人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

―――え?

StarDust?


/中/
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-23) 2007/04/21(Sat) 01:34:29

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/21(Sat) 01:34:33

【独】 文学少女 セシリア

/中/
うはwwwおkwwww把握wwwwwww
めぐるはサンホラーですよwwwwwwww
狂気レベル上がればなwwwwww

(-24) 2007/04/21(Sat) 01:35:15

【赤】 文学少女 セシリア

>>43
お揃いね私達!!
これでお揃いね嗚呼幸せ!!

[脊髄反射で叫んだ]

(*18) 2007/04/21(Sat) 01:36:36

【独】 文学少女 セシリア

/中/
ラッセルの中の人的に、
いつかSHネタが出るのは予想はしていた。

だが今回のは不意打ちだったwwwwwwww

(-25) 2007/04/21(Sat) 01:38:45

【赤】 書生 ハーヴェイ

あはははは、貴女は面白い方だ。
それに、とても楽しそうだ。

[声色は楽しそうだが、やはりその顔は無表情から動かない]

貴方の白いシャツも今は鮮やかなスカーレット!

[反射した]

(*19) 2007/04/21(Sat) 01:39:17

【独】 牧童 トビー

あれ?
そういやこの村でサンホラネタはじめてじゃないです?(´ー)y-~

(-26) 2007/04/21(Sat) 01:39:29

学生 ラッセル

……どうして。どうして僕が信じた人は皆裏切っていくんだよ!!

仲間たちも、アーヴァインも……


そしてトビー! あんたも!!

[そう言って、低く哂うトビーを*キッと睨んだ*]

(44) 2007/04/21(Sat) 01:39:36

【赤】 書生 ハーヴェイ

>>44

私も予想外でした。

(*20) 2007/04/21(Sat) 01:40:52

【赤】 文学少女 セシリア

へへ、なんだかんだで楽しいッスよ。
オフの前は緊張してたけど、集まってからは楽しくなったし
……なんでかわからないけど、コロスのも、楽しいし。

[無表情なハーヴェイに、にこりと笑みかけて]

何より、ハーヴェイさんと一緒だから楽しい。

繰り返される恋模様 ほんの些細なこと。
そんな気紛れなひと時を永遠だと信じたりして
そんな不確かなものを運命だと信じたりして
泣いたり 笑ったり 愛したり 憎んだりして――

……だから楽しいんスよ。

[無理にネタを入れたのか
或いはネタに意味を含ませたのか。
意味深に、少女は尚も笑っていたが、
やがて少し疲れた様子で*伸びをした*]

(*21) 2007/04/21(Sat) 01:43:48

【独】 牧童 トビー

というか非常に勿体無いと思ったのは。

にゃん語起動をLv3にすれば よ か っ た !!

(-27) 2007/04/21(Sat) 01:45:44

【独】 学生 ラッセル

/中/
勝ち目無い戦いktkr
最大限の努力はしますけど、どう考えても無理だろこれ(笑うしかない

あは、あはは、あはははは
うん。全てはギルバートが悪い。うん、間違いない(酷

(-28) 2007/04/21(Sat) 01:49:06

【赤】 書生 ハーヴェイ

それは悪い事なのかも知れない。

けれど、それは良い事なのかも知れない。

私達は人を殺しているのだから。

けれど、人はそれを咎める事が出来るのかな?
人は人を殺す。
それも、本当に理不尽な理由で殺す人が増えている。
それとこれ、一体何が違うと言うのだろうか。
いいや、何も違わない。


だから…私達にも、人として生きる権利が有ったって良いじゃないか…。
きっと私達も、分かり合える生き物だと思うのだから。

[目を閉じて呟くその声には、悲しみと優しさが*含まれていた*]

(*22) 2007/04/21(Sat) 01:56:02

【独】 学生 ラッセル

/中/
ああ、そうそう
回想の親友ももちろん女の子ですよ

それで衣服が云々ってホント昨日ので懲りてないのね、中の人ったら

(-29) 2007/04/21(Sat) 02:00:09

冒険家 ナサニエル

もしかして、いや、もしかしてじゃなく、
ヴィンセントさんに任せたのは間違いだったか。

シャーロットさんが犯人だったら
ギルバートさんを殺すと言うだろうか。
二人が犯人の側なら、シャーロットさんが
ギルバートさんを殺すのにメリットはあったか。
状況がハッキリしていた。
トビーを信じる人が多い中で
ギルバートさんを、殺す、と言う事を言っていた。
その理由はわからなくもない。
本物が決まる事は
アーヴァインさんを殺した奴にとって
不利なんじゃないか。

あぁ、くそったれ、なんてこった。
俺が彼女の殺害の後押しをしたようなもんじゃないか。
願わくば彼女がアーヴァインさんを殺した犯人だ
と逃げ道を作った所で何になる。
犯人だからって死んで良いってのか。

(45) 2007/04/21(Sat) 02:42:04

冒険家 ナサニエル

本当に何なんだ、何なんだよ俺は。
今まで仲間だった人を犯人呼ばわりか、
ネットじゃ皆普通に話してたじゃないか。
それなのになんでこんな事になってんだ。
なんでココはこんなに血生臭いんだ、
ほんの数時間前まで皆普通に笑ってたじゃないか。

*一体何がどうなって・・・。*

(46) 2007/04/21(Sat) 03:22:49

見習い看護婦 ニーナ

[明かりの下のその光景に思わず声が漏れてしまう]

うぅっ!
ヴィンセントくんと、シャーロットくんがッ!

みんな、こんな状況で、まだゲームを続けるの?

(47) 2007/04/21(Sat) 06:54:28

見習い看護婦 ニーナ

[自分に言い聞かせるように]

仕方ないよね?
みんな、何かしていないと、不安なんだよね?
他の人たちが続けるなら、それなら、わたしもゲームを続けるよ。

[ひとつひとつ、言葉を区切りながら呟く]

(48) 2007/04/21(Sat) 06:58:02

見習い看護婦 ニーナ

ふぅ・・・。
それじゃ、まずはわたしの考えを言うよ。
なんでヘンリエッタくんの言葉にあそこまで拘っていたかをね。

あの時点ではゲームの編成が解らなかったから、はっきりとは言えなかったんだけど、怖い配役と、配役を貰っていない人以外の配役は、全部1人しかいないんだよね?
あの時点で配役があると言ったのは、セシリアくん、トビーくん、ヴィンセントくんの3人だよね。

その後、ヘンリエッタくんは紛らわしいだけで、セシリアくんが配役を貰っていないと言った。
この時点で配役をあると言っていたのは、トビーくんとヴィセントくんだけ。
次の日、ギルバートくんが配役を貰っていると言った。

[一息、言葉を区切る]

(49) 2007/04/21(Sat) 07:11:39

見習い看護婦 ニーナ

みんなは気にならない?
結局最初の時点では、トビーくんと、ヴィンセントくんの、二人・・・。

そう、二人だけしか配役があると言っていなかったんだよ?

仮に、トビーくんも、ヴィンセントくんも、本物の配役を貰っていたんだとしたら、この時、怖い配役に協力する配役、というのを貰った人はどうするつもりだったんだと思う?

(50) 2007/04/21(Sat) 07:12:24

見習い看護婦 ニーナ

普通に考えると、セシリアくんの嘘に騙されて、トビーくんとセシリアくんの配役を貰ったと言わないとしても、その場合はきっとヴィンセントくんと同じ配役を貰ったっていうモノじゃないのかなぁ?

だって、そうしないと、怖い配役にゼンゼン協力できていないよね?

何もしなければ、それは無駄な配役って、怖い配役を貰った人に思われてしまうよね?

(51) 2007/04/21(Sat) 07:12:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ