人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 牧童 トビー

つーかホンモノ誰よ。
セシだと出来すぎだとは思ってたけどセシである可能性が否定できないwww

でもここで真が下がるのは偽が真決め打ちされたら困る以上アレでソレでしょ。
ってことは誰だwwww

ギルかヴィン辺りだったらそれなりに笑える。

(-28) 2007/04/19(Thu) 01:23:47

文学少女 セシリア

いやぁ、こういうのも面白いじゃないッスか。

[トビーに軽く返した後、続く問いに]

皆、はぁ?!ってリアクションしてたっしょ?
そういう力名乗りそうな人いませんでしたもん。
だから聞いたのは、一応確認しただけッスよ。

……あー、あたしさっきまで混乱してたし、
全員の反応をちゃんと反芻すれば良かったかもしれない。
居ないと思うんスけどねー。

(110) 2007/04/19(Thu) 01:24:18

学生 ラッセル

はぁっ!? 嘘??

……ふぅん。まあ、僕がそんな特別な力を持っていないのは変わらないことだから、別に構いはしないけど

(111) 2007/04/19(Thu) 01:27:15

冒険家 ナサニエル

アーヴァインさんがそんなにダメなのか。
ってセシリアを心配して当然だろうっ。
あんな顔してちゃ誰だって、はふぅ、
感情ぶつけたってどうしようもないよな、スマン。

でも、無事なら良いんだ。

(112) 2007/04/19(Thu) 01:28:10

文学少女 セシリア、学生 ラッセルの反応に、笑って「ごめんなさい王子様」と小声で言った。

2007/04/19(Thu) 01:28:47

吟遊詩人 コーネリアス

う、うーん。
なんだか、難しいんですね。
……やっぱり、誰もルールブック、持ってないです……よね?

[困ったように首を傾げ、
*ゆらゆらと揺れるお茶の湯気を見つめた。*]

(113) 2007/04/19(Thu) 01:30:10

書生 ハーヴェイ

[何かを思い付いた様に台所に入って行き、冷蔵庫を開けてみる]

…豪華。

[予想通りというか、予想以上の品数。
食べ物の内幾つかを選び取った]

お腹が空いたので、何か作らせて貰いますよ。
ちゃんと皆さんの分も、ね。

[台所を借りて、*料理をし始めた*]

(114) 2007/04/19(Thu) 01:30:37

牧童 トビー

[セシリアに頷き]

確かに面白かった!ナイス!
シャロとネタかぶってたけどさ?
とりあえずいまんとこはそれでうなずいとこっかな。

ま、ほかに出てきたら出てきただけど。
何でイマサラ?って聞いてあげられるから。
なんだ、アーヴの説明不足でどうしたらいいのか戸惑ってたりしてね。

と、お茶切れてるね。淹れてくるよ。

[立ち上がって鼻歌を歌いながら*洗い場へ*]

(115) 2007/04/19(Thu) 01:31:13

【独】 牧童 トビー

狂人だと占い師もしなきゃいけないから狂いようがムズカシイですよ…!
あと発言ペースね。

(-29) 2007/04/19(Thu) 01:32:39

文学少女 セシリア

あ、あたしもお腹空いたッス!
ハーヴェイさん、料理手伝っていいっすかー?

[とてて、とハーヴェイが入っていった台所へ向かう。少女の手伝いは、足を引っ張ったと言った方が*正しかったようだが*]

(116) 2007/04/19(Thu) 01:34:58

【赤】 文学少女 セシリア

んー、トビーくんにはちょっと疑われてますかねぇ。
狂人はこのまま潜伏するのかなー?

まぁ三潜伏は勝機が薄いっちゃ薄いッスが、
勝てないわけじゃないですし、
とりあえず勢いに任せてみるッスよ。

もし狂人が出てきたら、表では激しく後悔した振りしとくっす。
それじゃあ、少しの間休みますね。

アーヴァインさんを
――どうやって殺すか*考えながら。*

(*17) 2007/04/19(Thu) 01:37:57

【赤】 書生 ハーヴェイ

さて、私はお料理をするのでお休みです。

休む?料理をするのに休むとは何故でしょう。


それはそうと解除のタイミングの事で一悶着有りそうですね。
まったりもっちりと御武運を。

(*18) 2007/04/19(Thu) 01:37:57

【赤】 文学少女 セシリア

YES!まったりもっちり頑張るっす!

[ぐ、と親指を*立てて見せた*]

(*19) 2007/04/19(Thu) 01:39:07

冒険家 ナサニエル

コーネリアスさん、
ルールブックならセシリアが持ってるみたいですよ。
俺も読み直して把握しておかないとな。


サークルで作ってるゲームもそれがモチーフだし、
*第二段を作るならもっと勉強しておかないとな*

(117) 2007/04/19(Thu) 01:42:09

【独】 冒険家 ナサニエル

パッション予想。
セシリアハーヴェイ狼。

(-30) 2007/04/19(Thu) 01:46:34

流れ者 ギルバート

――……は?

[少し間の抜けた声。]

セシリア…お前…。嘘って。
何考えてんだか…。
…わけがわからん。
色々突っ走りすぎじゃねーのか?

つーか、トビーは何でほかに
まだ出てくるかもしれない
みたいな事言ってんだか…。
信用ならねーなぁ、やっぱ。

力云々は信じられないけど
まだヴィンセントの方を先に信じたい気分だよ。
医者っぽい、つーか、それっぽすぎる、つーか。
て、これじゃーただの印象論だよな。

[はぁ、と*溜息をついた。*]

(118) 2007/04/19(Thu) 09:11:24

【独】 流れ者 ギルバート

/中/

しまtt
おんにゃのこに普通に話しかけちゃった(そこかよ

(-31) 2007/04/19(Thu) 09:12:00

冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました


書生 ハーヴェイ

[手早く調理をしているのだが、隣でセシリアが手伝ってくれるのでハラハラさせられる]

あ、同じ肉でも挽き肉にベーコンを混ぜちゃ駄目ですよ。
禁忌です。
それと、砂糖と塩を間違えるなんて王道をされても困ります。
気を付けて下さい。

[何か取り返しの付かない事になる前に、急いで大きな塊を糸で纏め、オーブンに放り込む。
扉を閉めた後、休む間もなく違う物を作り始めた]

(119) 2007/04/19(Thu) 11:04:07

書生 ハーヴェイ、生地を作りつつ型抜きを用意している。

2007/04/19(Thu) 11:17:09

吟遊詩人 コーネリアス

……ご飯、かあ。

[ギルバートが隣で独りごちている。]

そう、ですねえ。
なんだか唐突過ぎて何がなんだか、です。
力があるって言ったり、
嘘です、って言ったり。
ヴィンセントさんがまだそれっぽくて信じられそう、っていうのは同感かな。

[お茶の入ったカップを両手で包み込んで持ち、ぽつぽつ呟いた。]

(120) 2007/04/19(Thu) 12:22:29

吟遊詩人 コーネリアス、あ、いいにおい。と言った。

2007/04/19(Thu) 12:23:20

吟遊詩人 コーネリアス

セシリアさんが持ってるんですね。
それじゃあ、後で借りようかな。
今ご飯作ってくれてるみたいだし。

何が出来るのかな。

(121) 2007/04/19(Thu) 12:24:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ