人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

え、何があったの?

[騒ぎになっている方へと回復してきた光と音を頼りに足を進めると強くなる血の匂いに眉を顰め]

――う、嘘でしょ!?

(38) 2007/04/20(Fri) 01:00:18

流れ者 ギルバート

なんだ?これ?

[かさりと紙を拾い上げる。]

…ここには…
力はないが勇敢な人々が6人
占い師が1人
えーっと?後は…確かこれ、人狼で何だっけかな
ま、いいか…確かー
死んだ奴がわかるのが1人
気が狂った奴が1人
護る者が1人

そして、我らを狙う2人の影…か。

アーヴァインを入れて、ぴったり12人。
数も丁度ってわけかー?

冗談にしちゃ、出来すぎ…。はは。

(39) 2007/04/20(Fri) 01:02:34

見習い看護婦 ニーナ

[不意に明るくなった部屋
片手にはやっとみつかったマグライト
色彩
芳香
肌触
風味
そのいずれもが不快感を表している]

え?アーヴァイン、くんが・・・?
どう、して・・・?
キミ達、ナニをしたの?

[目を背けることもせず、ただ呆然と*眺めている*]

(40) 2007/04/20(Fri) 01:04:21

牧童 トビー

[部屋に駆けつけた面々を見回す。部屋の中心でラッセルを抱え、何か紙を広げているギルバート、呆然としているコーネリアスとハーヴェイ。少年は片目を閉じ、コーネリアスの姿を覗き込んだ]

…チ、違う、か…。

[脱力し、膝が震える。疲労で身体が支えられない。辛うじて数歩後ろに下がると、部屋の外に身体を押し付けて座り込む。聞こえるギルバートの言葉に、眉を顰めた]

(41) 2007/04/20(Fri) 01:04:52

吟遊詩人 コーネリアス

じゅう、ににん……

[ギルバートが読む声を、
呆然と聞いている。]

そんな、
ね、出来すぎ、ですよ。

……冗談、なんでしょう?
その紅いの、
トマトケチャップだったり、
するんでしょう……?

(42) 2007/04/20(Fri) 01:05:48

【独】 牧童 トビー

風呂入りたいんだけど…!(笑)


というか、今回Lv4いく人いますかね?(´ー)y-~

(-5) 2007/04/20(Fri) 01:06:15

村長の娘 シャーロット

[目の前で起きた惨劇、アーヴァインが現れた時に感じた仮想世界と現実世界の意識の混濁。あのゲームも、始まりに犠牲になるのは彼……アーヴァインだったはず]

これは、何の冗談!?
それとも本当にゲームを現実世界で行おうとしているの!?

何で……何でこんな事に。
[少し前に感じた、仮想と現実の錯覚に身体が*震えている*]

(43) 2007/04/20(Fri) 01:08:35

流れ者 ギルバート

けど…この紙…ようやっと、編成てのがわかったてわけだ。
といっても、本質を見る力いる奴がいるって
以外しんじらんねーんだけどな…。結局。

でさ、皆にはまじで申し訳ねーんだけどさ
オレが本当にその力持ってるんだよね。

トビーが贋物だ。
1日泳がせて様子見させてもらったよ。
ほんと、内心何を思っていたんだか、って感じだな。

(44) 2007/04/20(Fri) 01:09:05

学生 ラッセル

[ピタリとあれほど取り乱していたラッセルの動きが止まり、ゆっくりと顔を上げる
その顔には、何の表情も表しておらず、まるで能面のよう]

……そう、死んだのはこいつ。僕が憎んでいたこいつ

私を騙し、裏切り、大事なものを奪っていったこいつ

仮面を被って、善人面で、のうのうと生きてきたこいつ

死んで当然。生きてる価値のない奴。だから、だから……

ははっ、ははは。あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

(45) 2007/04/20(Fri) 01:09:18

流れ者 ギルバート

今頃言う事でさ、色々混乱させちまうだろうとは
思っていたんだけど、理由はさ、いまいち編成みたいのが
わかんなくて、言い出すのが怖かったんだ。
けど、アーヴァインが死んで…
その紙を見て…ああ、まじでゲームを
本当にしようとか思っている奴が
いるかもしんねーって、思ったらさ
何、こそこそしてんだよ、オレ…って思ってさ。
もしかしたら、この中にはおれ達を守ってくれる奴も
いるかもしれねーんだろ?
何もしらない時は、それすら解んなかったから
縮こまっちまって…名乗れずにいたんだ。
……わりぃ。

結構不真面目ぶってたりしたのはわざとなとこも
あったんだ…悪い事したって思ってる。

ただ、オレは一度も、力がない!なんて一言も言ってない…。
うわ、こじつけっぽいなー、これ。
ま、嘘はつけなくって黙っちまったんだよ。まじでさ。

(46) 2007/04/20(Fri) 01:09:31

文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアス を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 村長の娘 シャーロット

嗚呼……始まってしまったわ。
悲劇の連鎖は止められそうに無い。

これから始まっていくのね。殺戮の舞台が。

(-6) 2007/04/20(Fri) 01:09:51

【独】 牧童 トビー

ギルは隠れるなら隠れるで分かりやすすぎww

(-7) 2007/04/20(Fri) 01:10:31

お嬢様 ヘンリエッタ

そんな話、聞いてないし……。
嘘。うそだよ……。嘘が、いいのに。

[ふるふると首を振るけれど、見えてしまった。ラッセルの靴の後に残る血のしみが。]

(47) 2007/04/20(Fri) 01:11:27

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 01:11:41

冒険家 ナサニエル

その声はセシリア?
何だか変だ、周りの様子がおかしい。
しかも今冗談にしか聞こえない言葉が
聞こえてきたしな。
行ってみよう、みんなの所へ。

(48) 2007/04/20(Fri) 01:12:27

流れ者 ギルバート

って、コーネね。
……誰を見たふりするのが、気になってたけど
よりにもよって…コーネか。
よっぽどヘンリエッタを信用していたのかい?

あー、違う占い先とは、悪い事したな。

[先ほど触れた手を見つめ]

ラッセルに力を使ったんだ、オレは。
残念ながら、違ったけどな。

[僅かに、血に汚れた手を見た。]

あと、多分……その……ラッセルは……
おん……いや……これは、違う。
多分、気のせい……うん。

(49) 2007/04/20(Fri) 01:13:00

牧童 トビー、流れ者 ギルバートの言葉に低く哂っている。

2007/04/20(Fri) 01:13:26

【赤】 文学少女 セシリア

……ギルバート。

潜伏として考えられるのは狂人も占い師も同じ。

さて、彼はどっちかなぁ。
胡散臭い、なぁ。あはははは。

(*8) 2007/04/20(Fri) 01:13:27

【独】 村長の娘 シャーロット

[突如頭の中へ声が入り込んでゆく]
ねぇ、紡!?
貴女は誰を守り、誰を殺すの?

守護者の役目、分かっているのよね!?

(-8) 2007/04/20(Fri) 01:14:06

【独】 冒険家 ナサニエル

完璧出遅れた。やっほーぅ。
眠い。

というかセシリア俺に投げっぱなしかっ。
そんなフラグ立てておいて貴様っー!

(-9) 2007/04/20(Fri) 01:14:17

吟遊詩人 コーネリアス

え……?
と、トビー君、
こ、こんなときにゲームの続きしなくたって……

[と、続いた後で
ギルバートの突然のカミングアウトが。]

……へ?
え、ええ?
ギルバートさんまで何を言ってるんですか……?
力って、ゲームのことでしょう……?

[笑い声が響く。
びくりと身を震わせた。]

(50) 2007/04/20(Fri) 01:14:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ