人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ を投票先に選びました。


【独】 見習い看護婦 ニーナ

あずまん、ログ読んでないだろwwwwwww
時間無さ杉なのかな?

(-54) 2007/04/22(Sun) 22:31:27

【赤】 文学少女 セシリア

そういえば。
ニーナちゃんが言っている
主体CO云々に関しては、
あたしたちには村人には真似できない主体COの方法がある。

狂わなければ、いいだけなんですよね。

(*10) 2007/04/22(Sun) 22:31:45

【墓】 流れ者 ギルバート

というかー、ニーナは状況白だとオレは思う…。
中の人は、そう思ってないのかな。
この段階で、狂気レベル0はある意味
村側である証拠だと思えるんだけどねー…。

(+52) 2007/04/22(Sun) 22:32:13

【独】 見習い看護婦 ニーナ

そして、一人だけ狂気Lv0のこの恐怖


てめぇら!
顔が多けりゃ偉いのか!!!!!


てんげんとっぱ!!!!!!!!

(-55) 2007/04/22(Sun) 22:32:13

文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタに手を下すべきか否かで迷ってます。うー解らない。

2007/04/22(Sun) 22:32:49

文学少女 セシリア、唯、此れで間違えばヤバそうなのは事実。だと尚更…

2007/04/22(Sun) 22:33:20

文学少女 セシリア、牧童 トビーに、信憑性云々は無視して言っていいんなら、占い先は

2007/04/22(Sun) 22:33:51

牧童 トビー

なンかさァ…やっぱニーナおかしいや。
あまりに犯人のやりたそーーーーーな行動なぞってるからどうかなーと思ったけど。
ナサをヌッコロってこた僕のこと信用してないってことだよね?
それなら>>4:69。先に僕のチカラを使うとするならならハヴとかサ。出て来ない発想じゃね?
僕が真だと分かってるからポロっと出てるムジュンだと思うんだけどね、コレ。

(110) 2007/04/22(Sun) 22:34:11

文学少女 セシリア、ハーヴェイさん占いでお願いしたいと思うッスよ。

2007/04/22(Sun) 22:34:16

【独】 牧童 トビー

あぶね。
危うくセッシーに飴渡そうとしてました(笑)

(-56) 2007/04/22(Sun) 22:35:26

見習い看護婦 ニーナ

えと、ヘンリエッタくん。
わたしがセシリアくんを余り疑っていないのは、どちらかというと、セシリアくんがトビーくんが真ということを信じていたってことかな。

セシリアくんの考え方は、信じた人、信じた理由は違うけど、なんだかわたし自身の考え方、進め方と似ている気がしたんだ。

怖い配役の人がそう考えないっていう訳じゃないけど、それよりもやっぱり、わたしと同じなのかな?って気持ちの方が強いから3人ぐらいになるまで放っておいてもいいと思ったんだ。

(111) 2007/04/22(Sun) 22:36:42

【赤】 書生 ハーヴェイ

確かに演説カーの音は大きかったですねぇ。

あれれ、
主体って狂わなくって良いんでしたっけ。

[ハーヴェイは主体のいろはを読み始めた]

(*11) 2007/04/22(Sun) 22:37:21

【墓】 流れ者 ギルバート

で、トビーとしては
一番推理不利なニーナは絶好の的と。

コーネの昨日の吊り票がニーナに
入ってるだけに、こえーなぁww
ニーナはコーネに委任したから
ランダムになってるしさー…。

(+53) 2007/04/22(Sun) 22:39:47

【赤】 文学少女 セシリア

選挙カー凄かったッスね。
漸く静かな日々が戻ってきました。

あっ、唯主体の決定権だけは放棄できないんスけどね。

/転載/
ロール「人狼」「守護者」「狂信者」「妖魔」は
最初に狂気レベル4に達した者は「恐怖の主体」が何者であるか決定出来る。
というルール以外のTMMIルールに従う義務はありません。

(*12) 2007/04/22(Sun) 22:39:50

【赤】 書生 ハーヴェイ

アッー!

『ロール「人狼」「守護者」「狂信者」「妖魔」は
最初に狂気レベル4に達した者は「恐怖の主体」が何者であるか決定出来る。
というルール以外のTMMIルールに従う義務はありません。』

か、書いてあったー…!
メグルさん天才!

(*13) 2007/04/22(Sun) 22:40:21

見習い看護婦 ニーナ

うん?トビーくん。
ハーヴェイくんが出てこないの?
それとも、能力の使い先希望というのが出てこないの?
どっちなのかな?

ちなみに能力の使い先希望はさ、トビーくんが偽者と思おうと、勿論本物と思おうと出てくると思うんだけどな?

(112) 2007/04/22(Sun) 22:40:24

【赤】 文学少女 セシリア

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この主体COは大きいッス。
さて、後は今日誰を吊らせるか――

もう少し、もう少しで終わりますよ――ハーヴェイさん。

[からり。明るい笑顔で少女は笑った。
こうして笑みを見せたのは久々だったのかもしれない。
見えるから。漸く夜明けの光が、見えてきたから。]

(*14) 2007/04/22(Sun) 22:41:48

お嬢様 ヘンリエッタ、見習い看護婦 ニーナに、「ナサニエルが怪しいと思うのは、いったいどうして?」

2007/04/22(Sun) 22:43:05

書生 ハーヴェイ

成る程…ヘンリエッタちゃんは配られたカードの配役がその占い師だったから、まさにゲーム感覚だったのですね。

…確かに、あの時は……。

[少し前の事を思い出すのに苦労している様だ]

(113) 2007/04/22(Sun) 22:43:05

【独】 流れ者 ギルバート

トビーの中の人は…

どうしてこうも、主体側なんだろうなぁ。

(-57) 2007/04/22(Sun) 22:43:26

見習い看護婦 ニーナ

だって、トビーくんが怖い人だ!って次告発して、その人をどうにかしてもこの状況が終わらなければ、みんなにトビーくんが偽者だって判明するよね?

まぁ、だからこそトビーくんは、次に能力を使った先は犯人じゃないってしか言わないと思っているけどね。

ちなみに、トビーくんがそう言うってことは、わたしは能力の使い先は言わなくても良かったってことなのかな?

(114) 2007/04/22(Sun) 22:43:57

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 22:45:20

文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。

2007/04/22(Sun) 22:45:45

【墓】 流れ者 ギルバート

ぶっ。
セシリアも飴あげてる!?
お互い気付いてないのかな?

(+54) 2007/04/22(Sun) 22:46:40

見習い看護婦 ニーナ

それにトビーくん、それは違うと思うよ?

怖い人たちがやりたそーな行動は、本物の能力者を襲うことだよ。
仮にギルバートくんが偽者とするなら、ギルバートくんを襲うよりもトビーくんを襲うこと。
それが無理なら、コーネリアスくんを襲うことだと思うよ。

ほとんど信じられていないギルバートくんを襲うのがやりたそーな行動なわけないじゃない。

(115) 2007/04/22(Sun) 22:46:48

【墓】 流れ者 ギルバート

あ、違う。
BBSで自分には気付いているのにww
相手は気付いてないのかww

(+55) 2007/04/22(Sun) 22:47:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ