人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 医師 ヴィンセント

うーん。
狂気レヴェル4に到達するどころか、縁故スロットを4つ使ってない人も多い。
セシリアに縁故を使ってる人はレヴェル4まで到達しないだろう事を考えると……???

(+17) 2007/04/21(Sat) 01:02:57

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
未設定の方は追加できるから大丈夫。
狂って、どうやって変化を加えるかよねぇ。

(+18) 2007/04/21(Sat) 01:03:53

【墓】 医師 ヴィンセント

まぁ、暴言があっても、みんなが許すさ。

/中/
と言うか、希望役職無視なのに何でふつーに村人を引けないカナ自分

(+19) 2007/04/21(Sat) 01:04:17

【独】 文学少女 セシリア

/中/
09>07>05>03>01
 ▼ ▼ ▼ ▼
 ● ● ● ●

主体:セシリア
主体:ハーヴェイ
占狂:ギルバート
占狂:トビー
村狩:ラッセル
村狩:ナサニエル
村狩:ヘンリエッタ
村狩:コーネリアス
村狩:ニーナ

霊:ヴィンセント(3d)
村狩:シャーロット(3d)

(-18) 2007/04/21(Sat) 01:07:16

【独】 文学少女 セシリア

/中/
トビーの撤回があるか無いかでなんともかんとも...

(-19) 2007/04/21(Sat) 01:07:35

【赤】 書生 ハーヴェイ

何で、でしょう。

何でこんなに…眠いのでしょう…。

…むにゃごろ…。

(*11) 2007/04/21(Sat) 01:07:40

【独】 文学少女 セシリア

/中/
関係ないけど
シャーロットの中の人って役引き強いよね。
今回は流石に村人っぽいかな?

(-20) 2007/04/21(Sat) 01:09:35

お嬢様 ヘンリエッタ

誰が……とうさんを殺したの?
ひとりはラッセルとしても、もうひとり。

許さないから……

[ぶつぶつと呟く足下に、千切れたオイルライターのかけらが転がっていた。 *]

(40) 2007/04/21(Sat) 01:10:44

【独】 文学少女 セシリア

/中/
>>38
っていうか女子高の陰湿なイジメって
あたしの元ネタと微妙に似てる……!
( ゚∀゚)o彡゚カンノ!カンノ!

……だめだ、あたししかネタがわからない。

(-21) 2007/04/21(Sat) 01:10:52

学生 ラッセル

親友が担ぎこまれた病院に駆け込み、病室に飛び込んだ僕の目に飛び込んできたのは、意識無くベッドに横たわる親友の姿
シーツから出ている腕や顔には、擦り傷や痣が至る所に出来ていた

おばさんから聞いた話では、川辺の橋の下で発見された時、衣服は無残に破かれ、頭から大量の血を流して倒れていたらしい
それを偶然通りかかった人が発見し、ここに運び込まれ、一命は取り留めたということだが、頭を激しく殴られていたということで、目を覚ます保障は無いと告げられたらしい

それを聞いた時、ガラガラと自分の世界が崩れていく音が頭の中に響いた



そして、あいつはまだ……病室のベッドの上で目を覚ましていない

(41) 2007/04/21(Sat) 01:13:14

【赤】 文学少女 セシリア

爽やかに寝るといいと思うッスよ!
あたしも早寝します☆ほら、もうとっくに日付変わってる。
……いや、一日一時間だからまだ五分しか経ってない?

春眠暁を覚えずですねぇ。

[外は吹雪]

アッー!

(*12) 2007/04/21(Sat) 01:13:30

【赤】 文学少女 セシリア

まぁ冗談は抜きに、ハーヴェイさんいつも眠そうですね。
……?

[きょとん、小首傾げ]

無理しちゃ、だめッスよ。

(*13) 2007/04/21(Sat) 01:14:25

【独】 文学少女 セシリア

/中/
>>41
ナ、ナンダッテーΩ ΩΩ
なんて昼ドラな展開。

高校生で昼ドラって斬新だな。

(-22) 2007/04/21(Sat) 01:16:06

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/
それでは、お先に失礼します……。

(+20) 2007/04/21(Sat) 01:16:09

【赤】 書生 ハーヴェイ

>>*12

なんというくそみそ…。
吹いてしまったじゃないか!

つ、強い…けど、負けない!
私だって立派なプリマドンナになって皆から壮大な笑いを取っt Zzz…。

(*14) 2007/04/21(Sat) 01:17:27

【赤】 書生 ハーヴェイ

けれど、私は無理をするのが取り柄みたいな物です。

どんな無理をしてでも。

やらなきゃいけない事が…。

…有った様な気がするのですが、何だったのか。

(*15) 2007/04/21(Sat) 01:20:16

学生 ラッセル

その日から、クラスメートだけでなくあんなに一緒にいて励ましてくれていた仲間たちも自分に冷たく当たるようになり、再び再開された陰湿な嫌がらせの中、ひとり耐え忍ぶ日々が続くことになった

そんな中、会長としてのうのうと好き勝手に振舞うあいつを憎むとともに、親友をあんな目に合わせてしてしまったのは自分のせいではないかと思うようになり



学校に行けなくなってしまった

(42) 2007/04/21(Sat) 01:23:17

【赤】 文学少女 セシリア

>>*14
うれしい事言ってくれるじゃないの☆

[セシリア/めぐるは、801には詳しいようだ。]

(*16) 2007/04/21(Sat) 01:23:49

【赤】 文学少女 セシリア

損なタイプですね。
あたしはやらなくていいことをやって空回りするタイプかな。

思い出せないんスか……?何でしょう、ね?
その内きっと思い出しますよ。

(*17) 2007/04/21(Sat) 01:25:07

学生 ラッセル

そう。僕はあいつが憎い
百万回殺しても足りないくらいに


……だけど、それはシャーロットとは関係ない
シャーロットを避けていたのは僕が弱かったから

だから、そんな自分を変えるためにここに来たのに


……何故? 何故なの? 何故なのよぉぉぉっ!!?

[頭を抱えて慟哭]

(43) 2007/04/21(Sat) 01:31:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ