人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、二階まで二人で来たが部屋の中は見えない。

2007/04/20(Fri) 01:15:00

流れ者 ギルバート

って、…ラッセル…!
確りしろよ……。

あーっ、たく…。

[くしゃりと髪を掻きながら]

(51) 2007/04/20(Fri) 01:15:05

流れ者 ギルバート

コーネ…。
人が死んだんだよ。

これは、もう……ゲームじゃねーんだ。
だから、そう…感じたからオレは出てきたんだよ。

トビーは、言ってたな。
後から出てきても、どーのこーのって。
理由はさっき言った通り。
これでも、納得できないなら何でも聞くといいよ。
それを全て覚悟でオレは、名乗り出たんだからな。

(52) 2007/04/20(Fri) 01:16:58

冒険家 ナサニエル

ギルバートさん、今なんて?
あなたもゲームで言う所の占い師だと?

部屋の中で一体何があったんですか、
なんだかアーヴァインさんが死んだとかどうとか
そんな事聞こえたんですけど、
少し覗けて見える赤い色も、フェイクか何か?
それにその手に持ってる紙は?

(53) 2007/04/20(Fri) 01:17:28

書生 ハーヴェイ

[脳が行きたくないと叫んでいる。
そこに死が在るからだろうか]

馬鹿だろう…何故、死ぬんだ……。
死ななきゃいけない理由が何処に有ると言うんだ。
何処に!?

[理不尽な死は、小さい頃の感覚に似ていて。]

…直視しておかないと。
私は、事実に負ける…。

[死体を見た瞬間、何かを思い出す様に*絶句していたのだろう*]

(54) 2007/04/20(Fri) 01:18:04

流れ者 ギルバート

唯、オレにばっかり目を向けるのだけは止めて欲しい。
これは、我侭なのかもしれねーけどな。

アーヴァインをこうした奴が…いるんだろ?
……そいつを見つけるのが、一番だからさ。

(55) 2007/04/20(Fri) 01:18:18

お嬢様 ヘンリエッタ、只かぶりをふって、床を見つめていた *

2007/04/20(Fri) 01:18:26

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルに、紙を差し出した。「あいつの側に落ちてたんだよ。」

2007/04/20(Fri) 01:18:51

牧童 トビー

ま、いーや、なんでも。
とりあえず1階へ降りようぜ。
あ、ギル。タワゴトはイイからその紙とラッセル持って降りてきてくれない?

ナサもセッシーもグロいから見ないほうがいいよ。
トラウマモンだよ。

[手をひらひらさせてゆっくりと降りていった]

(56) 2007/04/20(Fri) 01:19:20

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 01:20:01

文学少女 セシリア

アー、ヴァインが、
死んだ――?

[掠れた声で呟く。
昨日見た悪夢。既視感。同じ恐怖。現実。]

そんなこと、って
じゃああたしたちはあのゲームと同じように
本当に、殺し合いをしろ、って。そんな。

[傍のナサニエルの腕をぎゅっと抱いて。震える。]

(57) 2007/04/20(Fri) 01:20:36

学生 ラッセル

[数分、嘲笑を上げていたが]

ははははっ!? げほ、げほ……はぁあははは

[むせ返りゼイゼイと肩で息をする]

そう、善人の仮面を被って、はぁはぁ、私を呼び出して、はぁ、信頼を得たと思ったら、あんなことをして

……信じていたのに。どうしたらいいか分からなくなっていた私を助けてくれると、信じていたのに

なのに。なのにぃぃぃ!!

[そう叫ぶと、部屋の中央に転がるアーヴァインの元へフラフラと歩いていった]

(58) 2007/04/20(Fri) 01:21:56

【赤】 書生 ハーヴェイ

あっはっはっは!!

面白いよ、ギルバートさん。

座布団一枚あげたいね!

(*9) 2007/04/20(Fri) 01:23:31

吟遊詩人 コーネリアス

……ゲームじゃ、ない……?

[力無げな瞳でギルバートを見て。
トラウマものだよ、というトビーの声も届かない。]

わ、分かりません……。
どうして、こんな。

……殺した人が此の中に……?
そんな、
まるで、人狼じゃないですか……。

(59) 2007/04/20(Fri) 01:24:53

文学少女 セシリア



―――ふざけるな。

[低い声は、ギルバートに向けてのもの。
きり、と歯を噛み締めて、眼鏡の奥から睨む。]

どうしてあたしやトビーくんの名乗り出の時に名乗らなかったんスか!?様子を見てた?どうして?意味がわからない!
ゲーム外で本当にそんな力があるなんて、信じられるわけが無い。それも、様子見して今更んなって名乗るなんて余計に胡散臭い!

あたしはトビーくんを――……

[から、からり。転がっていた注射器。
少年の、少年らしかぬ姿。
何が真実?
嗚呼、何も見えない。]

(60) 2007/04/20(Fri) 01:25:40

学生 ラッセル

[フラフラとしながらも、アーヴァインの死体の元にたどり着くと]

この偽善者!! 偽善者!! 偽善者!!

[死体に跨り、手にしていたペンライトでアーヴァインの頭をガンガン殴打し始めた]

(61) 2007/04/20(Fri) 01:26:01

文学少女 セシリア

嘘吐き、――嘘吐き!!
いやだ、あたしは誰も信じたくないッッ!!

[泣き喚くように叫ぶ少女は、
其の言葉と相反するように、]

誰か助けて、先輩、センセ――、
ナサ、ニエル……

[ぎゅっと、ナサニエルに*抱きついた*]

(62) 2007/04/20(Fri) 01:26:37

冒険家 ナサニエル

何の冗談だ、これは。

トビーの言うタイミングが少し遅かったな・・・。
手紙を見る視線と
アーヴァインさんがバッチリ被った。
手紙が言うにはリアルでゲームをしろと?
誰がするもんか、人が死んでるんだ。
警察に連絡しよう。それが一番だ。

(63) 2007/04/20(Fri) 01:26:43

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアの肩を抱き慰めた。

2007/04/20(Fri) 01:27:11

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 01:29:19

【独】 学生 ラッセル

/中/
やめてラッセル! アーヴァインのライフはもう0よ!


……や、狂うネタが尽きたので実力行使に出てみた

(-10) 2007/04/20(Fri) 01:29:48

【赤】 文学少女 セシリア

面白い……あははは、まったくもって!
イマイチ調子出ないんで、あたしはここらで一旦休みますが
ギルに対する皆の反応が楽しみッスね?

狂人ならいい仕事。勿論襲うまでも無い。
もし真占い師なら、その信頼をとことん潰してあげる。

(*10) 2007/04/20(Fri) 01:31:57

吟遊詩人 コーネリアス

やっ、やめて!
やめてくださいラッセルさん!
どうしてそんなこと、
やめて、やめてくださいよ!

[叫ぶ。]

やめてください、
死んでしまいます、ねえ!

[錯乱して、食い違ったことを叫ぶけれど。]

(64) 2007/04/20(Fri) 01:32:23

流れ者 ギルバート

……見ない方がいい、は同感だな。

ラッセル…おい!しっかりしろよ!おい!
って、聞こえてねーのかよ…。

[ち、と軽く舌打ち。]

コーネ……、お前もあんま見るな。
ゲームとリアルの境界のない奴がいるって事だろ?

[セシリアの叫び声に]

セシリアが、嘘をついてると思わなかったからさ。
むしろ、トビーが嘘をついてるんじゃないかって思っていたんだ。
そうなれば、贋物を2人もおびき出せたって事がオレからはわかるじゃないか。
だから、あの時名乗らなかったんだよ。
一番、セシリアには申し訳ないと思っているさ。

(65) 2007/04/20(Fri) 01:33:07

冒険家 ナサニエル

セシリア、大丈夫。
こんなやり方、惨たらしく殺して
ただ人の恐怖心煽って影で笑ってるだけじゃないか。
取り乱すのを見て犯人は楽しんでるんだよ。

今は落ち着こう。
ゆっくり気持ちを落ち着かせて。

(66) 2007/04/20(Fri) 01:34:28

吟遊詩人 コーネリアス

で、でも。
でもギルバートさん……!

[扉の入り口付近で、
止めることも進むことも出来ずに居る]

……警察、
そうですよ、警察を呼ばないと。
ねえ、駄目です。
ギルバートさんだって、皆だって、僕だって
狙われてしまうかもしれないんですよ……!

(67) 2007/04/20(Fri) 01:35:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ