人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:44:28

文学少女 セシリア

[人々の困惑には、一寸ばつの悪そうな様子で]

いやぁ申し訳ないッス。
本気で取り乱してしまって。
こんなに審問と同じ舞台を作られたら――ね。

[微苦笑交じりに言うが、ふと
シャーロットの様子に気づき]

シャロさん!?ど、どうしたんスか!?

[混乱していて相手の様子を見ていなかった者としては
自分と同じとは気づきもしない]

(70) 2007/04/19(Thu) 00:44:42

【赤】 文学少女 セシリア

んじゃあ、まったりもっちりって呼びたいところですが
長いから却下。

(*6) 2007/04/19(Thu) 00:45:18

お嬢様 ヘンリエッタ

そっか、びっくりしました。
ほんとに平気ですか?横になりますかー?

[指し示した大きなソファーには、人ひとりくらいなら寝られるだけのゆとりが十分にあった]

(71) 2007/04/19(Thu) 00:45:32

【赤】 文学少女 セシリア

さってと、狂人は何してるんスかね。
2-1ってどう考えてもおかしいんスけど。
まさか潜伏狂……なわけないッスよねぇ。

ん?いや、有り得るんだろうか。

(*7) 2007/04/19(Thu) 00:46:29

流れ者 ギルバート

……って、へ?は?
シャーロット…起きて……!?!?

――――――……うゎ…!!

[かなり遅れて気が付いて、動揺の嵐。]

(72) 2007/04/19(Thu) 00:46:55

【赤】 書生 ハーヴェイ

ネット用語は、難しいですよ。

何処かで見たんですけれど「W」の意味は嘲り笑うという意味らしいじゃないですか。


全く、許せないな。

[怒っているのは声だけで、顔は常に無表情になっている]

(*8) 2007/04/19(Thu) 00:47:01

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:47:04

冒険家 ナサニエル

ルール?あぁそうか。
俺もそのゲームは取説を軽く読んだ程度だから
十分把握してないと成り立たないよな。

厄介ごとに自ら率先して
突っ込んでる俺は一体なんなんだ。
ゲームは好きだが
こういうわけわからん状況だと別ってもんだ。


・・・やれやれ。

(73) 2007/04/19(Thu) 00:47:35

牧童 トビー

いや、シャロもセッシーもゲームのやり過ぎだし。
ゲームと似た状況になったから錯乱ってどうなのよ。

[肩を竦めて取り出した菓子を貪った]

(74) 2007/04/19(Thu) 00:48:20

吟遊詩人 コーネリアス

ぎ、ギルバートさ、ッ!

[あわわと支えに走った。
きっと慌てるだろうと思ったらしい。]

(75) 2007/04/19(Thu) 00:49:24

【赤】 文学少女 セシリア

エエエエエエ、そんなつもりで使ってないッスよー?
ほら、ハーヴェイさんだって「(笑)」くらいわかるっしょ?
それの略版みたいなもんなんですからーーー!!

(*9) 2007/04/19(Thu) 00:49:33

【独】 流れ者 ギルバート

狂気Lv0の村人は1日目開始時、レギュレーションを知りません。但し、全員が「人狼」のルール、レギュレーションは知っていること、とします。



1日目終了時、アーヴァインが殺害され、傍に落ちていた主体による手紙で正式なレギュレーションが発表されることになります。

この村のレギュレーションを知るのは明日って事だ。
人狼のレギュレーションは自由に変えられるから
狩人の存在を信じていないけど
いるかもしれない。

あ、微妙。どうしようかな。
でも、占い師信じていても、れぎゅ知らない怖さで
COできない。これ、ギルくぉりてぃ。

(-19) 2007/04/19(Thu) 00:50:13

書生 ハーヴェイ

皆現実を認識しましょう。

お茶を飲めば落ち着くんじゃないでしょうか。

コーネリアスさんが淹れた、桜のお茶とか。

(76) 2007/04/19(Thu) 00:50:44

村長の娘 シャーロット

[立ち上がろうと思ったが、ギルバートに抱きかかえられ、ソファーへと運ばれて]

あ……有難うございます、ギルバートさん。
コーネリアスさん、ヘンリエッタさん、もう大丈夫です。
少し頭に酸素が回っていなかっただけだと思います。

ゲームのやりすぎ?
ゲームは一日4時間位……かしら。

(77) 2007/04/19(Thu) 00:50:49

冒険家 ナサニエル

とりあえず皆落ち着いてくれ。
・・・セシリアに動揺した俺が言う事じゃないが。

まず濡れたタオルと水、それと薬かな。

アーヴァインさん、管理人室に救急箱は?
それならちょっと入っても良いですか。

(78) 2007/04/19(Thu) 00:52:48

流れ者 ギルバート

―――……ぅ、ぁ、……っ。

うううぅーーーっ…。

[いじけた犬のような視線をコーネリアスに投げながら]

コーネの嘘つきー。
シャーロット起きてるじゃねーかー!

[表情は思いっきり強張っている。]

(79) 2007/04/19(Thu) 00:52:53

【赤】 文学少女 セシリア

で、さっき言った狂人関連でちょっと提案なんですが
本当は3-1くらいになるだろーと思って、
CO撤回も考えてたんスよね。
本当に狂人は何処にいるのやら……。

ねぇねぇハーヴェイさん、此処であたしが占い師COを撤回して、トビーくんを確定させるってどう思います?まぁ超ハイリスクなのは承知なんスが。

(*10) 2007/04/19(Thu) 00:53:03

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイの言葉を聞けば「そういえば飲み物ならあるか」

2007/04/19(Thu) 00:53:31

【赤】 書生 ハーヴェイ

え…?そうなんですか。

では、使い過ぎて芝生みたいな状態を内藤と呼ぶのは本当なのでしょうか。


え?狂人?内藤の親戚ですか?
潜伏なら占い師が潜伏して陰から占ってやるぜふへへとか考えていてもおかしくはないですけど。
狂人潜伏もやりそうな人が居るから否定出来ません。

(*11) 2007/04/19(Thu) 00:53:51

お嬢様 ヘンリエッタ

1時間じゃないんだ?
あはは、元気で良かったー。シャーロットってけっこうゲーマーさんですよね。

……それじゃ、続けます?

[なんだかちょっと、再開するのも躊躇われて。きょろりと見回した]

(80) 2007/04/19(Thu) 00:54:37

村長の娘 シャーロット

セシリアさんも、心配かけてしまいましたわね。

人狼審問と言うゲームの舞台そっくりになっていて、アーヴァインさんが現実の世界で人狼審問を行おうとしているのって思ってしまい……。

情けない場面を見せてしまいました。

(81) 2007/04/19(Thu) 00:54:37

流れ者 ギルバート

[シャーロットに礼を言われると
 まるでガキガキとした動きをしながら
 一歩、また一歩と後退。]


だ、い…じょうぶ、なら…オッケー!
はは、ははは…。

[声は、笑っていなかった。]

(82) 2007/04/19(Thu) 00:55:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ