人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

/中/

よの。って言った奴。

エピで 叩いてやる 覚えて おけ

ムキー

(546) 2007/04/18(Wed) 23:32:09

お嬢様 ヘンリエッタ

[我に返ると髪をなでる手を避けて、]

眠かったら、ほら。そこ座ろうよ。
トランク退かすから。ね?

[ちょっと強引に手を引いていった]

(547) 2007/04/18(Wed) 23:33:15

見習い看護婦 ニーナ、/中/ ハーヴェイ君よの

2007/04/18(Wed) 23:33:21

お嬢様 ヘンリエッタ、/中/ ハーヴェイめげるなよの!まけるなよの!

2007/04/18(Wed) 23:34:55

見習い看護婦 ニーナ、自警団長 アーヴァインクンは何処にいるのかと辺りを窺った

2007/04/18(Wed) 23:34:55

見習い看護婦 ニーナ、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/04/18(Wed) 23:35:02

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイを撫でた。(中が)

2007/04/18(Wed) 23:35:06

流れ者 ギルバート

[コーネリアスの言葉に気付き]

そっかー。さんきゅ。

[見回し、ハーヴェイに撫でられていた少女と医師風の男を確認すると、少しぎこちないお辞儀をした。]

ん?また、お茶淹れたのかー?

(548) 2007/04/18(Wed) 23:35:24

冒険家 ナサニエル

/中/
エピアンケ確定事項
よの賞:ハーヴェイ

(549) 2007/04/18(Wed) 23:35:25

吟遊詩人 コーネリアス、(中)っちょwww意味ない!アーヴァイン!

2007/04/18(Wed) 23:35:27

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイに、どんまい☆と、親指を立てた(中が)

2007/04/18(Wed) 23:36:44

冒険家 ナサニエル

お茶を淹れたり甘い物が好きだったり、
これでコーネリアスさんが男なんだから勿体ない。
実に勿体ない。
もう貴方が眩しくて直視できません。

(550) 2007/04/18(Wed) 23:37:46

医師 ヴィンセント

よのハーVェイ、よの。
[....はまだ笑い転げている。]

(551) 2007/04/18(Wed) 23:39:11

吟遊詩人 コーネリアス

どういたしまして。
うん、お茶、おかわりいるかなと思って。

[よかったらどうぞ、と勧めつつ。]

ナサニエルさん、
絶対僕のことからかってるでしょう。
かっこいいナサニエルおにーさんめっ。

[よく分からない張り合い。]

(552) 2007/04/18(Wed) 23:41:39

お嬢様 ヘンリエッタ

あ、あたしもお茶貰っていいかな?
コーネリアスが男性って、いまでもマジバナにおもえないんだけどー。

じつは女性なのに、男装してたりして☆

ずずず……あち

(553) 2007/04/18(Wed) 23:42:12

冒険家 ナサニエル

何を仰る、誉めてるんですよ。
言葉は素直に受け取ってください。
カッコイイという言葉は
ギルバートさんの方が相応しいと思いますよ。

(554) 2007/04/18(Wed) 23:43:31

牧童 トビー

[ポーチからビスケットを取り出しがりがりと噛み砕いた]

あ、僕もお茶ちょーだい。
お菓子のともにちょーどいいや。

(555) 2007/04/18(Wed) 23:43:38

学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタの言葉(>>553)に内心ギクリ。

2007/04/18(Wed) 23:45:01

流れ者 ギルバート

うん。さっきのは、こいつらが変な事言ったせいで
思いっきり噴出しちまったからな。

[おかわりを貰うと、それで口を潤す。

 そこに近付く小さな女性の姿に思わずむせ返る。]

ん、ご……っ、ほ…!あち。

[むせながらも、足は後退。
 ちょっと器用な真似をしているようだった。]

(556) 2007/04/18(Wed) 23:45:05

医師 ヴィンセント

あ、トビー、其れ、ビスケットじゃなくて錠剤っ!

(557) 2007/04/18(Wed) 23:46:05

書生 ハーヴェイ

[ヘンリエッタに手を引かれつつ、顔は疑問を抱く風な表情だ]

まぁまぁ、そんなにしなくても。
休もうと思えば個室で休めるじゃないですか。

私は大丈夫ですよ?

[先程から、表情と言葉の間に時差の様な物が存在している]

(558) 2007/04/18(Wed) 23:46:29

流れ者 ギルバート

は!?…ゴホッ。
…な、ナサニエル、何…言って…けほっ。

オレは、……オレは
……そんな男じゃねぇよ…。

イケメンなら、ラッセルとかハーヴェイとかでいいじゃねぇか。

(559) 2007/04/18(Wed) 23:46:54

冒険家 ナサニエル

やっぱり皆コーネリアスさんが
男だという事が未だに信じられないみたいだね。

ここは一つコーネリアスさんが
物的証拠でも見せて全員を納得させたらどうです?

(560) 2007/04/18(Wed) 23:47:43

医師 ヴィンセント

ん?ラッセル×ハーヴェイなのかっ!

私をそう言うことには巻き込まないでおくれよ。

(561) 2007/04/18(Wed) 23:48:05

村長の娘 シャーロット

錠剤って、冗談が過ぎると思いますわ。

[お茶を頂いて、飲みながら辺りの様子を伺っている]

(562) 2007/04/18(Wed) 23:48:47

冒険家 ナサニエル

そうですか?
ギルバートさんは大企業に勤めてるんだし、
肩書きも十分でルックスを入れたら2冠王ですよ。

ラッセルはカッコイイというより綺麗派ですね。
ハーヴェイの場合は
カッコイイというよりクールかな。

(563) 2007/04/18(Wed) 23:49:59

書生 ハーヴェイ

綺麗とカッコイイは別物。

ナサニエルさん、相手が男性でもそれはセクハラです。

(564) 2007/04/18(Wed) 23:50:43

冒険家 ナサニエル

ヴィンセントさん、誰もそんな事は言ってません。
そこはかとなく暴走機関車になってます。
シベリア超特急です。

シャーロットさんもそのタイミングで
突っ込むと一瞬ダジャレと勘違いしてしまいます。
って、それは俺だけか。

(565) 2007/04/18(Wed) 23:51:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ