人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

つーか、ラッセル。
いくらオレを信用してないからって
占い先をぶらす様な発言はして欲しくないよ。

(215) 2007/04/20(Fri) 23:18:25

【赤】 文学少女 セシリア

>>*37
あっ、そうか!
あたしはぷよぷよよりテトリス派です!!

(*38) 2007/04/20(Fri) 23:18:30

流れ者 ギルバート

…ん?ぁ、ぇと…セシリア。
それはさっき、シャーロットって言ったぜ。オレ。うん。

(216) 2007/04/20(Fri) 23:20:24

【独】 文学少女 セシリア

/中/
あーなーたーだけが使えるテクニックヴぇ
とかちつくちて☆

ただいまエンドレスループ中。
そりゃあカオスにもなる。

(-63) 2007/04/20(Fri) 23:20:50

医師 ヴィンセント

シャーロット、先刻、話はしたのだが、君が一番猟奇的なんだ。殺すって平然と言ってのけるのが、ヘンリエッタ、ナサニエル、ニーナ、シャーロットの中で君だけだ。もちろん今挙げた4人は、今日隔離するならば、と言う意味で絞り込んだ結果だ。

(217) 2007/04/20(Fri) 23:20:53

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートに「ああっ、聞き逃してたッス、申し訳ない」

2007/04/20(Fri) 23:21:27

学生 ラッセル

ぶらす? そのきっかけを作ったのはギルバートさん自身でしょ?

停電前の時点で、占い先を統一しようと思えばトビーから占い先を聞き出すことも無理ではなかったんじゃないかな?
でも、そういう努力、してなかったですよね?

(218) 2007/04/20(Fri) 23:22:34

見習い看護婦 ニーナ

[ヘンリエッタとコーネリアスの言葉に、はっとした表情を浮かべ]

あー!なるほど!
ヘンリエッタくんは、そういうことだったのか!

それにしても、シャーロットくんは後ろ向きな気がするなー。
もっと怖い配役を見つけれなかった時に手遅れになってしまう?
それは、わたしは違うと思うよ?
それは、ギルバートくんをどうにかする分を犯人を見つけるために費やせばいいだけじゃない。
とりあえずで時間を延ばして何かいいことがある?
えっと、ちなみに悪いことはあるよ?
少なくとも、わたしはギルバートくんが偽者だとは断定できないし、他にもそういう人がいるから、そういう人にとっては、マイナスになるんじゃないかな?

(219) 2007/04/20(Fri) 23:23:04

文学少女 セシリア

ぅーん、シャロさんは、……えっと

[言葉に詰まった。――殺す、と。
そんな言葉を平然と吐く彼女を前にして
普通の感情を抱くことなど出来ただろうか。]

解らない度で言えば、ニーナちゃんと同じ位、かも……
常識的な雰囲気だから余計に、その……ああいう言葉が浮いちゃってる、ってゆーか。

(220) 2007/04/20(Fri) 23:23:58

【独】 牧童 トビー

あー、ギルはやれないかもナァ。
ヴィンはそういうやりかたか。
ま、それ抜きにしてもシャロ怪しくて冷や冷やなんだけど(笑)

(-64) 2007/04/20(Fri) 23:24:01

文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロット

[ヴィンセントの言葉に哂い]
あら?
殺すと言う事が可笑しいと仰るのですか?

先程、アーヴァインさんが殺され、まともな状況ではないと言うのに。
これがもし、ゲームの再現であると言うのであれば、生きるために誰かを殺さなければならないと思いますわ。

(221) 2007/04/20(Fri) 23:25:02

【独】 文学少女 セシリア

/中/
サラバシャロお姉ちゃん!!

(-65) 2007/04/20(Fri) 23:25:10

【独】 文学少女 セシリア

/中/
(投票した。

(-66) 2007/04/20(Fri) 23:25:23

【独】 文学少女 セシリア

/中/
もにゃっ☆すわっ☆はげっしくっ☆

(-67) 2007/04/20(Fri) 23:26:17

見習い看護婦 ニーナ

そうだね・・・。
はっきりと言っておいた方がいいのかな。

わたしは、コーネリアスくんの配役を見ておいてほしいな。
そして、一番怖い配役を貰っているのは、シャーロットさんじゃないかな?と思っているよ。

(222) 2007/04/20(Fri) 23:26:29

学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート

[ラッセルに向かって]

確かに原因はオレ。
そして、あの時は聞き出すより、オレにとってはみんなの意見を纏める方が大事で、優先させてしまっていたんだ。

そして、トビーがラッセルに最大票が入っているのを確認させるぐらいまでしか出来なかったんだよ。
あの後すぐに停電しちゃって、聞くにも時間がな…ってとこ。

てか、どうせ偽物なんだから、結果としては誰に使おうが、それ嘘なんだから意味ねーんだけどさ…ああー、もー。
何でアーヴァイン、今日になって編成言うんだよー!

(223) 2007/04/20(Fri) 23:27:18

医師 ヴィンセント

ニーナの意見に賛成だね。ギルバートをどうにかするくらいなら他に犯人を捜した方が良いと思う。そもそもトビーかギルバート、その両方が犯人ではない可能性だって残ってるんだよな。
能力があるなら残すべし。もし、能力を使う先を交換すれば、完全無罪で信用に足る人間が増えるんだろうし。

しかし、何で犯人じゃないかって判るんだ。

(224) 2007/04/20(Fri) 23:28:03

村長の娘 シャーロット

このままだと誰かが死ぬかもしれないと言う状況に陥っても、隔離しておけば大丈夫と言う貴方たちの方がわたくしにとっては唯の精神異常者としか思えませんわね。

(225) 2007/04/20(Fri) 23:28:06

お嬢様 ヘンリエッタ

うん……そう。
犯人かも、って考えると怖くなるのは、ナサニエルとシャーロット。

どっちの占い師がどっちを占ってもいいよ。
その2人が犯人かどうかは明日聞かせて貰うとして……

(226) 2007/04/20(Fri) 23:28:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ