人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

…わかった、わかった。ナサニエル。
勘の言い訳はいいから
出来たら、狼男が似合う以外で
ラッセルを選んだ理由を頼む。うん。

(223) 2007/04/19(Thu) 23:24:18

見習い看護婦 ニーナ

あー!
ぴかりと何かが閃きましたよ!
うん、ヘンリエッタくんが言っていたのはそーいうことなんだね!
多分トビーくんが言っているのとは少し違うと思うのだけど、ゲームが始まるまでは・・・、もう始まっているの?
うん、始まるまではそう考えていても問題ないんじゃないかな?

(224) 2007/04/19(Thu) 23:25:53

流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 流れ者 ギルバート




中の人がすごい眠いデース。orz

(-56) 2007/04/19(Thu) 23:27:06

【独】 牧童 トビー

コーネは確かに追従意見が多い。

占い師に関する過剰反応についてはニーナ、ギルバート。
だけど真が出てる出てないに関してはニーナ、ギル。
狼なら常識で真が出ている方向で考えるはずなので、この2人は非狼、かな?
エッタは何?多分単なる村人だと思うけど。
ナサ、セシも村人くさい。

(-57) 2007/04/19(Thu) 23:27:15

【赤】 文学少女 セシリア

>>224
なにが
なんだか
わからない

(*35) 2007/04/19(Thu) 23:27:59

冒険家 ナサニエル

・・・あの、ですから勘ですよ。
こんなドタバタした中で始めて
いきなりゲームが進行して一体どこをどうしろと。

極論を言うなら今回に限り
誰を指名しても同じじゃないかという事です。

(225) 2007/04/19(Thu) 23:28:00

吟遊詩人 コーネリアス

[ふむふむ、と頷いて]

成程、それじゃあトビー君はえーと、
確定、でいいんですよね。
ニーナさんはびっくりしただけで?
ヘンリエッタさんの言い方もちょっとややこしかったかもしれませんけどね。

うーん、基本編成が12人ってなってるなら、
結社員は居ない、んじゃないかな?

[レギュレーションの項目を指差して]

あ、でも複数はいってる可能性もあるんですっけ。
此れは難しいぞ。

(226) 2007/04/19(Thu) 23:28:49

【独】 牧童 トビー

ダ村村村村村占霊守狼狼狂。
ヴィンは霊、セシも村でOK。
残りは、と。
村村村村占守狼狼

つーか時間取れねぇーーーー。
狂い方はどうせ癒されるだろうから気にしなくていいや(笑)
狂えない公算大。

(-58) 2007/04/19(Thu) 23:30:09

見習い看護婦 ニーナ

[ヘンリエッタの言葉にぽふりと手を叩き]

おぉう!?
なるほど!
つながりでニーナもあるかもって言っていたのは、その前のシャーロットくんの言葉にかかっていたのだね!

あそこでなんでわたしの名前が出ているのか解らなかったけど、そーいうことだったんだ〜。

(227) 2007/04/19(Thu) 23:30:10

村長の娘 シャーロット

複数は入っていないと思うわ。
このゲームが人狼審問を模したレギュレーションならば。

(228) 2007/04/19(Thu) 23:30:22

吟遊詩人 コーネリアス

誰を指名しても、同じ、ですかー。
うーん。
当たればラッキーくらいなんですか、
最初の日って?

[ナサニエルに首を傾げ]

考えるべきところではあるけれども、
余りにも材料が少ない、ってことですよね。
正直僕もわからなかったから、
あんまり喋らなくて分からない人を選んでみたんだけれど。

(229) 2007/04/19(Thu) 23:30:49

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 23:31:41

【独】 書生 ハーヴェイ

[シャワーを浴びながら、呟く]

…罠?
私は、死にたくないんだけどな……。
そんな勝手な都合で。

何か、方法は無いのだろうか…。

(-59) 2007/04/19(Thu) 23:32:07

流れ者 ギルバート

んむぅ……。

[少し低い声で唸りながら]

ヘンリエッタは、なんつーか、
ここまでみんなに色々言われてるとこみると
白っぽく見える、よな。オレだけかー?
言ってる事、最初わかんなかったけど
みんなに解って貰おうとしてるしさー

それを、追求してるニーナも同じ感じで
自分で考えてんなー、って思えるなー。
ゲームなのに、みんな結構真面目に考えてるつーかさ。

希望かえるべきかなー。

[色々悩んでいる。]

(230) 2007/04/19(Thu) 23:32:28

冒険家 ナサニエル

そうですね、コーネリアスさん。
材料が他の人よりあるとしたらセシリア位です。
それもさっき言ったように
気になるなら今のうちに
調べた方が良いと思いますよ。

(231) 2007/04/19(Thu) 23:34:14

【独】 牧童 トビー

さて、明日黒を出すか否か。

誰を占ってもいいんで村もしくは真占っぽいギルを占っておくのが吉かな。
だけどここで黒出しして吊りには成功しても、狩人によって襲撃失敗した場合がキツい、と。
んじゃ明日はとりあえず白出し。
僕に護衛を集中させて霊を襲ってもらうしかないかな。

(-60) 2007/04/19(Thu) 23:34:36

冒険家 ナサニエル

ハハ、ギルバートさんもおかしな事言いますね。
結構真面目に考えてると言うけど、
ご自身だって俺にラッセルを指名した理由を
聞いてきたじゃないですか。

(232) 2007/04/19(Thu) 23:35:33

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 23:35:58

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 23:37:05

書生 ハーヴェイ、バスタオルを首に掛けて帰って来た。

2007/04/19(Thu) 23:37:10

【独】 見習い看護婦 ニーナ

うあ!

>>213
今北三行無視された!!?wwwwww

(-61) 2007/04/19(Thu) 23:37:18

流れ者 ギルバート

いや、えーと…まぁ、そうなんだが。

[ナサニエルの方を見ながら]

情報の少なさでその変な力使うんなら
さっきはヘンリエッタだったけど
今なら、ラッセルかなー、って思えてきてさ。
だから、ナサニエルも希望出してたから
その、勘の中にも、どっか引っかかったとこ
あったんじゃねーのかな?とか思ってさ…。

(233) 2007/04/19(Thu) 23:39:31

【独】 文学少女 セシリア

/中/
拙い、リアルで超体調悪い。

(-62) 2007/04/19(Thu) 23:39:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ