人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 11:00:36

書生 ハーヴェイ

[吐き気がする様な光景、それは以前見ていたとしても訴えかける物が有るだろう。
それでも表情はぴくりとも変えず、黙って死骸の転がる部屋へと歩み入る]

…息をするのも厭わしい……。
早くやってしまおう…。

[部屋奥に有るベッドからシーツを引き剥がし、アーヴァイン“だった物”に被せる。
白い布には瞬く間に朱い染みが拡がっていった]

(83) 2007/04/20(Fri) 11:02:20

【独】 文学少女 セシリア

茉莉奈先輩、月子先輩、歩ちゃん、百合亜ちゃん、西崎先生。

あたしは今日、人を殺しました。
これからも人を殺します。
生徒会の先輩達や皆は、どう思いますか。
あたしの行為は正義ですか。悪ですか。
怒りますか。罰、受けなきゃだめですか。

でもあたし暫くは学校には戻れません。
このロッジにいる人間を皆殺しにするまでは。
今夜中にはやってしまうつもりですけど
もしミスをしてあたしが殺されたらごめんなさい。

帰ったら報告しようと思います。
ここであったことを全て、先輩達に話します。
先輩ならわかるかもしれない。
自分でもわからない、この膨大な殺意の理由。

出来るだけ早く帰れるように
頑張ります。

(-14) 2007/04/20(Fri) 11:23:53

書生 ハーヴェイ

[溜めていた息をゆっくりと吐き出しながら、壊れてしまった扉を申し訳程度に閉じた]

臭いがこれ以上広がらなければ良いけれど…。
…そうだ、固定電話。
何処かにないだろうか…。

[二階の廊下を歩きながら、辺りを探し始める]

少しでも脱出の可能性が有るなら、それに賭けない理由は無い、かな…。

(84) 2007/04/20(Fri) 11:43:32

見習い看護婦 ニーナ

[その異臭に耐え切れず、不織布を口に当てながら]

ギルバートくんは何を言っているのだね?
よく解らないけど、昨日のゲームの続きでもしているつもりなのかい?
この状況で、まだそんなゲームを続けてる意図は解らないけど、一応反応するなら・・・。

えっと、今更配役を貰ったってことを言ってどーするのかな?
覚悟があるなら、人狼の配役を貰った人を見つけるまで黙っていればよかったんじゃないかな?
中途半端が一番ダメだってよく聞くじゃないか。

ただ、それもGMのアーヴァインくんがこんな状況になってしまった今となっては、もう意味が無いことなのかもしれないけど・・・。

[くぐもった声で、話し掛けた]

(85) 2007/04/20(Fri) 12:24:29

見習い看護婦 ニーナ

[人差し指でこめかみをコンコンと叩きながら
ヘンリエッタへと言葉を向ける]

それと、話のついでだから、昨日のゲームの話しの続きを言うと・・・。
結局ヘンリエッタくんは、そういうことなの?
それとも、わたしの考え違いなの?

(86) 2007/04/20(Fri) 12:28:41

見習い看護婦 ニーナ

そして、黒衣のヴィンセントくんは?
解散って?
こーいうのは警察とかに届けるべきじゃないのかなー?

あー!そうか、アーヴァインくんの骸をみんなで隠してそしらぬ顔で帰宅したら、面倒なことにならなくてすむもんねぇ。
うん、わたしもお仕事が始まるし、あんまり長い間束縛されるのはイヤだから気持ちは解るよ?
けど、だからって放って置くことは出来ないんじゃないかな?

[五感は不快を訴える
しかし、その現実感は希薄で
それは、まるで眠気と戦いながら
惰性で続けるテレビゲームのよう]

(87) 2007/04/20(Fri) 12:34:26

村長の娘 シャーロット

……ぁ。

彼は、殺された。
これでゲームが、始まった。

殺さないと、犯人を殺さないと……。

(88) 2007/04/20(Fri) 12:36:17

見習い看護婦 ニーナ

うぅぅぅぅ、気持ち悪いっっっ!
ちょっとトイレッ!

[口元を押さえ、どたばたと御手洗へと*駆け込んだ*]

(89) 2007/04/20(Fri) 12:36:30

村長の娘 シャーロット

[汚れきった手紙、そこに書かれている編成だと思われるものに目を通して、外を眺める]

雪が強すぎて、下手に出歩けば遭難してもおかしくなさそう……。
何もかもも、ゲーム通り……。

このままだと、みんな、みんな殺されちゃう。

[携帯電話もチェックするものの、反応が無かった]

(90) 2007/04/20(Fri) 12:42:04

【赤】 書生 ハーヴェイ

[ねんがんの こていでんわ を みつけたぞ]

………。

えいっ。(ぷちっ)

(*11) 2007/04/20(Fri) 12:52:24

村長の娘 シャーロット

[アーヴァインの亡骸から離れた場所へと移動して皆の話していた内容を思い出しながら、メモに書き込んでいく]

あの後、ギルバートさんがトビーさんと同じ能力……占い師、であると言ったのね。
最初に占った相手はトビーさんがコーネリアスさん、ギルバートさんはラッセルさん。

そして、そのどちらも犯人ではない……。

(91) 2007/04/20(Fri) 12:52:50

村長の娘 シャーロット

ギルバートさん?
今更になって、このような事を言い出すなんて……。
わたくしはあなたが面白いお方だと思っていましたけど、確かに面白いお方ですわね。
それも、予想の斜め上を行く状態ですが。

わたくし、面白くない言葉は大嫌いなの。

(92) 2007/04/20(Fri) 12:57:22

村長の娘 シャーロット

先ず、何処でセシリアさんが名乗り出るまでの間に占い師でないと言える確信を持てたのかが気になりますわねぇ。

それに、何故……。
今頃になってラッセルさんは犯人ではないと言う情報を持って名乗りを上げたのか。

ニーナさんの言葉と同じになるけれど、犯人を見つけるまで隠れていても良いとおもうわ。

(93) 2007/04/20(Fri) 13:03:56

【独】 牧童 トビー

よのはもういいから(´ー)y-~

(-15) 2007/04/20(Fri) 13:04:26

書生 ハーヴェイ

[足早に廊下を歩いて探していると、突き当たりを右に向いた辺りの場所にぽつりと電話が置いてあった。
嫌な予感を十分に感じるのだが、とにかく受話器を取って110番をかける]

…。
こういう時は、どう言えば良いのだろうか…。
………。

[台をずらして後ろがどうなっているのかを確認し、落胆のあまり膝を折った]

電話線が…切られてる……!

(94) 2007/04/20(Fri) 13:13:50

村長の娘 シャーロット

ギルバートさんが占い師ならば、セシリアさんもトビーさんも何者かは分かっていないとしても嘘つきであることには変わらないと思いますけれど……。

何故、セシリアさんは嘘をついていないと言う言葉に繋がるのでしょうか。
彼女は嘘つきですよ。自身が占い師であると言う嘘を流したわ。
でも、その嘘が場を乱したか、犯人を追い詰める嘘になったかは後にこの事件を見た方が判断する事になるでしょうけど。

セシリアさんが嘘であると告白し、占い先を決めるまでの間の彼の行動は場をかき乱そうとしているようにも見受けられました……。

(95) 2007/04/20(Fri) 13:16:06

【赤】 書生 ハーヴェイ

あの言葉が言いたかった。

ついカッとなってやった。

今は反省している。

(*12) 2007/04/20(Fri) 13:16:39

村長の娘 シャーロット

ギルバートさんが犯人ならば、こういう状況で名乗り出るだろうかと言う点に関しては少し考えにくいわね。
ですが、犯人の協力者であるというのならば、こうやって名乗り上げるのも考えられない話ではないとは思っています。

少し、シャワーを浴びてきます。

[メモに言葉を書き終えペンを置いて*シャワー室へと移動した*]

(96) 2007/04/20(Fri) 13:20:06

牧童 トビー

[ギルバートに肩を竦め]

はいはい、コギレーな言葉で自分を護らなきゃいけないヒトはタイヘンね?
大体さ、犯人がこのままゲームに応じてコロシやってくならなーんもCOしてないギルなんか後回しに決まってるっつーの。
つーかね? アンタ出てきたってことは僕に信用で負けた挙句コロされてアベシプゲラ!ってなる可能性だってジューブンあるんじゃね?
みんなの意見っつーかなんかやたらナサの言葉に頷いてたみたいだけどさァ、悪いけどナサがラッセル見てほしーって意見がそう説得力のあるもんだったとは思えなかったね。脳内停止してンじゃない?
それよかチカラの使い先がバラけないほうがほかのみんなにとっちゃジューヨーだろ?
なにジコマン気取ってンの?
マジ邪魔いしウザいしこの塵がよォ。
ちくっとコイツ始末してサクっと先進めよーぜ?

[菓子をがり、と噛み砕く]

(97) 2007/04/20(Fri) 13:26:42

医師 ヴィンセント

ニーナ、俺たちはただ、ネットで知り合っただけ。お互いの本名すら知らないんだよ。
本名も知らない人間達がこんな場面に立ちつくしたら、警察に届けてどれだけ拘束されるか判らない。
幸い、此処に呼び寄せたのは当のアーヴァインだ。静かに解散できるなら解散した方が良いと思わないか。
しかし、あいにく外は吹雪。此処からでることも出来ないってな。

(98) 2007/04/20(Fri) 13:30:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ