人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

何があったってんだ?おいっ!どーしたっ?

[光のある方。2階へと、暗闇に慣れてきた目で駆け上がる。
 そこで、目にした光景に思わず息を飲んだ。]


―――…な。
な、なんだ、よ、これ?
ゲーム、だよな?これ?
死んだ、ふりだろ?
えらい演出じゃねーか、アーヴァインも、なぁ…。

(24) 2007/04/20(Fri) 00:41:38

牧童 トビー

……ッ!

[口を抑え、溢れる哄笑と呻きを押し留めた。ポケットから注射器を取りだし、首筋に押し付ける。プシ、と小さく毀れた噴出音。流れ込む薬液と共に、少年の目が血走る]

ッ…!
くく、くかかか…!!

[抑えた口元から不気味な哂いが響く。がく、がくと椅子が軋むほどに身体を震わし、やがて、収まった。俯き、今まで目元を抑えていた手すらも脱力し、垂れる。から、と落ちる注射器の音。空ろな眼がぐり、と不気味に蠢いた――]

(25) 2007/04/20(Fri) 00:41:53

お嬢様 ヘンリエッタ

やだ……暗いの嫌いだって知ってるでしょ……
演出とか言ったら許さないんだからっ……

何処行ったの?
おとーさん……

[小さく呟くその声は、殆ど届かないほどかすかで、震えていた。]

(26) 2007/04/20(Fri) 00:41:55

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:42:27

村長の娘 シャーロット

[誰の悲鳴だろうか、気になって向かおうと思った時]

……!?

[身体に小さな重みが加わり、振り向いた]

(27) 2007/04/20(Fri) 00:42:40

学生 ラッセル

[目の前の惨状に理解が追いつかない

コノ転ガッテイル物ハ何ダ? コノ気持チノ悪クナル匂イハ何ダ?

数秒後、理解が追いついた時、口から出てきたのは]

あ、ああ、ああああああああああああああああああっ!!!!!

[絶叫。頭を抱え、膝からその場に崩れ落ちる]

(28) 2007/04/20(Fri) 00:45:43

【赤】 書生 ハーヴェイ

あ、いけない。

包丁置きっぱなしでした。
包丁はうっかりしてると超反応を起こして大変な事になるから気を付けないといけないのに。

言わんこっちゃない。

(*5) 2007/04/20(Fri) 00:46:26

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:47:52

見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント を投票先に選びました。


見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました


流れ者 ギルバート

は!?え…!?
ぅわ…、ちょ…ら、ラッセル!おい!
しっかりしろ!!
つっても、こんなもん見ちゃしかたねーだろうけど…

[崩れる身体を抱きとめようと、その身体に触れた。]


――――………!?!?え?あれ…?

[その顔が一瞬、凍りついた。]

(29) 2007/04/20(Fri) 00:49:25

学生 ラッセル、その場で胃の内容物を吐き出した。

2007/04/20(Fri) 00:49:35

吟遊詩人 コーネリアス

ま、待って、ラッセルさ――――

[足をまた縺れさせそうにしながら、
後を追う。
数瞬遅れて、耳を劈くような絶叫が―――]

な、なんですか!
どうしたんです、かっ……!!

[ギルバートの背に凭れ掛かる様に見た
それ
は]

……っ!!!!

(30) 2007/04/20(Fri) 00:49:35

吟遊詩人 コーネリアス、状況を理解できず、口を半分あけたまま。

2007/04/20(Fri) 00:50:19

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:50:19

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:50:43

流れ者 ギルバート

いや、…違う…、いや、そうなんだけど。

[一瞬の同様と、2つの、確信を抱く。]

って、うわ。コーネ…!見るな…!

……ん?紙?

(31) 2007/04/20(Fri) 00:52:34

村長の娘 シャーロット

え……、ヘンリエッタさん!?

[視界が少しずつだが回復していく中、少女の姿がゆっくりと見えてきて、周囲が慌しくなっていることに気がついた]

(32) 2007/04/20(Fri) 00:53:25

【独】 牧童 トビー

場所移動しなきゃいけないから や り に く い(笑)

(-4) 2007/04/20(Fri) 00:55:22

お嬢様 ヘンリエッタ

[明かりが戻って、2階からも騒ぎが聞こえてきた。
様子を伺おうとすると、降りてきたギルバートに制止され、そのときに。

聞いてしまった。父の死を。]

そんな……。だって、冗談とかじゃなくって……?

(33) 2007/04/20(Fri) 00:56:04

牧童 トビー

あーあーあー。

[いつの間にか停電は収まっていた。血の臭いに向けて幾つもの足音が動いていく]

一体何処の誰さんなんだか。

[死んだのは、そして、やったのは。呟きを飲み込んで、足音を追う。そして]

…マジかよ。ファック!
ゲームどころじゃねぇナ。

(34) 2007/04/20(Fri) 00:56:37

【赤】 文学少女 セシリア

[ぐら、ぐら
とびーににている。
くすりをやったような
しらないのに、しっているかんかく。]

――……嗚呼

[血塗れのてのひら。
いつの間にだろう。自分でもわからない。
只、確かに、この手でアーヴァインの腹部を
抉って。抉って。抉って。

コロシタ。]

(*6) 2007/04/20(Fri) 00:57:08

書生 ハーヴェイ

[叫び声に、流石に常軌を逸している事に気付いたのだろう]

な…!どうしました!

[対して光源も無いので壁を頼りに歩いて行ったが、階段の途中まで上った所で、嫌な予感を察し、それ以上進むのを止めた]

………酷い。

[漂うのは、血の匂い]

(35) 2007/04/20(Fri) 00:57:23

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:58:20

【赤】 文学少女 セシリア

包丁、―――かぁ。

[ハーヴェイに虚ろな瞳を細めてみせる]

いいんじゃないですか。
全ては予定調和。
いずれ人々は殺意を抱き、凶器を手にする。
置いといたら、きっと誰か使いますよ……。ね。

(*7) 2007/04/20(Fri) 00:58:35

吟遊詩人 コーネリアス

……あ、
あ、あああ、あ、

[両手で口を塞いで、
其の光景を否定するように首を横に振った]

ぎ、ギルバートさ……
ラッセル、さ……


なんですか、冗談でしょう……?

(36) 2007/04/20(Fri) 00:59:17

学生 ラッセル

[触れるギルバートの手を無意識で弾くと]

何? 何で?? 何で人が死ぬんだよ

これはただの、人狼を模したゲームなんでしょ!?
ワイワイと遊ぶだけの集まりなんでしょ!?
……なのに、なのに何で?

[頭を掻き毟り、首を激しく振り乱す]

それもよりによって……

(37) 2007/04/20(Fri) 00:59:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ