人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 ラッセル

[このオフが決まった時、私はアーヴァインに相談を持ちかけた
「実は僕……いえ、私は女なんです。私、このコミュでは男として居続けたいんです。ですから、参加は……」、と

渋る私に、彼は「とりあえず会って話がしたい」と持ち出してきた
それをも渋っていると「面と向かって話さないと本当の気持ちは伝わらない」と言われ、多少不安は残るものの会うということになった]


[初めて彼と会ったのは、私の住んでいる場所に近い都市の駅前にある寂れた喫茶店だった
コミュニティでアーヴァインと名乗っている彼は高級そうなスーツを着た中肉中背の男性だった
彼はにこやかな顔で私の考えと悩みを聞いてくれた
彼のアドバイスはその時の私にとっては天啓のようなものであり、私は彼にリアルでのことも相談するようになっていた]




[そして、何度目かに彼と会った時…………私は彼に犯された]

(-35) 2007/04/19(Thu) 21:28:50

【独】 学生 ラッセル

[その日は、彼の行きつけだというレストランで会い、いつものように相談をしていたのだが、突如猛烈な眠気に襲われ、意識を失った

気がつくと、そこは見知らぬ部屋のベッドの上

亡として回らない頭で認識出来たのは、息を荒げ、浅ましく獣のような声を上げている見知った男の知らない顔。……嗚呼、なんて醜い。なんて汚らわしい
その姿から視線を逸らそうとするが、逸らした先にも彼の姿。そして、その欲望を受け入れ、嬌声を上げ、自ら体を動かしている少女
それは私の姿をしていて、だけど私の知らない顔をしていて

…………鏡ニ映ッタコノ子ハ誰? 貴女ハ、ソコデ何ヲシテイルノ?


数十分後、考える頭が戻ってきた時、既に彼の姿はそこになかった
ただ、下半身には酷い違和感。…………キモチ、ワルイ]

(-36) 2007/04/19(Thu) 21:31:15

【独】 学生 ラッセル

[その後、どうやってその部屋を出て、どういう経路で家まで帰り着いたかは覚えていない

そして、自分の部屋に帰り着いた時、私は声を殺して……泣いた]

(-37) 2007/04/19(Thu) 21:32:19

流れ者 ギルバート

お、コーネ、美味そうなの食べてんじゃん。

[ひょいと顔を覗かせる。]

つか、トビーの言う配役って何だ??
よくわかんないんだけど。

(133) 2007/04/19(Thu) 21:32:59

村長の娘 シャーロット

[ルールブックを見ながら、話を聞いている]
実はカード人狼そのものは初めてですけど……。
見る力と言うのは一度に一回しか使えないですわね。

[いただきます、と言って食事を口に運び]
このロールキャベツ、本当に美味しいわね。

(134) 2007/04/19(Thu) 21:33:46

【独】 学生 ラッセル

[その時悟ったのだ。人は皆、仮面を被って生きている
そして、その仮面がいくら綺麗な形をしていようとも、その下にある素顔は、酷く醜いものだと
善人の仮面を被っていたあの男も、内面はただの獣。そして、それを受け入れていた私も



……ならば、私はさらなる仮面を被ろう

醜い素顔を隠すために

弱い自分を隠すために]

(-38) 2007/04/19(Thu) 21:34:34

吟遊詩人 コーネリアス、*ブック片手におさらい中*

2007/04/19(Thu) 21:37:05

流れ者 ギルバート

……ぁ、しゃ、しゃーろっっ……!

[その声に思わず、驚く。]


ぅ、ぁ、ぇーと…
ぐ、ぐ、ぐ…具合は…よくなった?

(135) 2007/04/19(Thu) 21:37:46

【独】 学生 ラッセル

[彼女がオフへの参加を表明したのは、それからすぐのことだった]


/中/
以上、回想終了。鬱な展開でゴメンナサイ
陵辱ストーリーでゴメンナサイ

(-39) 2007/04/19(Thu) 21:38:58

吟遊詩人 コーネリアス

ギルバートさんも、
食べましょう?

[はい、と差し出しにっこり。]

あ、なんだか役職があるみたいですよ。
どこだっけ。

[うんうん、美味しいねと
シャーロットに*頷きつつ]

(136) 2007/04/19(Thu) 21:40:22

村長の娘 シャーロット

[食事を止め、ギルバートの言葉に振り向いて]

ギルバートさん?有難う……。
少し休んだおかげで、大分良くなりました。

(137) 2007/04/19(Thu) 21:41:49

流れ者 ギルバート

役職…?
あーあー、人狼審問でいうとこの役職って事か。
なるほど。
ネットの奴だろ、知ってる知ってる。
カードの方もルールは知ってはいるなー。


と、と。
……ぇと

[自分から話を振っておきながら
 シャーロットの言葉に対しての返事は
 コーネの倍以上の時間がかかっていた。]

…そ、そっか!
うん、良かったな。そいつは、良かった。

(138) 2007/04/19(Thu) 21:46:53

【赤】 文学少女 セシリア

自分でも、この殺意が何なのかわからないッス。

ハーヴェイさんは想わないんですか?
……殺したい、っていう、餓えのようなもの。

(*26) 2007/04/19(Thu) 21:47:12

お嬢様 ヘンリエッタ

一度に一回って当たり前でしょー、シャーロット。
ルールのおさらいしてるの?

[タオルを巻いた髪から、ほかりと湯気が立っていた。]

(139) 2007/04/19(Thu) 21:51:20

文学少女 セシリア

[とん、とロフトから飛び降りて、
食卓を囲む人々の輪に交じる。]

ハーヴェイさんが作ってたのはロールキャベツだったんスね。
頂きまーす!

[ぱちんと両手を合わせて食事に取り掛かる。
コーネリアスが手にしているルールブックを眺めつつ]

アーヴァインさん、これってもうゲーム開始なんスか?
トビーくんが力がある役割って名乗ってんですし
んじゃ、その力の使い先の希望出してもいいかもしれないですね。
……因みにトビーくんの力で、運命の人とか解ります?

[最後の質問は思い切り的外れだ。]

(140) 2007/04/19(Thu) 21:54:35

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 21:57:30

村長の娘 シャーロット

[ヘンリエッタに頷いて]

ええ、ルール確認と。
名乗り出た人物が誰かと言う事を確認していたわ。

まず、占い師としてトビーさんとセシリアさん、死者の解剖が出来るとヴィンセントさんも言っていたわね。
その後、セシリアさんが占い師でないと言って、占い師はトビーさん一人と言う事ですわね。

(141) 2007/04/19(Thu) 21:58:12

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 21:58:36

お嬢様 ヘンリエッタ

おいしそうな香り……
お昼からずっと食べてないんですよ。あたし。

ひとつ貰ってもいいです?

[ねだった相手は、コーネリアス。箸でつまんだロールキャベツから、ほかっと魅惑の湯気が立っていた。]

(142) 2007/04/19(Thu) 21:58:46

吟遊詩人 コーネリアス

[頑張っているギルバートを、
ふぁいと!と口パクで言って応援した。]

そうそう、役職。
えーと?
なんか、処刑された人?の正体を見る人とか。
生きてる人を見る人とか。
えーと、狼から人を守る人とか。
何人居るんだろうね。

[首傾げ]

(143) 2007/04/19(Thu) 21:59:22

流れ者 ギルバート

ちょ、ちょ、ちょっと……へ、へんりえ……

な、ななな…何て格好して…っだよ!
着替え………!

(144) 2007/04/19(Thu) 21:59:56

【独】 文学少女 セシリア

/中/
>>143
処刑はアウト。
コーネ -1点。

(-40) 2007/04/19(Thu) 22:00:58

お嬢様 ヘンリエッタ

そうそう。で、そういうのは全部、夜にやるの。
少しの間目を閉じてー。って。
そしたらGMがひとりひとりに、誰を狙うか聞いて回るから。

でね、親指が上がっていたら見つけた!ってことで、下向きだったらただの人間。
トビーってさ、どっちもしなかったからもうそれだけであやしーよね!

(145) 2007/04/19(Thu) 22:04:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ