人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

眠いなら、無理しないでくださいね、
ハーヴェイさん。


へ?

[首を傾げて困ったように]

え、え、えと?
ヘンリエッタさんも役職の人ですか?

(195) 2007/04/19(Thu) 22:58:14

書生 ハーヴェイ、シャワーを浴びに行った。

2007/04/19(Thu) 22:59:58

文学少女 セシリア

[ハーヴェイの返答に合点がいった様子で]

あ、なるほど、可能性ッスか。まぁそう言われてしまえばその通りッスね。気になるなら、今回はあたしに力を使ってもらっても構わないッスよ?一手無駄にはなりますけど、潔白を証明されるのも悪くないッスし。

[言ってはヘンリエッタに目を向け]

それって、ヴィン先生と同じ、ってことッスね?
そこが張り合うことになるわけですけど、
トビーくんは確定でオッケーっすね!

[よしっ!とガッツポーズ]

(196) 2007/04/19(Thu) 23:00:11

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。

2007/04/19(Thu) 23:01:51

お嬢様 ヘンリエッタ

そうかなー。通し番号とかじゃうまくないし、無理にたくさん入れてたりしないと思うケド。

(197) 2007/04/19(Thu) 23:02:31

吟遊詩人 コーネリアス

ヘンリエッタさん、
えっと、
分かりにくいからもう少しはっきり言ってくれないでしょうか?
煙に巻くような言い方をすると
混乱を招くだけですよ?

[首を傾げた]

(198) 2007/04/19(Thu) 23:03:02

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/04/19(Thu) 23:03:21

流れ者 ギルバート

…シャーロットが言ってたけど
初日の占いって、大事なんじゃねーのかなー?

自分にその力を使ってもいい、ってのは
ある意味楽、というか逃げっぽいよな…。

つーか、いまいち、現状把握できてない…。

(199) 2007/04/19(Thu) 23:04:14

牧童 トビー

んぐ。
…なんか途中からエッタが役職持ち確定、みたいな話になってない?
たしかにエッタは見ちゃう、って言ったけどサ。
結局エッタはどうなの?

[漸く話の流れを少し整理できたのか、お菓子に手をつけながら横槍を入れた]

(200) 2007/04/19(Thu) 23:04:26

文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタに「は?ヴィン先生のとも違うんスか?」と目を丸くしている。

2007/04/19(Thu) 23:04:40

【赤】 書生 ハーヴェイ

むにゃ…。

お風呂でちょっと寝ちゃおうかなぁ…。
覗かないで下さいね。
…それはそれとして、守護者は占い師鉄板でしょうね。

にんともかんとも。

(*29) 2007/04/19(Thu) 23:04:53

お嬢様 ヘンリエッタ

ちがうよー!ヴィンセントとは違うもん!
セシリアはトビーに責任感じちゃってるみたい。トビーとは違うから大丈夫、だよ……?

[クッキーぱりぱり]

(201) 2007/04/19(Thu) 23:05:47

【赤】 文学少女 セシリア

ホントーに眠そうッスねぇ。
大丈夫ですかー?

[眠たげなハーヴェイの肩をぽむぽむと撫でた]

の、の、覗きませんって!そーゆー趣味ないッスもん!!

占い師と守護者に関しては諦めてるッス。
要は、あたしとハーヴェイさんが占わなければ良いんです。
って言うのは簡単ですけどねぇ。

(*30) 2007/04/19(Thu) 23:06:22

吟遊詩人 コーネリアス、こんがらがったのか頭の上に??が見えるような表情だ。

2007/04/19(Thu) 23:06:47

流れ者 ギルバート

無理に…って…すげー無理な話なのか?
結局のところ、アーヴァインがちゃんと
言ってない今は、そこらへんもわかんねーんじゃねーの?

(202) 2007/04/19(Thu) 23:06:53

村長の娘 シャーロット、お嬢様 ヘンリエッタの言葉を理解できていない。

2007/04/19(Thu) 23:06:57

牧童 トビー、「…僕ともヴィンとも違う力の持ち主ってこと??」と首を傾げ

2007/04/19(Thu) 23:08:09

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
あ、エッタの中の人予想忘れてた。
ななころさん。

(-50) 2007/04/19(Thu) 23:08:19

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートに「自分を占って欲しいわけじゃないッスよ」

2007/04/19(Thu) 23:08:52

文学少女 セシリア、「唯、皆があたしが気になるなら占えばいいって」

2007/04/19(Thu) 23:09:08

お嬢様 ヘンリエッタ

たぶんね。シャロとあたし、二人がかりで疑われてニーナがびっくりしちゃったのと、セシリアがあたしのカードとトビーのカードを同じだと思っちゃった勘違いが、根っ子だと思うんだ。

ぱり。
……お茶欲しくなるね。
[クッキーはぱりぱりに香ばしくて、のどがからになった。]

(203) 2007/04/19(Thu) 23:09:22

文学少女 セシリア、「そういう意味で言ってるんス。わかります?」

2007/04/19(Thu) 23:09:24

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアに「…あれ?そんな事言わなかった??」

2007/04/19(Thu) 23:09:43

牧童 トビー、文学少女 セシリアに話の続きを促した。

2007/04/19(Thu) 23:09:49

【独】 文学少女 セシリア

/中/
ミスったorz
占うはNGワードだ。うあああああああん。

(-51) 2007/04/19(Thu) 23:09:50

【赤】 書生 ハーヴェイ

[頭を洗いながら]

ヘンリエッタ、恐ろしい子…!
あの子は何を見るというのでしょう。

(*31) 2007/04/19(Thu) 23:09:54

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

PL「せ、せしりあーー!」
コ「うながせなーい!」
PL「わーん!」
コ「ギルバートさん、ありがとー!」
PL「な、なんかさすがって言うか凄い展開」
コ「あわわわ」

(-52) 2007/04/19(Thu) 23:10:18

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアに「ああ、そーゆ事か。意味はわかった。」

2007/04/19(Thu) 23:10:37

【赤】 文学少女 セシリア

エッタ、さっぱりわかんねっすwww

お風呂の湯加減いかがっすかー?

(*32) 2007/04/19(Thu) 23:10:41

学生 ラッセル

[ナサニエルの言葉に]

えっと。それは褒め言葉として受け取ったらいいのかな?

それで、うん。ゲームだとして誰を占うか、ね。うーん
……じゃあ、僕はシャーロットさんかな
理由? うーん、特にない山勘だけど強いて言うならあの取り乱し方?
いや、それを言うならセシリアもなんだろうけど、どちらかと言えば、て奴でね

(204) 2007/04/19(Thu) 23:11:04

牧童 トビー、文学少女 セシリアにのど飴と思しき飴をなげた。

2007/04/19(Thu) 23:11:12

吟遊詩人 コーネリアス

あ、そっか。
うん、お茶淹れてきますね。
クッキー、僕のお茶にあわせて作ってくれたって言ってたし。

[そう言うと、また台所へ。]

(205) 2007/04/19(Thu) 23:11:13

冒険家 ナサニエル

すまん、俺にはサッパリわからない。
誰か三行で教えてくれ。

(206) 2007/04/19(Thu) 23:11:45

お嬢様 ヘンリエッタ

……んー。そういうことを考えると、むしろ、コーネリアスがこそこそしてる!
かもしれない!
だから正体知りたいな。

なーんて。違ったらごめんね?

(207) 2007/04/19(Thu) 23:11:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ