人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、牧童 トビーに「あぁ、そうだった。俺もまだまだかな」

2007/04/19(Thu) 01:07:06

【赤】 書生 ハーヴェイ

>>*14
おやおや、これで一生のお願いは三度目だよ。

…と、まぁ反対はしません。
その後のメグルさんの頑張り次第だと思います。

人は 無知な生き物ですから。

(*15) 2007/04/19(Thu) 01:07:08

【赤】 文学少女 セシリア

>>*15
有難うッ、あたし精一杯頑張るッス!
いってきますっ!

(*16) 2007/04/19(Thu) 01:08:00

吟遊詩人 コーネリアス

[台所へ向かう途中ギルバートに笑って]

あは、
それじゃあお茶、淹れますね。

[沸いたお湯、
薬缶が蒸気を吐き出した。
しゅんしゅんしゅん。]

……うーん。
僕、ついていけてないだけ?
どうしよう、誰かルールブック持ってないかなあ。

[悩んでいた。]

(98) 2007/04/19(Thu) 01:09:08

文学少女 セシリア

[人々の様子を窺っていたが、
やがて、ぷ、と小さく吹き出して]

あははは!!オッケーオッケー。
アーヴァインさん、こういう演出で良かったッスか?
あたしも案外演技派かもしれないッスね。

さっき言った、人の本質がわかる何たらってのは
まっかっかなウソなんです。

だからそーいう不思議な力持ってるのは
トビーくんだけってことッスね!!

(99) 2007/04/19(Thu) 01:10:32

学生 ラッセル

[何かを思い返してギリリと歯軋りをしていたが、セシリアの言葉に]

……ん。力? ……多分、そんな大層なものは持ってないと思うよ

……そう、そんな力があれば

[その何かが再び頭をよぎり、再び*歯軋り*]

(100) 2007/04/19(Thu) 01:11:30

【独】 村長の娘 シャーロット

セシリア解除早すぎwww

(-22) 2007/04/19(Thu) 01:11:53

【独】 牧童 トビー

ぶwww
おいおいおいwww

僕ももう1人出てきたらやろうと思ってたからっつーかやるのかwww

(-23) 2007/04/19(Thu) 01:12:09

文学少女 セシリア、「そもそもトビーくんの力も疑わしいッスが」と付け加えた。

2007/04/19(Thu) 01:12:26

吟遊詩人 コーネリアス、お茶を淹れて戻ってきた。

2007/04/19(Thu) 01:13:11

【独】 流れ者 ギルバート

セシ>>1:23 能力者CO 占いCO
トビ>>1:35 能力者CO 占いCO
ヴィン>>1:55 能力者CO 霊能CO


今のところ、白っぽいのは
ハヴとコーネ?素で動いてそうだな。
てか、トビ、村人騙りじゃね……?(何
違ったら狼。
セシは狂人だろうね。

黒っぽい人は、エッタかな。勘で。

(-24) 2007/04/19(Thu) 01:14:06

【独】 村長の娘 シャーロット

占霊確定の2潜伏1狂人潜伏って事よね。
これ。

(-25) 2007/04/19(Thu) 01:14:22

【独】 学生 ラッセル

/中/
ここに入るべきその「何か」という回想を今から考えてきます

粗筋は決まっていて、あとは肉付けだけだけど、下手打つと明日の昼に投下ってことになるかも

(-26) 2007/04/19(Thu) 01:14:34

吟遊詩人 コーネリアス

へ?まっかっかな嘘?

[今度は何を言ってるんだろう。
目をぱちくりさせながらコーネリアスは突っ立っている。]

な、なんかえっと?
力とかよく分からないんだけど、
僕は普通ですよ。うん。

[これでよかったかな、ルール間違ってないかな、と皆を見渡して]

あの、お茶、どうぞ。

[カップを全員分並べた。]

(101) 2007/04/19(Thu) 01:14:56

【独】 流れ者 ギルバート

って、ちょww>>99バロスwww

わかった!サクラ騙りddd

(-27) 2007/04/19(Thu) 01:15:15

冒険家 ナサニエル

そういえば・・・、
セシリアこのゲームのカードもって来たよな?
ルールブックもあるだろう?
わからない人に貸したらどうだ。

で、セシリアは演技と言ったかな?
・・・俺あんだけ心配したのに。

(102) 2007/04/19(Thu) 01:15:41

書生 ハーヴェイ

こんな所まで来て、こんな服を着て、こんなゲームをする。

考えてみれば、かなり趣向を凝らした考えだなぁ。

[台所に向かったコーネリアスの後ろから、薬缶から噴出す蒸気を眺めている]

(103) 2007/04/19(Thu) 01:15:49

牧童 トビー

[...は言葉を出そうとしたところセシリアに噴いて]

いや、ここでそんなこといっちゃったらダメなんじゃないの??
それアリなんだ…!
っていうかゲームになるの?

[ひとしきり笑った後、頷く]

いや、まー僕は取り消さないことにしとくよ、うん。
ま、ウソかホントかは置いといてゲームに付き合ってくれると助かるなァ。

(104) 2007/04/19(Thu) 01:15:55

冒険家 ナサニエル

誰もちょっと待ったと言わなければ
トビーがその、あ、あれだ。
占い師って奴だろう?それで決まりだな。

それでヴィンセントさんはあれは何て言ったけ、
トビーと違う別の力だよな。

名乗り出てるのは他にいないな。たぶん。

(105) 2007/04/19(Thu) 01:18:24

文学少女 セシリア

あ、コーネさん、お茶有難うッス!
頂きますねー。

[先程の動揺は何処へやら。
カップを受け取り、まったりとソファーに座った。
ナサニエルの声に顔を向け]

あ、い、いや、カリメロが来た時に動揺したのは本気です。
だから、心配は嬉しかったッス……これは本当です、よ?
でも、その後の不思議な力ってのは思いついたんで言ってみただけッスよ。ほら、人狼ゲームでもそういう奇策ありますし。

[得意なんスよね。とけらりと笑い]

あ、カード人狼なら持ってきてますよ。勿論ルールも。
そうですね、よく知らない人に布教せねば!ッス。

(106) 2007/04/19(Thu) 01:19:34

村長の娘 シャーロット

セシリアさんに力があると言うのは嘘!?

[人狼審問と言うゲームそっくりの展開で進むこの状況に顔色の悪さだけは水を飲んだだけで落ち着かず、ソファーに座って*話に耳を傾けている*]

(107) 2007/04/19(Thu) 01:19:45

牧童 トビー

[ハーヴェイに頷き]

うん、ま、そうだよね。
つーかコスプレやるとこからそういう演出とは思ってたけど。

[あ、と気づいて]

そうそう、セッシー。みんなのCO?
それ終わるまで待たなかったのはなんでさ?
自分で言い出したじゃん?
ほかに誰かいないの?ってさ。

セッシーがまだまだ演出側なのかもしんないっていう疑惑抜けてないしね!
聞いとくよ。

(108) 2007/04/19(Thu) 01:19:55

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 01:20:41

書生 ハーヴェイ

おや、いきなり偽者の告白ですか。

つまりはそこのトビー…君?が本物の力持ちだと。

…このカードゲーム。
中々面白い事になりそうですね。
一筋縄では行きそうに有りませんね。

(109) 2007/04/19(Thu) 01:21:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ