人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

じゃあサ、ニーナはナサかハヴのどっちかにチカラを使いつつどっちかの始末を希望するってことかな?
この2人が仲間だと考えてるってことでOK?
それともシャロとかな?

その辺よくわかんないんし疲れてるとこ悪いけどエッタのどの辺が怪しくないか教えてほしいね。

(156) 2007/04/21(Sat) 23:14:26

【独】 文学少女 セシリア

/中/
やーーばーーーいーーー
これはわからーーん。

(-61) 2007/04/21(Sat) 23:15:02

冒険家 ナサニエル

新しい考えっていうのは、
ニーナさんとの会話を思い出してくれたら良い。

俺はニーナさんが言う前は、
トビーが本物だとほとんど思っていたから。
少し考えが変わったんだ。
それとも、惑わされたのかな。
正直どうしたらいいのやら。

(157) 2007/04/21(Sat) 23:15:10

【独】 見習い看護婦 ニーナ

うーん・・・、ログの伸びが遅いなぁ〜。
自分が発言できないのに、このログのペースを見ているのは、正直だるだるだ〜。

45分ぐらいまで離籍しようかなー。
どうせ、投票先抜かしたらact含めて2発言しかできないし。

(-62) 2007/04/21(Sat) 23:15:11

牧童 トビー、ヤレヤレ、と肩を竦めた。

2007/04/21(Sat) 23:16:09

見習い看護婦 ニーナ、牧童 トビーくん、私はエッタが怪しくないなんて一度も言ってないよ?

2007/04/21(Sat) 23:16:41

牧童 トビー、見習い看護婦 ニーナ「でも、ハズす理由はあるんだろ?」

2007/04/21(Sat) 23:17:17

【独】 文学少女 セシリア

/中/
トビーを襲撃した場合の勝率は31%
ギルを襲撃した場合の勝率は18%
コーネを襲撃した場合の勝率は2%

(-63) 2007/04/21(Sat) 23:17:23

【独】 文学少女 セシリア

/中/
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかった、コーネは襲わないよwwwwwwwww

(-64) 2007/04/21(Sat) 23:17:50

書生 ハーヴェイ

力の対象、ですか。

それと同時に誰を捕縛するかも考えなければいけないのですね…。
私を見るのは構いません、それでその力が本当に存在する事が確認出来ます。
しかし…ならば必ず二人でやって下さい。
バラバラにやった所でどちらを完全に信じる等不可能ですから。

(158) 2007/04/21(Sat) 23:17:59

吟遊詩人 コーネリアス

……セシリアさんは、
今のところ、どうこうっていうのは考えてない、ですよ。
なら、誰を閉じ込めるか、誰を見てもらうか、言うと。

[一日一時間で進行せよ。
紙にはそう書いてあった。
時は刻々と刻まれ、残り少なくなっている]

ハーヴェイさんと、ナサニエルさんが気になるっていう人が今のところ聞こえてきてる声、みたいですね?

(159) 2007/04/21(Sat) 23:19:44

【赤】 文学少女 セシリア

やっぱりコーネさんを襲うのは少々押しが弱すぎる気がします。
この道を除くなら残り二人。

うーん。
ギルさんを襲った場合の勝率は70

(*41) 2007/04/21(Sat) 23:20:16

冒険家 ナサニエル

それはハーヴェイに賛成だな。
同じ相手を調べてくれないと意味がないと思う。

で、お言葉に甘えて
ハーヴェイに力を使ってくれないか。考えを改める。
ニーナさんからの答えも返ってきたし。
一番こう、なんていうんだ、わからないんだ、
どういう考えなのか。
どうしたら良いのかわからん。
でも、それだけで縄で縛っておくのもアレだし。

(160) 2007/04/21(Sat) 23:22:10

【墓】 村長の娘 シャーロット

あー……。
こりゃあ、カオスっていますわねぇ。

[ぽりぽり……]

(+24) 2007/04/21(Sat) 23:22:12

【独】 牧童 トビー

あ、ミスった。
まァいいやwww

(-65) 2007/04/21(Sat) 23:22:31

吟遊詩人 コーネリアス、頷いてメモを取っている。

2007/04/21(Sat) 23:25:39

お嬢様 ヘンリエッタ

トビーとギルバート、どっちも犯人から逃げ延びられると思ってる?
あんまりそうも思わないんだけれどなあ……

あたしは、ナサニエルの方が気になるよ。
なんだかテストで花丸を貰ってほめて貰うために、頑張ってるような感じ。するんだ。

(161) 2007/04/21(Sat) 23:25:49

書生 ハーヴェイ

トビー君。
私はまず、ギルバートさんがもし本物なのだとしたら何故あのタイミングで出て来る必要が有ったのか。
という言葉を念頭に置いた上での疑問なんです。

偽物だとしたら、それこそセシリアさんが行った嘘。
その嘘に騙されて出てくるタイミングを誤った。
しかし出ない訳にもいかないので慌てて出て来た。
と考えれば驚くほどつじつまが合うんです。

(162) 2007/04/21(Sat) 23:26:11

吟遊詩人 コーネリアス

……どう、でしょうか。

[どっちも逃げられるのか。
ヘンリエッタの言葉に、声が揺れた。]

……花丸を貰う為に。
えと、何だか可愛い言い方、ですね。
分かりました。

(163) 2007/04/21(Sat) 23:27:55

牧童 トビー

[ギルを顎で指し]

あー当たり前のこといっとくとサ。
そこで居眠りこいてるヤツについては責任持てねーからナ?

[ハーヴェイに頷き]

うんうん、そうだよね。だよね。だよねー。

(164) 2007/04/21(Sat) 23:28:09

文学少女 セシリア

シャロさんなら
此処。

[音の無い亡骸に手を添えた少女が言う。]

トビーくんが王子様かぁ。
うん、嫌いじゃない、そういうのも悪くない。
――でもどうかなぁ。

[小首を傾げた。
かり、と爪先で遊ぶ皮膚の模様。]

占い先はやっぱり
ニーナちゃん。かな。

(165) 2007/04/21(Sat) 23:28:43

お嬢様 ヘンリエッタ

てことは、嘘にだまされると、ギルバートは出てこなくてもいいってこと?
うーん。そうかもしれないね。だったらもうトビーは犯人をいくら捜しても見つけられないんだ。

おとーさんから聞いた推理小説のこと思い出しちゃった。犯人はヤス!

(166) 2007/04/21(Sat) 23:29:31

冒険家 ナサニエル

花丸じゃなくて、
死んだ人がかえってくるんだったら、
俺はもっと躍起になれたかもね。
仇討とうとか言ってるけど、
それじゃ殺人鬼と変わらないじゃないか。
この後に及んで体が小刻みに震えてるよ、
参ったね、どうしてこうも俺は臆病なんだ。

(167) 2007/04/21(Sat) 23:29:36

書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ