人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

で、電気のスイッチ何処ですか?
あ、こういうときはブレーカーか!
あ、わああああああ!

[どんがらがっしゃん。
服の裾を踏んだ。]

(10) 2007/04/20(Fri) 00:17:15

流れ者 ギルバート

何か、暗闇で聞こえる叫び声とか
洒落になってねー、っつの。
…まじで、冗談ならやめて。

って、コーネ、おーまーえーはー…。

(11) 2007/04/20(Fri) 00:19:57

冒険家 ナサニエル、オイルライターに火をつけた。

2007/04/20(Fri) 00:21:56

吟遊詩人 コーネリアス

い  、痛   い……

[呆れたような声が聞こえて、
見えないけれどそちらの方を向いたつもりになって、照れ笑いした。見えないけど。]

(12) 2007/04/20(Fri) 00:22:54

冒険家 ナサニエル

さすがにこんなんじゃ手元を照らすのに精一杯か。
こっちからじゃ何も見えやしない。
他の人からは少なくともこの火は見えてるだろうけど、
俺が灯してるとまではわからないかな。

(13) 2007/04/20(Fri) 00:23:40

お嬢様 ヘンリエッタ

ひっ……。
いまの、今のなに?誰なのさ……
あたしもう……帰る!帰りたい!

アーヴァイン!どこー!

(14) 2007/04/20(Fri) 00:24:35

学生 ラッセル

[その時、突如ロッジの灯りが消え、ロッジの中は暗闇に包まれる]

!? なんですかこれ?

[ザワザワと他の面々の動揺の音だけが聞こえる
これも、趣向のうちなのか。それとも……

その時、ロッジの部屋のひとつから男の悲鳴がロッジに響き渡る]

!! 今のは!?

[そう言うと、懐からペンライトを取り出し、ライトを点けると声の聞こえた方へ駆け出した]

(15) 2007/04/20(Fri) 00:24:37

【独】 牧童 トビー

…下書きしたけどラッセルによる描写がないので血の表現のあるなしがわからない(笑)

(-2) 2007/04/20(Fri) 00:24:57

村長の娘 シャーロット

……。
何で、いきなり暗くなんてなるの?

それに声まで。
……痛い!?

(16) 2007/04/20(Fri) 00:27:55

村長の娘 シャーロットは、牧童 トビー を能力(守る)の対象に選びました。


吟遊詩人 コーネリアス

あれ、何か、あっち明るい……?

[眼の前に手を翳して、
其の先を追う。]

(17) 2007/04/20(Fri) 00:28:56

学生 ラッセル

[ライトで足元を照らし、階段を上って二階へ
部屋をひとつひとつ開けては中を照らしていたが、4つ目の部屋でドアに鍵が掛かっている]

……ここか!?

[そう言うと、ドアに体当たりをする]

(18) 2007/04/20(Fri) 00:29:07

書生 ハーヴェイ

[外の吹雪に悲しそうな顔をしたが、すぐに後ろの叫び声だの倒れた音だのに驚いて振り返る]

あぁもう、だから慌てたら駄目なのに…。
助け起こそうにも、真っ暗で助けに行けないじゃないですか。

…?

[ドタバタしているだけかも知れないのだが、そこに何か違和感を感じた]

(19) 2007/04/20(Fri) 00:29:19

【独】 牧童 トビー

ラッセルオチツイテルwww

(-3) 2007/04/20(Fri) 00:29:55

流れ者 ギルバート、男の悲鳴の声に驚き、光の動く方を見た。

2007/04/20(Fri) 00:31:30

【赤】 書生 ハーヴェイ

Panic

こうなってしまっては収拾も付かない。
まぁ、人がすぐ近くで死ねば当たり前なのでしょうか?
解りません。

(*3) 2007/04/20(Fri) 00:31:51

村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


吟遊詩人 コーネリアス

あ、あはは……
ごめんなさい、気をつけ―――

[ハーヴェイらしき声に苦笑を返したところで、男の叫び声に眼を見開いた]

(20) 2007/04/20(Fri) 00:33:44

【赤】 文学少女 セシリア

人が死ねば、死は感染し、狂気が生まれ
やがて人は人を殺め始める。

あたしの先輩はそうでしたよ。

[くすり、小さく笑って、動乱を遠くから眺めている]

皆の動揺が、楽しいなぁ。

(*4) 2007/04/20(Fri) 00:34:14

村長の娘 シャーロット、響き渡る悲鳴の聞こえる方へと進もうとした。

2007/04/20(Fri) 00:35:53

文学少女 セシリア

[不意に聞こえた男の叫び声に身を竦ませる。オイルライターの灯りが、一人の青年の顔を浮かび上がらせていた]

……ナサ――ッ。

[こんな時に縋りたいのは王子様ではなかったのか。
こんな時に守ってくれるのは王子様ではないのだろうか。
少女は少しの怯えを滲ませ、ナサニエルの傍に寄った。
騒動はいつまで、*続くのだろうか*]

(21) 2007/04/20(Fri) 00:36:40

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:37:54

お嬢様 ヘンリエッタ、村長の娘 シャーロットにしがみついて、震えていた。

2007/04/20(Fri) 00:38:11

学生 ラッセル

[数度目の体当たりで、ドアが開く
つんのめりながら部屋に入った瞬間、消えていた電気が点く
そうして灯りに照らされて目の前に広がるのは]

……アーヴァイン

[腹を滅多刺しにされ、臓物をブチ撒けられ、虚ろな目をして血溜りの中にその身を沈める、アーヴァインと名乗っていた男の死体]

(22) 2007/04/20(Fri) 00:39:00

牧童 トビー

ぎ、が、あ…!!
く、く、くくくく!!

[血の臭いがする。血の臭いがする。自分を呼ぶ血の臭いがする。近くだ。痛い、痛い、痛い。貫く痛みが自分を呼んでいる。眼を抑えた手に力が篭る。齧られて磨耗した爪が顔に喰い込んだ]

うぅううううううううう…!
く、くくく…くか、ぁ…!

[余りの痛みに口が開き、涎が垂れる。握っていた菓子は当の昔に握力で粉砕されていた。落ち着け、落ち着け、落ち着け! 痛みと共に血の臭いが自らに警鐘を鳴らす]

(23) 2007/04/20(Fri) 00:40:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ