人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 シャーロット

/中/
本名
紫堂 紡(しどう つむぎ)

紫堂財閥の一人娘と言う設定。

(-15) 2007/04/19(Thu) 00:33:53

【独】 冒険家 ナサニエル

そういうわけで村人ナサニエル参上。

(-16) 2007/04/19(Thu) 00:34:19

【赤】 文学少女 セシリア

あたしは「めぐる」。
リアルではゴクフツーの女子高生ですよ。
いや、ここもリアルっすよね。

……じゃあ、あなたは?

[小首を傾げた所で、続く言葉にふっと笑う]

眠いなら寝るといいっす。
でも、パトラッシュと一緒に召されちゃダメっすよー?

(*2) 2007/04/19(Thu) 00:35:22

書生 ハーヴェイ

現実はゲームみたいに不思議だったり幻想的だったり、夢があったり。

そんな事は有りません。

これはたまたま吹雪になって、そこにアーヴァインさんが質の悪い悪戯か何かを仕掛けたのでしょう。
遅れたのは、それを計画していたからです。

(58) 2007/04/19(Thu) 00:35:38

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:36:18

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルに頭を撫ぜられ、ふんわりと、柔らかく微笑んだ。

2007/04/19(Thu) 00:36:26

学生 ラッセル

[恐れ慄く人と、それを理解できないものの入り混じる

ラッセル自身も後者であり、セシリアがシャーロットが何故、突如取り乱し何を恐れているのか理解できない]

人狼とか、奴らとか……どういうこと?
それに能力? 何それ、訳がわかんないよ

(59) 2007/04/19(Thu) 00:37:46

牧童 トビー

[倒れたシャーロットに肩をすくめ]

ヘイヘイ、演技にしちゃ過剰だね?
演出にしちゃ冷めるしなァ。

[にやっとセシリアに笑って]

だねー。こりゃこのままどっちがモノホンか当てますよゲームとかに雪崩れ込む?

(60) 2007/04/19(Thu) 00:37:51

吟遊詩人 コーネリアス

わ、分からない。
でも、気を失ってるだけだと思う。

[ギルバートに視線を向けて]

ね、気を失ってる人なら大丈夫?
シャーロットさんをソファに運ぶの、手伝って欲しいんです。
無理なら、無理しないでください。

[ギルバートにだけ聞こえるように囁いた。]

(61) 2007/04/19(Thu) 00:38:26

【赤】 書生 ハーヴェイ

メグル…覚えた。


私、名前が無いんです。

父も母も、小さい頃に殺されちゃって。
引き取り先で呼ばれていた名前とかもあるんですけど。

その名前。
大嫌いなもので。

(*3) 2007/04/19(Thu) 00:39:21

見習い看護婦 ニーナ

[ふぁっと、ひとつ欠伸をして]

新奈ねぇさ…っと、違った違った。
ニーナお姉さんは、久々に長時間歩いて少しだるだるなんです。
話が纏まったら、後で聞かせてくださいなー。

[ゆったりと、ソファに*埋もれた*]

(62) 2007/04/19(Thu) 00:39:26

流れ者 ギルバート

……ヴィンセントは、医者なら……
そーゆー事が出来て当然じゃないのか?

[暫しの間。思考を巡らせ]

って、あー、それはコスプレだから、か。
まじで、医者だと思っていた、やべ。

つーか、死体解剖って。
何で死体が出てくるんだよ。
わけわかんねー…って。

(63) 2007/04/19(Thu) 00:39:41

冒険家 ナサニエル

わかったわかった。
アーヴァインさんの冗談だろうが
なんだろうがこんな女の子泣かせたり
卒倒させたりするのは俺は嫌いだね。
ゲームをやるならやるで
さっさと終わらせようじゃないか。

で、誰か名乗り出てたな。
セシリアとトビー?
それとヴィンセント先生は
二人とは別の何かを使える、
いや、そういう役割を担ってるんですかね。

(64) 2007/04/19(Thu) 00:39:45

牧童 トビー

あれ、シャロマジで気ィ失ってンの?

[ヴィンセントに笑いかけ]

んじゃここは1つ気付けとかどうよ?
触り放題よ?

(65) 2007/04/19(Thu) 00:40:17

村長の娘 シャーロット

[駆け寄ってきたコーネリアスとギルバートに力弱く微笑んで]
あ……。
大丈夫、大丈夫……だから。

あまりにも人狼審問そっくりで、少し取り乱しただけ。

(66) 2007/04/19(Thu) 00:40:31

お嬢様 ヘンリエッタ

あれれっ

なんか、みんなルール把握してないかな?
うんでも、そんなもんですよねー。

……シャーロットさん?
ねえちょっと、大丈夫?

……演技に、熱が入りすぎたのかな。
コーネリアス。シャーロットの様子……どう?

(67) 2007/04/19(Thu) 00:40:33

【独】 学生 ラッセル

/中/
中の人、テンションの急激な変化と流れの速さにぜんぜんついていけてませんorz

どう話に絡めばいいのー!?

(-17) 2007/04/19(Thu) 00:40:46

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアに優しく微笑み返した。

2007/04/19(Thu) 00:41:40

牧童 トビー、村長の娘 シャーロットに、ちぇっと肩を竦めた。

2007/04/19(Thu) 00:41:48

【赤】 文学少女 セシリア

名前が無い――、そう、なんスか。
嫌いな名前なんて、名乗らなくていいッスよ。

そう、嫌いなものなんて消しちゃえばいい。
アーヴァインも嫌いだし、なら殺しちゃえばいい。

その声は、堅物で生真面目で、あたしのネット用語が理解出来ない
ハーヴェイさん、でしょ?

(*4) 2007/04/19(Thu) 00:42:09

【赤】 書生 ハーヴェイ

あ、そうだ。


まったりもっちりって言葉が好きです。

(*5) 2007/04/19(Thu) 00:42:58

流れ者 ギルバート

[コーネリアスの囁きに、小さく頷き]

ん、だ…大丈夫、つーか、頑張る?
流石に、倒れてる子、放置はできないでしょ。

…重いもの運ぶのとかは、バイトで…よくやって…
あ、いや、…昔の話だけど!!
だから、任せときな。

[横たわるシャーロットの姿に一瞬躊躇するが
 彼女の身体を両手で抱き上げると、ソファーへと運んだ。]

(68) 2007/04/19(Thu) 00:43:05

【独】 見習い看護婦 ニーナ

村人かー。
狂人じゃないから、別にいいや。w

TMMIは中身漏れ村だから、どう動けばいいかが少し難しいですよねー。
とりあえず、初日序盤に狂ってない平民は何も言えないのでさっさと様子見に移行するのが無難なのです。

(-18) 2007/04/19(Thu) 00:43:19

吟遊詩人 コーネリアス

[シャーロットが声を漏らしたのに気付いて]

だ、大丈夫です?
人狼審問……?

[ヘンリエッタに声を掛けられて振り向き]

大丈夫、みたい。
でも、無理はしちゃいけませんよ。
……ね、ゲーム、なんですよね?

[淡く不安げに笑みを浮かべて]

(69) 2007/04/19(Thu) 00:44:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ