人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

[どか、とセシリアの慟哭や、ラッセルの絶叫。ナサニエルの言葉を聞き流しながら]

遅かったのはカンベンしてくんないかな。
停電とか移動とかなんかイロイロでさ、言えなかったんだから。
つーかボソッといっただけなんだけど2人とも聞こえてたのね。
うん、そ。僕はコーネを見たよ。

[どかっと腰を下ろした]

なーんかケータイも通じないしファック!!
密室サツジンーとか?くくく。
あーダリ。

何度も同じこというのめんどいからさ。
聞こえなかったヒトは聞いたヒトからマタギキしてチョーダイ。
ロッジの固定電話がどうだか知んないけど。
どっかに連絡つくまで全員同じとこにいたほうがいいんじゃない?

(68) 2007/04/20(Fri) 01:36:41

流れ者 ギルバート

警察つっても、この吹雪の中…
しかも夜中じゃねーの?もう。
来てくれるのか、心配じゃないか?

(69) 2007/04/20(Fri) 01:37:07

流れ者 ギルバート

コーネも少し落ち着こうぜ。
現状からいって、オレ達しかいなかったんだ。
みんなで纏まって話し合えば、糸口が見つかるさ。

[そう言うと、ぽんと肩を軽く叩いて*宥めた*]

(70) 2007/04/20(Fri) 01:39:24

吟遊詩人 コーネリアス

……電話……
通じない……?

そんな。

外は、吹雪で―――出られない。
ゲームが、続くっていうんですか。
ゲームって名前の付いた、こんな―――

(71) 2007/04/20(Fri) 01:39:57

冒険家 ナサニエル

狙われる前に警察呼んだら良いじゃないですか。
気になるのはこの吹雪、
外部と連絡を取れたとしても
ココまでこれるのかどうか。

(72) 2007/04/20(Fri) 01:39:58

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 01:40:05

学生 ラッセル

[頭部を殴打することでラッセルの服は返り血と脳漿でぐちゃぐちゃになっていく
また、死体に馬乗りになっていることで、ズボンも血を吸い、ラッセルの全身は自身の髪よりも赤く染まっていた]

あんたが私に与えた苦痛はこんなもんじゃなかったんだから

体の痛みも、心の痛みも、ぜんぶぜんぶこんなもんじゃ済まない位、痛くて痛くて、苦しくて苦しくて

……だから。だからぁぁ!!

[ガンガンと殴り続けるラッセルの目からは涙が零れ落ちていた]

(73) 2007/04/20(Fri) 01:40:09

学生 ラッセル

[殴り続け、疲労で腕がもう上がらなくなると]

う、うううううううううううううううっ

[手にしたマグライトを落とし、その場で泣き崩れた]

(74) 2007/04/20(Fri) 01:43:28

牧童 トビー

あ、そうそう。ゲームの話のうちーだったからホンモノかどうかはイマイチ言及しなかったけど。
僕の真理の眼はモノホン。ま、ビョーキのフクサヨーみたいなモンなんだけどサ。
効果は…つーか占いっつったほうが分かりやすいね。そうしよっか。

ま、アーヴがなんか死んでるし?モノのついででコーネを見たワケ。
犯人が分かるなら自分だけでも気をつけられるしね。

あ、コーネ見た理由?
ギルがなんかエッタがどうこーとかいってたけどそーじゃなくてサ。
コーネはなんか追従意見ってかうんうんそうだよねーとかいいながらするする逃げてる感じを受けたから。
ギルの意見やシャロの意見のときにね。
ちっと気になっちゃった。

(75) 2007/04/20(Fri) 01:43:32

吟遊詩人 コーネリアス

……う。

[ギルバートに肩をぽんと撫でられて、俯いた。]

……は、はい……。
すいませ、ん。

あの、ギルバートさん。
もし、そうやってゲームでも……
ううん、ゲームじゃなかったとしても。
遅れて名乗り出て、
信頼を損なうことは考えなかったんですか……?

……信頼って、大事だと―――思う、から。

[たどたどしく*尋ねた。*]

(76) 2007/04/20(Fri) 01:47:29

牧童 トビー

ギルを見なかったのはあからさま過ぎ。
チョーハツ的だったしなんか意見まとめよーとかしてたし?
もし犯人一味なら僕のチカラを無駄遣いさせたかったんじゃね?とか思ってスルー。

ラッセルはなんかあんま喋ってないだけでどうのーとか言われてて理由に乏しいからやめといた。
ニーナはエッタに過剰反応したよね?
犯人がわざわざそんなことすっかなーと思ったからヤメた。

残りはシャロとコーネだけどコーネのほうがさっきいった理由で気になったからコーネにしたよ。

(77) 2007/04/20(Fri) 01:47:44

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 01:48:30

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

PL「追従って言われたー」
コ「自分でも追従ぽいとは思ったー」
PL「意識をあっちとこっちの村に向けると大変」
コ「かぶっちゃったしねえ」
PL「まいったまいった」

(-11) 2007/04/20(Fri) 01:50:47

冒険家 ナサニエル

望みは絶たれたというわけか。
わけがわからない、いや、出来過ぎてる。
こんな推理小説みたいな状況なんて、バカげてる。
そして今度はライトノベルのような超能力が
あると大真面目に言う人まで出てくるとはな。
何かの芝居か?演劇か?

・・・女子供泣かせてドッキリとは言わせねぇぞ。
これがマジでも尚更だ。
警察が無理ならあえて茶番に乗ってやるよ。
犯人に捕まえて殴るだけじゃ済まないからな。

(78) 2007/04/20(Fri) 01:55:38

牧童 トビー

[一通りまくし立て、一息吐く]

ケーサツ待つのもいーけど。
どっちにしてもそれまでヒマだからさ、僕はこのゲーム乗ってやってもいっかなーと思ってるよ。
ケンカ売られたからにはブチコロしゃー早く済むしね。

[歪んだ笑みを浮かべて]

ま、なんだ?
とりあえずギルはなんでラッセル見たわけ?
最大票だからーとかはナシね?
僕最大票のラッセルも大した理由ないしなァとか言った覚えあるし?
人狼でも片占いはノイズっしょ?
あとさ、ラッセル白で出てきた理由ってナニ?
聞かせてくんないかなぁ。

(79) 2007/04/20(Fri) 01:58:08

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアを抱く腕に自然と力が入っていた。

2007/04/20(Fri) 01:58:14

【独】 冒険家 ナサニエル

んで適当にセシリア動かそうにも
こっちも眠いわけですよ。

まぁ二階がロフトになってっから
話は聞こえるだろうけど。

(-12) 2007/04/20(Fri) 01:59:52

牧童 トビー、ポーチから菓子を取り出し、*袋を裂いた*

2007/04/20(Fri) 02:01:27

【独】 冒険家 ナサニエル

そして今BBSを見た。
ゲロ付の手紙を受け取ったわけか。

ナ「えんがちょ・・・」

(-13) 2007/04/20(Fri) 02:02:38

牧童 トビーは、流れ者 ギルバート を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート

[コーネの言葉に小さく頷き]

もちろん、信頼は大切だよ。

時間のハンデを背負ってでも、みんなの様子をもっと見てみたかったんだよ。
どちらにしろ、トビーが嘘をつき通しているわけだから
結果的には、先刻だろうと今だろうと信頼問題があるのは変わらないしな。

[下から聞こえるトビーの声に]

ラッセルを見た理由は、最大票だったのが一つだよ。
後は、自分の希望でもあったからな。理由は言ったと思っていたけど?

オレが、お前に対して挑発的だったのは最初から疑っていたからに決まっているだろ?
こんな力持ったのが、何人いるかわかんねーけどオレが本物なのがわかっているんだから、相手もそうなのか確かめる為に動くのは当然だろ?
まとめる動きとか言ってるけど、そんなつもりなかったし、力を持っている以上、みんなの意見を汲んだ上で、その力を使いたいって思うのは当然だろ?

(80) 2007/04/20(Fri) 09:07:33

流れ者 ギルバート

ゲーム…人狼ルールに乗っ取られた場合…
最初にアーヴァインが死んで…

次からは、…この中の誰かがいなくなっていくかもしれない。
そう思ったら、オレは力を使った相手を言わないまま
消されてしまう可能性が出てくるわけだ。
その理由もあって、出てきたんだよ。

――…て、おい…ラッセル大丈夫か、よ。ぇ、ぇー…と…

[泣き崩れるラッセルに手を指し伸ばそうと伸ばすも
 その手がどこか迷っているように*動いた*]

(81) 2007/04/20(Fri) 09:13:43

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 09:56:22

医師 ヴィンセント

よの。
停電……そのあとにあったのは、アーヴァインの変わり果てた姿……

アーヴァインが誘ったんじゃないか。
ゲームをする、ただそれだけのオフ会じゃないのか?
まさかね、見立ての殺人なんて事はないよな。
正直、何が起こっているのか判らない。
これ、ただのオフ会、だったはずだよな。
僕はもう帰りたいよ。もう解散しようよ。

(82) 2007/04/20(Fri) 09:58:51

投票を委任します。

医師 ヴィンセントは、ランダム に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ