人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

コーネリアスさんにあって俺にないものは
美貌だけじゃなくそのポジティブな考えもか。
コスプレするならその位の気持ちで
やっちゃうべきなんだろうなぁ。

わかってます。
未だに男だという事が信じられないだけなので
そんな女性のように恥ずかしがらないでください。
これ以上世の男性方の人生を狂わすのは危険ですよ。

(64) 2007/04/17(Tue) 00:34:16

書生 ハーヴェイ

[鏡の中の自分の頬を、言い聞かせるように軽く叩く]

うん、仕方ない。

[そう呟いて、二度目になる溜息を吐いた]

何も変わらない、いつも通りだ。
私は「ハーヴェイ」
普段通りにしていれば良いだけさ…。

[諦めの姿勢から普段の顔を作り、静々とロビーに戻って行った]

(65) 2007/04/17(Tue) 00:34:17

吟遊詩人 コーネリアス

きっと来ますよ、
信じるものは救われるのです。

[人差し指を立てて説教風味。
なんてねー、と笑った。]

珍獣かあ。
ゴジラとかそんな感じなのかなあ。

(66) 2007/04/17(Tue) 00:35:29

【独】 文学少女 セシリア

/中/

>>64
ナサ×コーネフラグ

(-17) 2007/04/17(Tue) 00:35:34

吟遊詩人 コーネリアス

こんにちはっ、
初めまして。えーと、コーネリアスです。

[淑やかな雰囲気と言葉遣いの少女に
にっこり笑いかける]

えと、シャーロットさん、かな?
合ってるかな。

[と確認するように聞いてみた。]

(67) 2007/04/17(Tue) 00:37:21

見習い看護婦 ニーナ

[お湯を沸かすと、カコアが入ったコップへと手早くお湯を淹れ
リュックとコップを持ちながらロビーのソファへと腰を下ろす]

ふぅー、至福♪至福♪
そーいえば、まだダレも来ていないのかなー?

[コップに口を付けながら、辺りをキョロキョロと見回す]

(68) 2007/04/17(Tue) 00:37:29

文学少女 セシリア

そー、カリメロ……って、おああ!?

[不意に聞こえた女性の声に驚いて振り向いた。
其処には今まで居なかった自分以外の女性が居る。
否、コーネリアスを含めれば自分以外とは意識していないが]

本当にオフ会、
……確かに誰も居なかったらどうしようッスよ。
これでアーヴァインさん来なかったら大爆笑です。

えーと。

[誰だろう。と女性を見つめて]

コーネさん以外にも女性が居て良かったッス。
えっと、ニーナ……いや、シャーロットさん?

(69) 2007/04/17(Tue) 00:39:16

書生 ハーヴェイ

[入って来た人数を目で数えながら、日常で良く使う微笑を浮かべる]

おや、皆さんこんにちは。
少し早くに来過ぎた様なので中を見て回らせて頂いてましたよ。

ここ、結構広いですね…。
アーヴァインさんは余程裕福なのでしょう。

(70) 2007/04/17(Tue) 00:39:23

吟遊詩人 コーネリアス

美貌禁止です、禁止。
言ったらナサニエルさんのこと
かっこいいお兄さんって呼びます。

[真顔気味のむくれ顔で言った。]

うう。
惑わしてないです。
むー、小さい頃遊んでたのが姉さんだったから
こうなっちゃったのかな。

[最後のあたりは独り言だった。
尚、姉が3人、コーネリアスは末っ子である。]

(71) 2007/04/17(Tue) 00:40:16

冒険家 ナサニエル

来てないみたいって事は来る予定なのか。
王子様って事は俺とカリメロは外れたわけだから、
一体誰だろうな。ま、良い方に進む事を祈るよ。

お兄ちゃんは優しいぞ、それなりに。
漫画は目についたものは一通り読んでるよ。
ココではそういう話で盛り上がりたいと思ってるさ。
ネットじゃうまく喋れないし、
リアルでも話の合う相手がいないし、
ここで日ごろたまった物を吐き出してみようなんて
腹積もりさ。

(72) 2007/04/17(Tue) 00:40:50

村長の娘 シャーロット

ええ、こんにちわ。
貴女がコーネリアスさん?
そして……セシリア、さん?

そうですね、わたくしの名前はしど……いえ、シャーロットですわ。

(73) 2007/04/17(Tue) 00:42:16

冒険家 ナサニエル

シャーロットさん?
で合ってるよな、
セシリアもコーネリアスさんも言ってるし。

カリメロは俺たちを変な格好にさせて
ココへ呼び出した仕切り上手の珍獣ですよ。

(74) 2007/04/17(Tue) 00:42:29

流れ者 ギルバート

なさけねぇな、オレ。

[ぐしゃぐしゃと頭を掻きながら
 のたのたと山荘へと歩み始める。

 やがて、その扉の前へと辿り着いた。
 ぴりりと冷たい空気から逃れたい為なのか
 自分の性格へと喝を入れようとする為なのか
 ゆっくりとドアノブに手をかけ
 顔は少し俯かせたまま、扉を開く。]

うぃーっす。こんばんわー。

(75) 2007/04/17(Tue) 00:42:49

冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアスに続いて中に入る。

2007/04/17(Tue) 00:42:54

【独】 流れ者 ギルバート

やべぇ。
何だよ、女の子すげー多いじゃねぇかーーー!!

しっかりしろオレ!
うをああああああ。

[どうようちゅう]

(-18) 2007/04/17(Tue) 00:43:52

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロットに「俺はナサニエルです。」と軽く挨拶をした。

2007/04/17(Tue) 00:43:56

吟遊詩人 コーネリアス

[山荘の中は広かった。
吃驚していると、青年が微笑んで出迎えてくれた。]

あ、こ、こんにちは。
アーヴァインさん、じゃないですよね。
うんと、あ。
僕はコーネリアスです。

[荷物を抱えたままお辞儀をした。]

(76) 2007/04/17(Tue) 00:44:18

文学少女 セシリア

信じるものは救われる……
良いこと言いますね!コーネさんはお姉ちゃんみたいッス。
自分、一人っ子だからよくわからないですけどね。

[未だ女性認識中。
掛けられた声、琥珀の書生姿。]

おあっ、もう人が居たんスね。こんにちは。
アーヴァインさんは……ってことはカリメロじゃないッスね。

[良かった。と内心安堵。]

(77) 2007/04/17(Tue) 00:46:27

冒険家 ナサニエル

わかりました、コーネリアスさん。
もう言いませんが他の人たちに「可愛い」などと
言われても俺はその光景を微笑ましく
見守っている事にします。

まじめに言ってるのでしょうけど、
そんな仕草されたら皆余計にはしゃぐと思いますよ。

(78) 2007/04/17(Tue) 00:46:55

流れ者 ギルバート

お、ぁー…えーっと
結構、揃ってんだな。

[視線を泳がせながら
 出来る限り人の方を見ないように]

オレは、ギルバートだ。
その、よろしくな。

[そう言うと、少しぎこちない歩みで
 ロビーの壁に背を持たれ掛けた。]

(79) 2007/04/17(Tue) 00:48:20

書生 ハーヴェイ

[コーネリアスのお辞儀に変わらぬ微笑を向けて、此方もお辞儀を返す]

すみません、自己紹介が遅れましたね。
私はハーヴェイです。

私が来た時からアーヴァインさんは見かけませんが…何処に居るんでしょうね。

[疑問だ、という風に首を傾けて見せて]

買出しにでも行ってるのでしょうか。

(80) 2007/04/17(Tue) 00:48:29

文学少女 セシリア

やっぱりシャーロットさんッスか!
結構イメージ通りですね。や、イメージ以上に……
なんというか。

[本当にイメージに近かったのが逆に意外か。
ネット上での彼女の性格がキャラと思っていた者としては。]

自分はめ……ちがう、セシリア、です。

(81) 2007/04/17(Tue) 00:48:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ