちゃえっていうけど。
あたしは、それは呑めない。やだよ。

(137) 2007/04/22(Sun) 23:36:58

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 23:37:18

【独】 見習い看護婦 ニーナ

コーネリアスありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(-65) 2007/04/22(Sun) 23:37:49

牧童 トビー

エッタ、僕ァニーナのほうが疑わしいって思ってンの。
ハヴよりね。ハヴはワカンネと思ってる。
僕の考えは>>77ね。セッシーとエッタは今ンとこ放置プレイ。

(138) 2007/04/22(Sun) 23:39:17

見習い看護婦 ニーナ

わたしを能力の対象にするのは、能力を持っていると言った、片方のギルバートくんが居ない今では、手段としてアリだと思うよ。

だけど、わたしをどうにかするっていうのは承服できないよ。
わたしに能力を使わないでどうにかしても、それでこの惨劇が終わらなかったら、あぁニーナは違ったのか。で話が終わってしまうからね。
それは無駄な犠牲と思ってしまう。

もし、次にわたしが怖い人だと言われることがあるなら、それは最悪わたしをどうにかされても無駄な犠牲だとは思わない。
トビーくんがニセモノってことが確定するんだからね。

(139) 2007/04/22(Sun) 23:40:59

【墓】 流れ者 ギルバート

トビー…エッタ放置ってさー
>>79>>81は何の意味があったのかわからないよー…それ?

(+64) 2007/04/22(Sun) 23:42:03

見習い看護婦 ニーナ

トビーくん、じゃあ、私は最後の一人としてはリスクが高くないって思えるってことなのかな?

(140) 2007/04/22(Sun) 23:42:16

見習い看護婦 ニーナ

というか、そもそも私が最後の一人なら、ギルバートくんを襲うぐらいなら、トビーくんを襲ってるよ。
自分で自分の首を締めるほど自虐的じゃないですよ。

(141) 2007/04/22(Sun) 23:43:52

牧童 トビー

>>139 タンマ。そりゃおかしい。それやっぱ今を切り抜けりゃイイやって考えにしか見えね。
僕偽っつー立場に立とうが立つまいがニーナが非犯人ならもうヌッコロされたらダメだろ。

>>140 つかリスクってナニ?犯人でおかしくないいや犯人ダロとは思ってる。

(142) 2007/04/22(Sun) 23:44:24

文学少女 セシリア

――あたしは、
ニーナちゃんとエッタちゃんのどちらかが
犯人だと思っている。

だからどっちかを殺しちゃえば、いい。

占い云々の話は、正直脳がキャパシティ越えちゃってんですけど、ハーヴェイさん挙げたのは、一先ず今日殺すべき人物じゃないと思ったからであって。占いは、トビーくんの好きにすればいいんじゃないか、と。

――あたしは、あたしは
エッタちゃんを、殺したいと、思っています。

(143) 2007/04/22(Sun) 23:45:39

吟遊詩人 コーネリアス

犯人は占い機能さえ破壊できればよかったとは
考えられませんか。

[時間が迫っていた。]

(144) 2007/04/22(Sun) 23:45:52

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
>>141
それおかしすぎませんか?

(+65) 2007/04/22(Sun) 23:46:24

書生 ハーヴェイ

うーん。

ニーナさんが仰っている事って。

つまり他の人と一緒の事ではないでしょうか。
ヘンリエッタさんも私も、犯人でないのに犯人だと言われたら。
それはトビー君が偽者だって分かるって事ですよね。

突き詰めればそれは、私は人間だから捕まえるのはやるだけ無駄。
けれど私を占って犯人の判定が出ればトビー君が偽者だと言う事は私の視点で確定する。

でも、他の人にとってみればそんな事はないのですよ。

(145) 2007/04/22(Sun) 23:47:19

【独】 牧童 トビー

actが あと2しかない…!!
コーネに飴やるか(縁故設定して、促し)それとも発言に使うか。
悩ましすぎるwww

(-66) 2007/04/22(Sun) 23:47:38

【赤】 文学少女 セシリア

投票 ヘンリエッタ*
襲う ナサニエル*

……あたしはこれで、いってやる。

(*21) 2007/04/22(Sun) 23:47:40

お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス。考えられるとおもうよ。だとしたら、決断できるの?

2007/04/22(Sun) 23:47:50

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+65
え?そう…?
トビー真なら、それありじゃないの?
奇数進行なんだし。GJ恐れず襲うのはありじゃない?

(+66) 2007/04/22(Sun) 23:48:28

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/

>>144
ギル偽ならばそれが正解だと思う。
ギル真ならば、真喰いでしょうけど。

(+67) 2007/04/22(Sun) 23:48:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ