人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

ごめん、コーネリアスさん。
俺の聞き間違いじゃなければ「男」と言ったかな。

いやこれはオフ会ならではのジョークか。
そうかも知れないな、
ネットじゃ飴だか綿飴が好きと言ってたし
女性的なポイントとしては十分だ。

(27) 2007/04/16(Mon) 23:49:59

書生 ハーヴェイ

[ロッジの中を見て回っていると、外からの声。
その声にビクッと体を強張らせては、つい奥の方へ隠れようとしてしまう。]

何やら、続々と…。
…どうしよう。

[気付けば既に洗面所の方まで隠れてしまっている。
そんな自分に嫌気が差しつつも、溜息を吐いた]

これじゃ…駄目だろ。

[壁に凭れて、鏡の向こうの自分を見詰めた。]

(28) 2007/04/16(Mon) 23:50:04

村長の娘 シャーロット

[ロッジから少し離れた位置にヘリを着陸させ、荷物を持って雪山へ降り立つ]

わたくしも自分自身を護ることくらいできますわよ。
少し、家から離れるだけじゃないの。

それじゃ、行ってきます。

[秘書の女性に挨拶をして、ヘリを見送った後、ロッジへと向かっていった]

(29) 2007/04/16(Mon) 23:51:21

牧童 トビー

[遠目に幾人かの姿が見える。どうやら中に入ろうとしているようだった]

っと、マズイ。
僕はトビー僕はトビー僕はトビー僕はトビー僕はトビー僕はトビー僕はトビー僕はトビー僕はトビー僕はトビー僕はトビー僕はトビー僕はトビー僕はトビー…

[軽く頬をたたいて繰り返す。焦点の揺らぐ視界を何とか引き戻した]

まー仕事終わるくらいまではマジメぶらんといかんでしょ。
ミスったら全部やっちゃえばいっか。
はははは。

[軽く哂って、全員が中に入った直後でも狙おう、と調節しながら歩き出した]

(30) 2007/04/16(Mon) 23:52:16

牧童 トビー、ヘリに気づき、とっさに木陰に身を隠した。

2007/04/16(Mon) 23:53:27

文学少女 セシリア

セシリアだって
リアルでフジョシだと思って――とか続けたそうッスね?

[寧ろそういうコスしてるなぁ。と自分を見下ろした。
実際フジョシなのだが。]

あ、えと、うん、和やかでいいッスね。
まだ会ってない人も多いですけど、ナサ……こふ、ナサニエルさんが居ればちょっと安心するッス。

[言った後で少し気恥ずかしそうに笑って、ロッジ内へ入ろうとした所で、中から微かに物音がしたように感じ]

あれ……もしかしてアーヴァインさん、もう来てるッスか?

(31) 2007/04/16(Mon) 23:53:48

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 23:54:54

吟遊詩人 コーネリアス

[2人の真面目に女?という様子に
コーネリアスは大変慌てた。
困った。
どうしよう。]

え、えとえとえと。
いい、いいじゃないですか、
甘いもの好きな男が居たってー。
いや、そんな真面目に見ないで。
か、からかってるでしょ?
そうでしょ?

[おろおろしながら取り敢えず
玄関にほっぷすてっぷじゃんぷ
転びかけて
ドアに手をついた。]

ほ、ほら。
早く入りましょうー!

(32) 2007/04/16(Mon) 23:56:19

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 23:57:04

牧童 トビー

あ、ミスった。
つーか足跡残ってね?
んじゃゆっくり歩いて追いつかれたほうがいいや。

[喉を鳴らし、元の道なりに足を戻す。ポケットから飴玉を取り出して噛み砕いた]

(33) 2007/04/16(Mon) 23:57:58

冒険家 ナサニエル

一言も腐女子と言ってないだろう。
そんなネガティブ回路を動かさなくたって良いだろう。
そっちが誉めてくれたんだから、
こっちも誉めようと思っただけだよ。

安心?ん、そうか。
気の利いた事はできないけど、
居るだけで役に立つならそれで有難い事だね。

アーヴァインさんなら来てるんじゃないか?
確か主催だったろう?
これで遅刻だったらコスプレの分まで罰ゲームだな。

(34) 2007/04/17(Tue) 00:00:50

村長の娘 シャーロット

ここからはシャーロットとして振舞わないと。
コスプレ姿で雪山を歩くと言う事そのものも大分おかしいとわたくしは思いますわね。

[雪山を一人で歩くとロッジが目の前に見えてきた。既に先客が居るように見える]

(35) 2007/04/17(Tue) 00:01:25

村長の娘 シャーロット、集まりの中へと近づいていった。

2007/04/17(Tue) 00:02:22

冒険家 ナサニエル

コーネリアスさん・・・マジで?
神様はどんだけ人を不公平に作ったんだ。
その美貌が俺にもあれば、
と嘆いた所でどうにもならんし
俺が授かった所で気持ちが悪い。
適材適所とはこの事か。

足元滑りますから気をつけて。
やっぱり天は二物を与えないのかな。

(36) 2007/04/17(Tue) 00:03:17

吟遊詩人 コーネリアス

[振り向きざま、人影が見えたような気がして
大きく手を振った]

あ、また誰か到着したみたいですよ。

(37) 2007/04/17(Tue) 00:03:30

牧童 トビー

/中/

んじゃズレたみたいなので僕はシャロの後ろから来るとします。

(38) 2007/04/17(Tue) 00:05:05

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:05:31

冒険家 ナサニエル

/中/
ラジャー。

そして中々山荘に入らない連中。
ハーヴェイ洗面所で一人三角座りの巻。

(39) 2007/04/17(Tue) 00:06:23

見習い看護婦 ニーナ

[大きなリュックを背負い、えっちらおっちら雪道を進んでいく]

うーーーーーーー、遠いぞーーー!!!!!!!!!!!!!!

[うがぁー!と両手を上げ、雪山に向かって大きな声で叫ぶ]

はぁ、そろそろ目的の場所のはずなんだけどなぁ・・・。
っと!見えてきました、見えてきました!
きっとあそこが目的の場所ですね!
急げー!!!!

[ザックザックと雪を踏み鳴らし、小走りでロッジへと向かう]

(40) 2007/04/17(Tue) 00:06:24

村長の娘 シャーロット

/中/
ごめんなさい、足跡残っているので……。

(41) 2007/04/17(Tue) 00:06:50

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:07:23

文学少女 セシリア

からかってるのはコーネさんの方ッスよー。
やっぱり。うん。……あれ?

[ほっぷすてっぷじゃんぷが少女の中では、
コーネ=女性の決定打になったようだ。
ナサニエルの言葉に混乱するが、結局答えは出さぬまま。]

やー、あはは、誉めてくれるのは嬉しいッス。
ナサは王子様……じゃなかった、お兄ちゃんみたいな感じっすね。

[王子様は……。と呟きかけて止め、ふと笑う]

ある意味アーヴァインさんが一番コスの中で罰ゲームっすよね。警備員みたいな格好するんスよ。カリメロって呼んでいいかなぁ。

(42) 2007/04/17(Tue) 00:07:23

【独】 文学少女 セシリア

/中/
やばいw中の人が透けてきたw

コーネ:あずまさん
ニーナ:やてんさん
ギル:ウォレたん
シャロ:makiさん
ナサ:くろりん
ラッセルがsyugetuさんかな?

(-14) 2007/04/17(Tue) 00:11:12

冒険家 ナサニエル

ん?誰に手を振って・・・あぁ、本当だ。

今度は誰だ。
また性別詐称、もとい性別不詳な人が来たら
俺の思考回路はショート寸前に
なったらなったで周りは楽しいだろうが
実際そうならない事を期待しているよ。

(43) 2007/04/17(Tue) 00:12:34

吟遊詩人 コーネリアス

[ナサニエルに頷き]

まじまじ。まじです。
ちゃんと男だからね。
び、美貌とか違うから。
ナサニエルさんだってカッコイイのに。
あとからかってないです、
僕はいつも真面目ですー。セシリアさんっ。

[なんか論点がずれて来た。]

(44) 2007/04/17(Tue) 00:13:23

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
ハーヴェイがんばだ!
ごめんよ!できるだけ早くはいろう!

(45) 2007/04/17(Tue) 00:14:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ