人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

お爺ちゃんじゃなくてせめてお婆ちゃんッス。
いや、そーゆーことではなく。

[似合っていると言いたいようだ。]

へー、ウィッグなんですか。
って地毛だったらビックリです。
…………本当は短いんですか?もしかして。

(118) 2007/04/17(Tue) 01:17:56

書生 ハーヴェイ

[ナサニエルの言葉に、苦笑いを浮かべて]

私のこれは、何と言うか…元々、ですから。
元になったハーヴェイを見てみたら、自分にそっくりで驚きましたよ。
そういう面では、シャーロットさんと似たような物です。

[扮装するのにあまり苦労していない、という語を敢えて抜いて言葉を切った]

(119) 2007/04/17(Tue) 01:19:06

村長の娘 シャーロット

[お茶とサーボモーターを受け取って、首を傾げる。]
あ、有難うございます。

[頂いたは良いけれど、どうしたら良いのか分からずお茶を飲みながら話に*耳を傾けている*]

(120) 2007/04/17(Tue) 01:19:36

吟遊詩人 コーネリアス

郷に入っては郷に従え。
楽しんだら勝ちですよきっと。
ね。

[ナサニエルに笑った後、
ニーナが並べたものに興味を惹かれたか
じーっと眺め]

サーボモーター?

[よく分からないらしい。]

(121) 2007/04/17(Tue) 01:20:56

冒険家 ナサニエル

俺の発言を見逃されてたら
本当に怖いお兄さんになる所でした。
ありがとう美しさは罪のコーネリアスさん。

しかし、本当に怖い印象を植え付けてしまったかな。
セシリア冗談だから気にしないでくれ。
皆に会えて少し気持ちがオープンになりすぎた。
だからと言って全開な俺が怖い人という
意味じゃないから勘違いしないでくれよ。

(122) 2007/04/17(Tue) 01:21:45

【独】 文学少女 セシリア

/中/
縁故どうしようかな。
・ニーナに友愛縁故
・ギルにマイナス縁故
・コーネに懐き縁故
・シャロに羨望縁故

其々思える分、選ぶのが難しい...

(-23) 2007/04/17(Tue) 01:21:54

吟遊詩人 コーネリアス

お爺ちゃんですよー。

[なんかずれてた。]

うん、あんまり長くないですよ。
といっても短くもないか。
普通のショートカットくらいかな。

(123) 2007/04/17(Tue) 01:22:21

【独】 文学少女 セシリア

……サーモボーターって何スか?

(-24) 2007/04/17(Tue) 01:22:54

見習い看護婦 ニーナ

[リュックの中から、某生チョコを取り出し]

はーい、キミにはコレをどうぞー。
後でゆっくりと食べてね?

[セシリアへと手渡す寸前でひょいっとチョコを持ち上げる]

ほらほら〜、コッチだよー?

(124) 2007/04/17(Tue) 01:22:59

書生 ハーヴェイ

[元ネタを知らないというのは歯痒い。
こういう場面で遅れをとるからだ]

…何でしょうね、コレ。

[コーネリアス同様に、首を傾げて見せた]

(125) 2007/04/17(Tue) 01:24:18

【独】 文学少女 セシリア

違う、サーボモーターだ。
漏れバロスwww

(-25) 2007/04/17(Tue) 01:24:32

見習い看護婦 ニーナ

[セシリアにチョコを追いかけさせながら]

サーボモーターの半分は浪漫で出来ているのですよ?
んー、キミ達にはコレに詰まった浪漫はまだ解らないかー。
ざんねん。

(126) 2007/04/17(Tue) 01:26:20

文学少女 セシリア

普通のショート……
なんか逆にイメージ出来ないッスね?

[それ程コーネリアスの今の姿に違和感が無いのか。
きょとんとして小首を傾げて見せた。]

チョコ!わーい、有り難く貰うっす。
って、ちょ、おまっ。

[ニーナの行動にネットではお約束のリアクション。]

(127) 2007/04/17(Tue) 01:26:56

冒険家 ナサニエル

紫色でもセシリアに似合ってるから良いじゃないか。
自分の青髪姿を見たときは鏡を割りそうになった。

でも、こうして見ると参加者全員異様、
いやいや幕張じゃないからそうなのか、
待て違うだろ、場所が場所で理由が理由だからな。

本当にハーヴェイの言う通り、
そのまんまハーヴェイで皆もキャラにハマってる。

これゲームの中じゃないよな?

(128) 2007/04/17(Tue) 01:27:00

冒険家 ナサニエル、*ふと荷物をどこに置けば良いのか思案した*

2007/04/17(Tue) 01:28:19

【独】 文学少女 セシリア

/中/
>>128
二行目でコーヒー吹きそうになったw
ナサニエル面白いwww

(-26) 2007/04/17(Tue) 01:28:21

文学少女 セシリア、見習い看護婦 ニーナのチョコを追いかけなければ負けだと思った。

2007/04/17(Tue) 01:29:32

書生 ハーヴェイ

ゲームじゃないですよ、ちゃんと寒さだって感じたでしょう。

[そう言って辺りを見回すと、やはり普段には無い異様とも言える光景]

確かに…そう考えてしまうのは否定しません。
私だって、こんな事は始めてですから…。
アーヴァインさんも、思い切った事をしますよね。

(129) 2007/04/17(Tue) 01:30:48

見習い看護婦 ニーナ

あはは、冗談冗談だよー。
はい、どうぞ。

[セシリアの手のひらへと、チョコの箱を手渡す]

(130) 2007/04/17(Tue) 01:31:01

吟遊詩人 コーネリアス

むう。
どういたしまして、
かっこいいナサニエルお兄さん。

[どうだとばかりに言い返した。]

大丈夫ですって。
本気の顔じゃなかったし、
セシリアさんだって分かってますよー。

(131) 2007/04/17(Tue) 01:32:24

吟遊詩人 コーネリアス

……わかりません。

[くるくる回してみながら
ハーヴェイに首を傾げてみた。]

浪漫かあ。
僕も修行不足かなぁ。

(132) 2007/04/17(Tue) 01:33:36

文学少女 セシリア

[ナサニエルに少し笑って]

全開でもいいし、多分そうじゃなくてもそれでいいんスよ。
少なくとも、あたしはナサのイメージ良くなりましたし。

おおっと。

[とん、とニーナにチョコを手渡され、両手でキャッチ。]

有難う。
そーだ、こないだチャットで話してた漫画持ってきたんスけど、後で貸しますね?赤い河のってヤツ。

[ニーナの反応にまでは気を配れなかったかもしれない。
貰ったチョコを開けて、*満足げだ*]

(133) 2007/04/17(Tue) 01:37:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ