人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、「ああああ明言してなかったナ。ニーナかエッタならニーナ」

2007/04/21(Sat) 23:32:00

【赤】 文学少女 セシリア

ギル襲撃の勝率微妙にタカス。
09>07で主主狂灰灰灰白のPP予告はやっぱり魅力的ですね。
ただ守護者がギルさんを守った場合が厳しい。か。
うーん。よし、ギルさんに仮セット。

(*42) 2007/04/21(Sat) 23:32:13

文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート を能力(襲う)の対象に選びました。


吟遊詩人 コーネリアス

……協力者、何処なんでしょう……

[ルールと被る。
ああ、きっと人間だからゲームみたいにはいかないんだ。そうひとりごちた。]

(168) 2007/04/21(Sat) 23:33:50

吟遊詩人 コーネリアス、見る先の希望のメモを取っているようだ。

2007/04/21(Sat) 23:34:05

【独】 見習い看護婦 ニーナ

はーーーーー・・・・・、癒しキャラのヴィンさんがいない時点で、ほのぼの感は皆無ですよぉ〜!

もっとずっと、ヴィンさんを生暖かく見守りたかった!

(-66) 2007/04/21(Sat) 23:34:24

見習い看護婦 ニーナ

外す理由は無いよ?入れる理由が無いだけ。

やっぱり、私は誰もどうにもしたくないよ。
だから、私はさっき私をサポートしてくれたコーネリアスさんに任せようと思うんだ。

(169) 2007/04/21(Sat) 23:34:54

お嬢様 ヘンリエッタ

違うよ!殺人鬼なんて!

今までネットの向こうにいて、ついさっき会ったばかりなのにどうして、アーヴァインが殺されなくちゃいけないの?
わけもなく人を殺して喜んでいるような人と、あたしはぜったい違う!
そんなのと一緒にしないでよっ……

[早口でまくしたてる頬を、涙が伝った。]

(170) 2007/04/21(Sat) 23:35:03

吟遊詩人 コーネリアス

ラッセルさん、大丈夫ですか?
ええと、
なにか、意見があれば聞かせて欲しいのです、けど。

[おそるおそる聞いた。]

(171) 2007/04/21(Sat) 23:35:24

牧童 トビー

[セシリアに哂って]

ハハハ、ありがとサンよォ。
ま、確かにオウジサマとかガラじゃないけどネェ。
ロマンとかトキメキに欠けそーだワ。

[金平糖をがりがりと噛み砕いた]

(172) 2007/04/21(Sat) 23:35:27

【独】 見習い看護婦 ニーナ

トビーの中身が解らなくなってきた!w

(-67) 2007/04/21(Sat) 23:36:14

書生 ハーヴェイ

嘘に騙された。

しかし、出なければトビー君は確実に本物だという事になる。
ギルバートさんは役の書かれた紙を見てから名乗りを上げた。

…それって。
紙に、人を守る力を持った者の事が書かれていたからしゃないんですか?
その存在が有るとトビー君を亡き者にできない。
その力を自分に反らせる為。
そうじゃないんですか?

(173) 2007/04/21(Sat) 23:36:15

冒険家 ナサニエル、複雑な表情で口を開いた。

2007/04/21(Sat) 23:37:07

書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 文学少女 セシリア

待て私。
09>07>05>03>01 これならコーネさんを襲撃してもPP予告にはなるんじゃ。

コーネさん襲おうかな。

(*43) 2007/04/21(Sat) 23:37:16

【赤】 書生 ハーヴェイ

分かりました、仮セットしておきます。

(*44) 2007/04/21(Sat) 23:37:38

冒険家 ナサニエル

じゃぁ、人殺しても良いのか。
そんなのヘンリエッタの家族は喜ばない。

(174) 2007/04/21(Sat) 23:37:46

吟遊詩人 コーネリアス

え、と。見る先。
今。

ハーヴェイさんを挙げているのはナサニエルさん。
ナサニエルさんを挙げているのはヘンリエッタさん。
ニーナさんを挙げているのが、トビー君とセシリアさん。

……か、な。

(175) 2007/04/21(Sat) 23:38:30

【赤】 文学少女 セシリア

なんかもう、
コネ・ギル・トビーの三人から
ランダムにしたい気分です★

襲撃先は<<流れ者 ギルバート>>

(*45) 2007/04/21(Sat) 23:38:44

【赤】 文学少女 セシリア

ちょwランダムスゴスwwwwwwwww
ギル襲撃でいきます!!!!!!1111

(*46) 2007/04/21(Sat) 23:39:06

書生 ハーヴェイ

私を見るのは構いません、が。

私を見た所で犯人だという結果になる訳がありません。
無駄にしたくは無いので、ナサニエルさんを見てほしいです。

(176) 2007/04/21(Sat) 23:42:47

お嬢様 ヘンリエッタ

あたしの家族が喜ばない?

どうして……?なんでナサニエルにそんなことが言えるの?
家族のことなんて、なんにも知らないくせに。

[ナサニエルから顔を背け、俯いた。ストーブの中で燃える炎が、橙色に揺らめいていた。]

……あたしの父さんは、もうなにも喜ばないよ。

(177) 2007/04/21(Sat) 23:43:35

吟遊詩人 コーネリアス

[頷く。秒針の音が大きく聞こえる。]

見る先は、
ハーヴェイさんを挙げているのはナサニエルさん。
ナサニエルさんを挙げているのはヘンリエッタさんとハーヴェイさん。
ニーナさんを挙げているのが、トビー君とセシリアさん。

[同じように繰り返し。]

もう少しだけ待って。

(178) 2007/04/21(Sat) 23:44:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ