人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

よいしょっと!
[扉をばたむと開け、玄関へと飛び込む]

あい!とうちゃくー♪

[身体とリュックに積もった雪をばふばふと払い落とし]
ンー!!!!
おつかれ、わたし!

あれ?そーいえば、素で参加するかどうかを決めてないや。
んー、どうしよっかな〜?

[どさっとリュックの上に座り込み、ほむりと思案し始める]

(46) 2007/04/17(Tue) 00:14:05

【独】 牧童 トビー

ちょwwww
みんなすごい好き勝手動いてるからwwww

まぁいいか(´ー)y-~

(-15) 2007/04/17(Tue) 00:15:56

【独】 見習い看護婦 ニーナ

やっとついた!

(-16) 2007/04/17(Tue) 00:16:32

冒険家 ナサニエル

王子様とはまた身分が高いな。
こんな格好してれば本当に王子様でも出てきそうな
気がするから不思議なものだよ。
お兄さんと呼んで俺に妹属性でもつけさせる気か。
残念ながらその手はきかないぞ。
何故ならもうついてるから。

アーヴァインさんのコスプレが罰ゲーム?
それは違うぞセシリア。
あの人が提案したんじゃなかったっけか?
そんな乗り気な人にふさわしい罰ゲームは・・・。
なんだろうな。やっぱりカリメロか。

(47) 2007/04/17(Tue) 00:16:54

吟遊詩人 コーネリアス、ノブに手をかけた。ひんやりしている。

2007/04/17(Tue) 00:17:03

牧童 トビー

/中/

ニーナは何処の時間にいるんですかwww
僕らより前の時間についてるってことでいいですか?

(48) 2007/04/17(Tue) 00:17:43

吟遊詩人 コーネリアス

あははっ、
カリメロって言い得て妙だね!
セシリアさん上手いなあ。

[楽しそうに笑いながら、
こっそりロッジを覗き込んだ。
未だ薄暗い。]

あれ、誰もいないのかな?
ん、でも洗面所はちょっと明るい?

(49) 2007/04/17(Tue) 00:19:58

流れ者 ギルバート

[さくり、雪を踏み締める音。]

はぁー。さっみぃー。

[さくさくと歩みを進める。
 遠くに人影が見えたが、明らかに女性らしき人影に
 思わず身体が強張る。
 ぺし、と頬を軽く叩くも足が思うようには動かなく
 一つ、大きな溜息を吐いた。]

(50) 2007/04/17(Tue) 00:20:13

見習い看護婦 ニーナ

/中/
>>48 トビー
何処のなんでしょう?
皆さんが入り口でわいわいやっていて気づかなかったということなら、私は裏口から入ったということにでもしておいてください。w

(51) 2007/04/17(Tue) 00:22:06

冒険家 ナサニエル

今日は好青年とかカッコイイと言われて
実に良い日だと悦に浸る自分がちょっとアレな気がする。
しかし悪い気はしない。コスプレがなければな。
コーネリアスさんはからかってないつもりかも
しれないですけどその美しさそのものが罪です。
全国8000人の女性が貴方に嫉妬。そんな感じ。

(52) 2007/04/17(Tue) 00:22:08

冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアスに続いて部屋を覗き込む。

2007/04/17(Tue) 00:22:52

文学少女 セシリア

その内きっと白馬の駆ける音が聞こえてくるッス。

[案外冗談めかすでもなくナサニエルに返し、続く言葉には笑う]

とんでもないー、そんなナサには引いちゃいますよぅ。
女子高生萌えでも結構ヤバいのに。

[あはは。と笑いながら、コーネリアスに続いて中へと。]

……カリメロとの遭遇、楽しみッスね。

(53) 2007/04/17(Tue) 00:23:30

牧童 トビー

/中/

>>51 ニーナ
OK。

(54) 2007/04/17(Tue) 00:24:21

吟遊詩人 コーネリアス

まあ、こんな機会でもないとこういう服って着ないし、面白いと思いますよ。
うああ、
男にそんなこと言っても何にも出ません!
寧ろ恥ずかしい!

[言いつつ荷物をよいしょと中に置く。
扉を大きく開いて皆を招きいれながら]

王子様かあ、
セシリアさんを迎えに来てくれるのかなあ。

[手探りで電気のスイッチを探り当て、
ぱちんと弾いた。]

(55) 2007/04/17(Tue) 00:27:12

見習い看護婦 ニーナ

[ぽんっと立ち上がり]

うん!
うんうん唸っていても仕方がありません!
臨機応変(後先考えず)にその場の雰囲気(ノリ)に合わせて考えていきまっしょい!

[がさごそとリュックを漁り、中からバーナー(coleman印)とヤカンを取り出し]

それじゃ、少し身体も冷えてしまったことだし、まずはぬっくいモノでも淹れましょうかー。

(56) 2007/04/17(Tue) 00:27:14

流れ者 ギルバート

/中/

そういえ、カリメ…アーヴァインって何処にいるんだっけ?

(57) 2007/04/17(Tue) 00:27:47

文学少女 セシリア

/中/
>>57
あ、一日目に入って「集まったようだな」で来るんだと思ってました。でもその前に登場させてもいい気がします。

(58) 2007/04/17(Tue) 00:29:22

冒険家 ナサニエル

王子に白馬のオプションまでついたか。
夢は広がる一方だな。
お兄ちゃんはその夢応援してるぞ、生暖かく。

その手の漫画でも読んでれば属性なんてついて来るし、
それは二次元の中の話に留まる。
三次元とは別物だな。

カリメロの場合三次元でも
二次元でも珍獣には変わりないだろう。
アーヴァインさんは珍獣で良いよ、俺が許す。

(59) 2007/04/17(Tue) 00:29:32

流れ者 ギルバート

/中/
>>58
了解ー。動かしたもの勝ちって事k
1日目のその台詞は、ロビーでの第1声て事にしてしまえば辻褄は合いそうだし。

(60) 2007/04/17(Tue) 00:32:04

文学少女 セシリア

へへー、迎えに来てくれる……といいんスけどねぇ。
まだ来てないみたいです。

[コーネリアスに小首を傾げて返し、灯った明かりに目を細めた]

あはは、お兄ちゃんは優しいんスね。
生暖かく、て微妙に気になりますが。

……って、お兄ちゃんもそういう漫画読むんスか?

…………珍獣が妹萌えじゃないことを祈るッス。

(61) 2007/04/17(Tue) 00:32:52

吟遊詩人 コーネリアス

おじゃましまーす。
ほら、皆寒いでしょ。
中は風がないからあったかいよ。

[と、皆を促しながら]

あ、また来たみたいです。
賑やかになるね、
楽しみだなあ。

[なんだか中からガスバーナーっぽい音が聞こえたような気が。]

あれ、ガスコンロないのかなあ。

(62) 2007/04/17(Tue) 00:33:53

村長の娘 シャーロット

[ロッジの中へと入って一足先に入っている皆の言葉を聞き取り話に入る]
カリメロ……!?
あぁ、アーヴァインさんの事でしょうか。

こんにちわ、本当にオフ会が行われているとは思いもしませんでしたわ。

(63) 2007/04/17(Tue) 00:33:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ