人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

一日15分は長いですよ。

皆知ってそうですし一日5分でも十分だと思いますよ。

あ、カードは勿論予約なんて無しですよ。
八百長は絶対禁止です。

(42) 2007/04/19(Thu) 00:24:30

見習い看護婦 ニーナ

[むむむっと記憶から人狼という言葉を探る]

人狼かー、あんまり詳しくは知らないけど、少しは知ってるよ?
ほらほら!あれでしょ、あれ!
あのスパイなんとかとか、キラゲーとか言うのに似ているヤツ!

(43) 2007/04/19(Thu) 00:25:03

【赤】 文学少女 セシリア

……あはははははは。
あたしが本当に人狼なんて。

ううん、違うな、あたしは人狼じゃない。
決して狼に化けて人を殺したりしない。
じゃああたしは何なんスかねぇ。

――で、相方は、誰ッスか?

[赤い世界。
少女はけらけらと、嗤う]

あー、それと、
身勝手なことをして申し訳ないッスよ。
あたし、どんな存在であろうと騙ろうと思ってたッス。
先走っちゃいました。

(*0) 2007/04/19(Thu) 00:25:24

流れ者 ギルバート

今度は、トビーまで?
何言ってるんだ?こいつら…。

ゲームの話してんだろ?お前ら…?

[まだ力を持つと名乗り出した2人を
 全く信じられないといった表情で呟く。]

(44) 2007/04/19(Thu) 00:25:40

流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ を能力(占う)の対象に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタ

えー、5分ってちょうパッションじゃない?
でもいっか、最初だし。

ていうかさ、狂人何枚いれたのこれ?ひい、ふう、みつ……だよね。みんな判定言ってないけど。

(45) 2007/04/19(Thu) 00:27:30

【赤】 書生 ハーヴェイ

貴女は、誰?

私は誰なのでしょう。
あぁさっき飲んだ薬が悪かったのですか。

とても眠いんだ、パトラッシュ…。

(*1) 2007/04/19(Thu) 00:28:08

吟遊詩人 コーネリアス

うん、吹雪……。

[ギルバートに頷く。]

え、ええ?ええっと?
な、なんかもう始まってるの?
1日って24時間だよね、
15分って何?

[おろおろしている。]

(46) 2007/04/19(Thu) 00:28:12

村長の娘 シャーロット

警護が薄ければ、わたくしの事も……。
紫堂の一人娘も、家を出ればただの人。

[喋り通しで酸素が回っていないのか、身体が崩れかける時に一言残す]
みんなみんな、奴等に殺されちゃうよ。
何か対策をしないと、このままじゃ危ないよ。

(47) 2007/04/19(Thu) 00:28:59

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:29:44

見習い看護婦 ニーナ

[ハーヴェイの言葉にこくびをかしげ]

はてな?
ハーヴェイくん何を言っているのだい?
1日は24時間じゃないかー。

カードを予約?
あぁ!何かトレカが出るのだね!
うーん、わたしお店には残念ながらトレカは置いていないのだよ。
ざんねんー。

(48) 2007/04/19(Thu) 00:30:14

村長の娘 シャーロット、そのまま、椅子から床へと崩れ落ちた。

2007/04/19(Thu) 00:30:21

書生 ハーヴェイ、とても小さいくしゃみをした。「ヘックシュ」

2007/04/19(Thu) 00:30:28

吟遊詩人 コーネリアス

ま、待って待って。
ゲームするならルールブックとかないんですか?
僕、知らないですよ。
シャーロットさん、追っかけるって、
そんなゲームなんですか?

(49) 2007/04/19(Thu) 00:30:38

冒険家 ナサニエル

そうだとも、本当に人が死ぬはずないだろう。
多少、あの怯え方は気になったけど、
悪いインターネットに毒されたのかもしれないさ、
その人狼ってのもネット上ではだろう?
ココはリアルだ、ネットと違う。皆生身の人間だ。
なんなら俺の手でも握っても良い。

万が一なんて本当に万が一だから、
それに俺が守る以前に何かあったら警察が動くだろ?
誰かが誰か殺そうとするなら、
他の誰かが止めに入るのは当然だ。

大丈夫、本当にセシリアの心配しすぎだよ。
あぁ、それで良い。
その笑顔のままでいてくれ。

(50) 2007/04/19(Thu) 00:30:48

【独】 村長の娘 シャーロット

/中/
セシリアゴメン、何か思いっきりネタ被ったみたいで。

また守護者か。

(-14) 2007/04/19(Thu) 00:31:05

吟遊詩人 コーネリアス、村長の娘 シャーロットが倒れたのを見て、慌てて駆け寄った。

2007/04/19(Thu) 00:31:21

牧童 トビー

待った待った。
なんかハデに誤解されてるみたいだけどゲームの話だぜ?
ま、僕がホントにそういう力を持ってるってことは否定しないけどね。

実はさ、アーヴに頼まれたんだよね。
人狼にあわせて何かやらないか?って。
それで僕にもオハチが廻ってきたってワケ。
ほかにもいるんじゃない?そういうの。

[な?とアーヴァインをみて]

ついでにゆーと僕も実はあんまし勉強してきてないんだけどね!
あ、ぶっちゃけすぎ?

(51) 2007/04/19(Thu) 00:31:27

流れ者 ギルバート

[コーネリアスの方へ歩みながら]

吹雪の山荘で…カードゲーム。
コスプレしながら…………。

どうなんだろうな、それって。
って、はじめてんのか?

明らかに、なんか様子変なのいるのにかよ。
…お前ら、神経ふてぇな…。

[ま、オレが小さいだけなのかの、とも思いながら。]

(52) 2007/04/19(Thu) 00:31:34

文学少女 セシリア

あれ、トビーくんもあたしと同じような力があるんスか?
でもゲームではその役職、一人だけッスからね?
まぁランダムでカード配るんだから関係ないっすけど。

[あはは、と笑った後で、トビーの瞳をまじまじと見]

でも珍しいッスね。
同じような力を持つ人が揃うなんて、レアっすよ。

(53) 2007/04/19(Thu) 00:31:55

冒険家 ナサニエル

フードの上からなら、大丈夫なんだよな。

(54) 2007/04/19(Thu) 00:32:06

冒険家 ナサニエル、そう言うとセシリアの頭をそっと撫でた。

2007/04/19(Thu) 00:32:45

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:32:59

医師 ヴィンセント

セシリアとトビー、セシリアの取り乱しようと言い、二人の告白と言い、何ふざけたことを言っているんだ、と言いたいところだよ。

こんな事、ゲームの中でだけ、だったと思うのだが、私は死体解剖をすることでそのものがそう言うモノだったかが判る能力があるようだ。
そんな能力を与えたのは神か、アーヴァインの意思か、それとも。

(55) 2007/04/19(Thu) 00:33:09

牧童 トビー

[少年はコーネリアスやニーナの言葉に噴いて]

ちょ、アーヴ!
ルール読んでこいって言ってたんじゃないの?
もしかして僕だけとか?
あ、でもハヴやセシとかはそうなのかな?
え、こんなんで出来るの?

(56) 2007/04/19(Thu) 00:33:10

流れ者 ギルバート

…て、シャーロット…!

[駆け寄るコーネリアスの後を着いて行く。]

だ、大丈夫、か?

(57) 2007/04/19(Thu) 00:33:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ