人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルの続く掛け声に「グッジョブ!」と親指ぐっ。

2007/04/17(Tue) 01:03:55

冒険家 ナサニエル

違いますよギルバートさん。
そんなまさか!これですよ、これ。

ヘアーカラーでササッとココに来る前にやったんです。
珍獣カリメロことアーヴァインさんに
「期待してるぞ」と言われた手前、
やるしかないでしょう?

ネットでもこうして喋れたら良いんですけどね。
中々タイピングが上達しなくて。
むしろ皆がどうして
そんなに早いのか不思議な位ですよ。

(100) 2007/04/17(Tue) 01:04:01

吟遊詩人 コーネリアス

えとえと、ハーヴェイさん。
あは、よろしくお願いしますね。
それからえーと、
ギルバートさん!
コーネリアスです。よろしくお願いします。

あ。

ジーク、Gオーン!
あはは、ニーナさんだね。
ニーナさんはいつもこんな感じなんですね。
やっぱり合言葉なんだ。

[何を飲んでるのかなーとニーナを覗き込みつつ。]

(101) 2007/04/17(Tue) 01:05:11

流れ者 ギルバート

[シャーロットの言葉に、更に言葉数を少なくしていく。
 一瞬、微笑む顔が見えて動揺したのは言うまでもなく。]

……

………


ぁ…そ……そ、そうで…すか。
は、はは。

[最後の笑いは明らかに、乾いた笑いでしかなかった。]

(102) 2007/04/17(Tue) 01:05:58

吟遊詩人 コーネリアス

[きょとんとして]

ギルバートさん、
どうしたんですか?
寒い?

[首を傾げた。]

(103) 2007/04/17(Tue) 01:05:58

文学少女 セシリア

へ……?

[ギルバートのリアクションに、訝しげに]

あー、いや、失礼なことを言って申し訳ないッス。
バンダナ似合ってるっすよ。流れ者って感じですね。
自分も文学の一冊持ってくれば良かった。

[相手の心境に気づく訳も無く、話を振る]

(104) 2007/04/17(Tue) 01:05:58

吟遊詩人 コーネリアス、うんうん、シャーロットさんはそのままですねー。と頷く。

2007/04/17(Tue) 01:06:35

冒険家 ナサニエル

セシリア。
それぞれ持つイメージは色々あるから
突っ込みはしないが、
俺は一体お前の中でどんな人間像になっていたんだ。

冗談で頭割って良いかと
素敵な笑みを湛えて言おうとしたが
眼鏡属性があるお兄ちゃんは優しいから見逃すよ。

(105) 2007/04/17(Tue) 01:07:08

流れ者 ギルバート

なんだ。ヘアーカラーか。
って、ちゃんと準備して期待に応えないと
って思っているとこが偉いじゃないかよー。


…て、ぅ?

[長髪の中性的な姿に戸惑う。]

……

こ、コーネ、か。
その…えーっと、よろしく…な、うん。

(106) 2007/04/17(Tue) 01:08:38

冒険家 ナサニエル

・・・自分でも青髪になるとは思ってなかった。
今更後悔した所で遅いんだが。

ハーヴェイやギルバートさんは良いよなぁ。
まだ茶髪で理解できる範囲だから。

(107) 2007/04/17(Tue) 01:09:25

村長の娘 シャーロット

お嬢様?わたくしはごく普通の女子大生ですわ。

コスプレと言うものを調べてみましたらそっくりな姿と言うものですから……。
それなりの準備をさせて頂きました。

(108) 2007/04/17(Tue) 01:09:41

文学少女 セシリア

[シャーロットに軽く目を細め]

いや、大丈夫ッスよ、意外性はあってもなくても面白いもんです。
あたし、こういうオフ初めてだから結構緊張してたんですが、話してみると面白いッスね。

[からり。笑みを浮かべる。
こんな口調の少女と彼女とが言葉を交わしている事自体
稀なことであろうと、思ったようだ。]

(109) 2007/04/17(Tue) 01:09:41

見習い看護婦 ニーナ

あはははははー♪

[こふんと、咳払いをして]
えーっと、「そして私は・・・父、Gオンの元に召されるであろう!!」

うん、初めまして。
私は新奈でs!?
おっと!違った違った。
はい、私はニーナですよー?

[セシリアへとパタパタと手を振り]
あっ、初めましてー。
そうだそうだ、キミにはチョコをあげよう!
ほら、こっちにおいでー?

(110) 2007/04/17(Tue) 01:09:45

流れ者 ギルバート

……お、オレ
外の空気吸ってくる…!

な、なんでもないから!
へ、へーきへーき。
オレ、寒いの大好きでさー!


す、すぐ戻るサー!

[明らかに最後のサーの声を上ずらせながら
 そそくさと扉から逃げるように出ていた。

 扉から出てすぐに、頭を抱えてしゃがみ込んだのは*言うまでもない。*]

(111) 2007/04/17(Tue) 01:09:53

吟遊詩人 コーネリアス

言ってる、言ってるよナサニエルさん。

[見逃す発言に取り敢えずつっこんだ。
ギルバートに挨拶を返されてにっこりした。]

はいー、よろしくお願いします。
ね、皆でお茶でも飲みましょうか。
寒かったでしょう?

(112) 2007/04/17(Tue) 01:11:10

【独】 流れ者 ギルバート

うをおお。あああ。
オレのばかー。

なんか、もっと、こう会話。つーか、こみゅにけーしょん?
ってものをさー!しっかりやれってゆーか!!

ナサニエルに近付いて、髪染めすぎると
将来禿げるぜー、とかさ!!
それくらいのノリで接してやれよー!オレー!!

(-21) 2007/04/17(Tue) 01:12:16

文学少女 セシリア

うっ。頭割るなんてネットでは普通に言われますが、リアルで素敵な笑みで言われるとけっこー怖いので見逃して貰えて嬉しいッス……。

[意外性意外性。とフォローのように付け加えた。]

……紫な自分は何なんスかね。

(113) 2007/04/17(Tue) 01:12:36

吟遊詩人 コーネリアス、って、ああー。と去り往くギルバートに手を伸ばして空振り。

2007/04/17(Tue) 01:13:20

見習い看護婦 ニーナ

[丁寧に挨拶を返してきたひとりひとりに向かって
ぺこりとお辞儀をする]

はい、青い人とか、茶色い人とか、白い人とかも初めましてー。
うーん、キミ達には何をあげようか?
そうだ!やっぱり、ここは浪漫だよね!

はい、コレをどうぞー。

[リュックからサーボモーター×3を取り出し、テーブルの上へと並べる]

ほらほら、遠慮しなくていいから、持って行って下さいねー?

(114) 2007/04/17(Tue) 01:14:16

【独】 流れ者 ギルバート

[頭を抱えたまま、寒空の中ぽちゅんと小さく丸くなる。]

ダメだ、出だし最悪すぎ。
はぁ……。

ああ、そうだ。「orz」じゃなくって
「_| ̄|○」これでも代用化ー!
ハハハハハ。

……はぁ。

(-22) 2007/04/17(Tue) 01:14:24

冒険家 ナサニエル

そっくりな姿というよりも、
本当に画面からシャーロットというキャラクターが
出てきた錯覚を覚えてしまう。

コスプレって奥が深いな。
なんかイヤイヤしていた自分が小さく思えて来た、
てこの異様な格好に包まれて俺毒され始めたか?

(115) 2007/04/17(Tue) 01:14:51

吟遊詩人 コーネリアス

紫、いいじゃないですか。
すみれ色ですよ、
綺麗ですよ。
僕なんて間違えるとお爺ちゃんですよ。
銀髪って白髪みたいですし。

[と、自分の髪の毛をひと房つまんでひらひら。]

うん、ウィッグなんですけどね。
流石に地毛は無理でした。

(116) 2007/04/17(Tue) 01:15:08

文学少女 セシリア

寒いのダイスキって珍しい人っすね……

[きょとんとしてギルバートを見送った。
ニーナの声に振り向いては、へらり、笑って]

しん……?ニーナちゃん。会いたかったッスよーっ!
……ちょこ?

[小首傾げつつも、ナサニエルの傍を離れニーナの方へ近づいた]

(117) 2007/04/17(Tue) 01:15:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ