人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

人が居る、人が沢山居る、リアルの人、生きてる人
ゲームが、ころしあいが、えぅっ

[嘔吐感に口元を抑える。
目元には大粒の涙が溜まっていた。]

(9) 2007/04/19(Thu) 00:05:02

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:05:23

流れ者 ギルバート

あー、アーヴァ……って、ぶっ……。

予想通りというか、……期待通りというか……
ないすこすぷれ、…だぜ。
特に、その頭。

[思わず、口元を押さえる。
 ふと、様子の変わった少女の姿に気付く。
 声を掛ける事は出来ないので、視線を投げるだけだが。]

(10) 2007/04/19(Thu) 00:05:32

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアに近づけば様子が変だと気づき、

2007/04/19(Thu) 00:05:39

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:05:57

牧童 トビー

[何か異常な様子のセシリアに気づき]

…ねぇ?ねぇセッシー?
どしたん?
なんかおかしくね?
テンパった?

(11) 2007/04/19(Thu) 00:05:58

書生 ハーヴェイ

[セシリアの言葉に首を傾げて]

ゲーム…?
アーヴァインさんが何か持って来たのでしょうか。

[そう言って外を見れば]

酷い、吹雪だ。

(12) 2007/04/19(Thu) 00:06:04

冒険家 ナサニエル

おい、大丈夫か、セシリア、セシリア!

[セシリアの狂気を癒そうとした]

(13) 2007/04/19(Thu) 00:07:01

村長の娘 シャーロット

あは?

ねぇ、アーヴァインさん……!?
わたくしたちにコスプレをさせたのって人狼審問のキャラと同じ衣装よね?
それにその言葉……人狼審問のゲームの開演の言葉そっくり!!

まさか……人狼審問を再現しようって思って居たりとか。
ひょっとしてわたくしたち、嵌められたの!!

(14) 2007/04/19(Thu) 00:07:39

見習い看護婦 ニーナ

[新たに増えた参加者に気づき]

おー、やっと来たやっと来た。
アーヴァインくんだー。
凄い格好だけど、ひょっとしてその兜と腰のモノは武器やで買ったのかなー?

[その格好を眺め、にこりと笑う]

(15) 2007/04/19(Thu) 00:07:41

吟遊詩人 コーネリアス

あ、免許証か!
でも僕今日免許証も保険証も持ってな―――

[言いかけて、セシリアの嗚咽を聞きとがめ]

セシリアさん?
セシリアさん?
ど、どうしたんです?
気持ち悪いの?

(16) 2007/04/19(Thu) 00:07:55

流れ者 ギルバート

……ころし、あい?

[投げた視線の先からは、思いがけない言葉。]

は……、…何…言って……??

(17) 2007/04/19(Thu) 00:07:57

【独】 牧童 トビー

っていうか純村人と思ってたからやりにくーい。
狂気Lv0での占い師のCOってどんなだったっけか。
忘れてるし…!

(-7) 2007/04/19(Thu) 00:08:13

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

PL「TMMIでは人狼側を引かない法則。」
コ「ワーイ」

(-8) 2007/04/19(Thu) 00:08:24

お嬢様 ヘンリエッタ

ちょ、おt

アーヴァイン!なにその格好ー!
それにその台詞、マジ人狼ゲームそのまんまだしー!
狙ってたでしょーー。

(18) 2007/04/19(Thu) 00:08:30

文学少女 セシリア

うあ、あ――あ、ッ――

[混乱の中で聞こえた声。
優しくて安心する声。
振り向いて、一つ呼吸をしては、
ナサニエルに、かろうじて笑った]

ナサ……

「セシリアはナサニエルを受け入れた」

(19) 2007/04/19(Thu) 00:08:55

学生 ラッセル

アーヴァイン……さん

[ロッジへ入ってきたアーヴァインを目を細めて見遣っていたが、過呼吸に陥っているセシリアに気が付くと]

……大丈夫?

[そっと駆け寄り、背中を擦ってあげようとする]

(20) 2007/04/19(Thu) 00:10:06

【独】 牧童 トビー

前回狂人がそのままLv0で「占い師」って使ってる…
それってアリなんだっけ?

やべ、本人も把握してないとこキターw

(-9) 2007/04/19(Thu) 00:10:09

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:11:06

村長の娘 シャーロット

あは、アハハ……。
そっくり、何もかもあのゲームにそっくり。

これから殺し合いが始まるの?
村人と人狼の殺し合いが?

違う……人と人との殺し合いがッ!!
答えて、答えてよアーヴァイン!!!

(21) 2007/04/19(Thu) 00:11:45

【独】 流れ者 ギルバート



潜伏しよ。(何

(-10) 2007/04/19(Thu) 00:12:26

吟遊詩人 コーネリアス

ふぶき……

[窓の外は真っ白。
ひゅうひゅうと鳴いている。]

なに、言ってるんですか……。
……冗談でしょう?

[胸元に手をあてて、アーヴァインを見上げた。]

(22) 2007/04/19(Thu) 00:12:54

文学少女 セシリア

は、……ッ、嗚呼、ナサニエル、ごめん、ありがとう……

[肩で息をして一寸。やがて落ち着きを取り戻した様子で。
改めてアーヴァインを見る。
もうカリメロだとかそんなことは、どうでもよかった。]

嗚呼、そうか、そっか――
ずっと考えてたんすけどね、今ならわかるっすよ
アーヴァインさんがやりたいことが、なんとなく。
あたしたちにコスプレさせたついでに
役職も与えたいとかそんなこと考えてるんでしょ?

だってこれは人狼ゲームだもん。

それなら、宣言しておかなきゃいけないッスね。
あたしって、妙な力があるんスよ。
人にゆっくり触れて、その感触や温度から伝わるもので、その人の本質がわかるんです。

そーゆーのってある意味怖いから、
普段はフードで人を避けてるんスけどね。

(23) 2007/04/19(Thu) 00:12:59

【独】 学生 ラッセル

/中/
まあ、話の筋的にラッセルがやるべきなのかもだけど、色々考えているうちにナサがしてたし、何より中の人が「癒す」をする気がないからねぇ

しかし、村人か。……狼で暴れたかった

(-11) 2007/04/19(Thu) 00:13:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ