人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 シャーロット

/中/
勝手にしろ阿呆がwwww

(-68) 2007/04/20(Fri) 23:28:46

吟遊詩人 コーネリアス

な、なんだろう。
危ない、一番危ないと思うのは、
シャーロットさんだろうか。
剣呑、というか。
ゲームの再現だからといってそんな。

[カードを握り締めたまま]

ニーナさんはかなり空回りしちゃってるような。
なんだろう、最初の勘違いのせいかな。
今気になるのは此の2人、です。

(227) 2007/04/20(Fri) 23:28:56

書生 ハーヴェイ

はぁ…困りましたね。

隔離するにしても、誰を?
という所で、私は考えが詰まります。
恐らくギルバートさんが怪しく感じたので、ギルバートさんを隔離する以外。
つまり、先に言った見分ける時に省いた人以外の7人。
更に、私が私自身を隔離しろ…というのも無理なので外します。
残り6人、これで優先度を決めるとすれば…まずセシリアさんは低い、これも先に理由を挙げました。
残ったのがニーナさん、シャーロットさん、ナサニエルさん、ヘンリエッタちゃん…あれ?
…数が合わない…。
あぁ、恐らくそれから更にギルバートさんが見たというラッセルさんを抜き忘れたのでしょう。
訂正して5人、ですね。

…面倒臭い……。

(228) 2007/04/20(Fri) 23:29:59

見習い看護婦 ニーナ

[自らの言葉にうんうんと頷きながら]

うん、配役を見てほしい人は、ナサニエルくんとコーネリアスくんで迷ったんだ。
明確的な理由はないけど、わたしのゴーストレーダーUSBメモリーがぽぽぽっ!っと反応したのがその二人だったんだよね。

[懐から取り出した歪な五角形状のモノを掲げた]

(229) 2007/04/20(Fri) 23:30:34

吟遊詩人 コーネリアス

希望をもう一度言いますよ。
きっと、其の方がいいと思う。
混乱で、ギルバートさんもトビー君も困ったんですよね?

[首傾げ]

閉じ込めるならシャーロットさん。
占いは、トビー君がラッセルさんを、
ギルバートさんが僕を。
補完、っていうのです。

(230) 2007/04/20(Fri) 23:30:35

牧童 トビー、「ラッセル見るかは割れたからコーネ信じてラッセル見るワ」

2007/04/20(Fri) 23:31:03

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。

2007/04/20(Fri) 23:31:13

【独】 医師 ヴィンセント

とりあえずJALのビーフコンソメスープで電解質補給です。

(-69) 2007/04/20(Fri) 23:31:25

お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/04/20(Fri) 23:31:59

お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナ を投票先に選びました。


医師 ヴィンセント

僕の意見にコーネリアスが追随か。
其れを怪しく思ったりはしないから。

カードゲームならそこでお前が人狼だって言い決めかねないけどね。

(231) 2007/04/20(Fri) 23:33:34

学生 ラッセル、牧童 トビーに、「……まあ仕方ないかな? 了解。調べていいよ」

2007/04/20(Fri) 23:33:51

医師 ヴィンセント、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。

2007/04/20(Fri) 23:33:59

牧童 トビー、「け、どォ。僕はシャロよりギル、から意見を変えねー」

2007/04/20(Fri) 23:34:24

学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ を投票先に選びました。


文学少女 セシリア

ちょ、エッタ、ちょっと待つッスよ。
本質を見るって人は二人居るんだから対象も一人に絞りましょう。じゃなきゃ混乱するッス。またばらけたら、確定情報ってゆーのも出てこないじゃないッスか。

あたしは、力の使い先は、トビーくんがラッセルくん、ギルさんがコーネさんの補完が一番情報になるんじゃないかと思うッスよ。

(232) 2007/04/20(Fri) 23:34:36

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:34:51

冒険家 ナサニエル

それなら簡単ですよギルバートさん。
本物ならこんな状況望まないと思いますよ。
それに後から名乗り出て役に立つとしたら
他の人から見て本物が誰かわからない、
というより名乗り出た時点で
役目は果たしたと言うべきでしょうか。
あの人を殺した側の人間、
共犯者というべき人間としては十分でしょう。
注目を集めてそれ以外の事、
アーヴァインさんを殺した奴を
探す時間を減らしておけば、
付け焼刃みたいなものですけどね。

それに一つギルバートさんに聞きたいです。
名乗り出ないまま行動する力を使える人、
その占い師のメリットは何ですか。

(233) 2007/04/20(Fri) 23:34:56

医師 ヴィンセント

しかし、ナサニエルはどうしてる?
一番体格が良さそうなのに部屋の隅っこでふるえてないか?

(234) 2007/04/20(Fri) 23:35:03

牧童 トビー、「ヴィンもニーナももちっとマトモな理由つけろヨ!」

2007/04/20(Fri) 23:35:32

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:36:34

村長の娘 シャーロット

ギルバートさんを信用できる可能性が残っているなんて言っている貴方たち。
本気で言っているの?ってわたくしは思いましたわ。

皆はわたくしを殺すつもりなのでしょう?

無実のわたくしを殺して、犯人に追い詰められ犠牲者を積み重ねる事を何とも思わないあなたたちの方が狂っているわよ!!

(235) 2007/04/20(Fri) 23:37:11

冒険家 ナサニエル

すいませんね、ヴィンセントさん。
俺は寒いのも苦手だし、
こんな状況でも肝が据わっている性格じゃない。
それに頭もついていかずに、
そうこうしている内に時間が過ぎてしまった。

(236) 2007/04/20(Fri) 23:37:27

吟遊詩人 コーネリアス、頷いた。

2007/04/20(Fri) 23:37:53

医師 ヴィンセント、牧童 トビーに、今一番は犯人が今すぐ自首することだけどな

2007/04/20(Fri) 23:38:20

牧童 トビー

僕寄りに話が流れてたしギルをステゴマだとすると犯人から見ても僕のほうがモノホンっぽく見えるんじゃねーかなァ。
だとしたらやっぱギルをヌッコロすのに拘るシャロをここでどうにかしようとするのは得策だとは思えないね。

(237) 2007/04/20(Fri) 23:38:22

【赤】 文学少女 セシリア

折角なんでシャロおねえちゃんに投票しますね、あたし。
思いっきり追従ッスけど☆

……殺してあげる対象、どうしましょう。
灰吊りだったら霊判定が大事なの忘れてましたねぇ。

(*39) 2007/04/20(Fri) 23:38:38

村長の娘 シャーロット

はっきり言って、わたくしが殺すと言った事が犯人だろうと言う訳の分からない理由で殺されるのはゴメンですわね!!!

[近くにある鉄の棒を持ち、辺りを睨みつけて叫んだ]

(238) 2007/04/20(Fri) 23:38:50

牧童 トビー、医師 ヴィンセント「あからさまな劇場型がンなことするかバカ」

2007/04/20(Fri) 23:39:07

お嬢様 ヘンリエッタ

だって、ふたりは同じくらい信用なんてできないもん!
どっちもどっちだったらそりゃ、きちんと互いに見張らせないとだけれど、そんなふうには誰も思ってないもの。

そりゃ、今日明日のうちには情報は確定しないけれど、それでいいじゃない。

(239) 2007/04/20(Fri) 23:39:40

流れ者 ギルバート

補完……うん、信用ねーとか言われそう言ってもらえてるだけで嬉しい、まじで。
しなくてもいいじゃん、とか思ってる奴もいるかもしれないけどさ。

で、いきなりナサニエルが口を開いたな。
それって、オレは名乗り出て場をかき乱してお仕事お疲れ!みたいに聞こえるな!!

名乗り出ないでのメリット、か。
自分がその立場で考えてみるといいと思うけどさ
犯人には、偽物が本物と思わせて、自分はその間に
多くの灰の1人として犯人探しを出来るとこかな。

(240) 2007/04/20(Fri) 23:39:41

【赤】 文学少女 セシリア

あ、投票、ニーナちゃんにしようかな。

どーちーらーにーしーよーうーk(ry

(*40) 2007/04/20(Fri) 23:40:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ