人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

ヴィンセントさんが怒ったー!

[おろおろした。]

(495) 2007/04/18(Wed) 22:48:43

見習い看護婦 ニーナ

/中/
どちらかと言うと、ちょっと拡張されたハイジの家程度を想像していました。
でっかい吹き抜けロビーと2階に3部屋程度の。

(496) 2007/04/18(Wed) 22:48:45

牧童 トビー

エッタも年の割りにけっこー古いこと知ってるよね…。
家なき子とかさぁ。
せめてハリポタっていわない?

[にやにやと笑みを浮かべて]

(497) 2007/04/18(Wed) 22:48:46

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
わー先生も怒ったああああ

(498) 2007/04/18(Wed) 22:49:16

医師 ヴィンセント

あ、シャーロットさん、自己紹介が遅れました。ヴィンセントと申します。
で、え?何でシャーロットさんが謝ってるの?
いや、この衣装は人民服じゃなくて、
[もじもじ]

(499) 2007/04/18(Wed) 22:49:42

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:49:46

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
金田一、そうそうそんなかんじー。

(500) 2007/04/18(Wed) 22:50:23

お嬢様 ヘンリエッタ

/中/ >>487
しーらなーいー (¬¬;

(501) 2007/04/18(Wed) 22:51:11

見習い看護婦 ニーナ

[ヘンリエッタに向かいぱたぱたと手を振り]

いやいや!
ハーヴェイ君には、ちゃんと、この「USBカップウォーマー」と「USBレッグウォーマー」も使ってもらうのだよ?
少しも寒いことなんてないさー。
ひもじいのは・・・、アーヴァインさんがきっとなんとかしてくれるはずさ!

(502) 2007/04/18(Wed) 22:51:38

冒険家 ナサニエル

具合が良いなら、構わないけど。

って、そう、それだよそれ。
たまに見せる笑顔とか仕草とか、
なんか心を擽られるっていうかなんというか、
頭の一つでも撫でてやりたくなってくるんだ。
そういう所が気になるんだろな。

初対面の俺がセシリアに気になってるって事だよ。
そういう魅力があるんだから
セシリアがその気になれば
簡単に彼氏ができるんじゃないかって。


ほらほら、大丈夫か。
俺がいるとなんか安心するって言ったよな。
しばらく隣にいるからそんな不安げな顔しない。

(503) 2007/04/18(Wed) 22:51:44

医師 ヴィンセント

トビーこそ、ハリポタの1作目に出て来そうだよな、げらげら

(504) 2007/04/18(Wed) 22:53:43

冒険家 ナサニエル

/中/
犯人はこの中にいる。
必ず事件の謎を解いてみせる。

【じっちゃんが死にかけて!!】

(505) 2007/04/18(Wed) 22:54:35

村長の娘 シャーロット

人民服ではなく、仕事の時の衣装そのまま?
ええ、自己紹介していなかったわね。

シャーロットよ、宜しくお願いしますわ。

(506) 2007/04/18(Wed) 22:54:42

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:55:20

文学少女 セシリア

/中/
>>505

ちょwおじいちゃんwwwwww

(507) 2007/04/18(Wed) 22:55:46

学生 ラッセル

/中/
>>489
ギクッ。というか、村のあらすじから電脳山荘連想してたんですが

(508) 2007/04/18(Wed) 22:56:20

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
>>506
じいさあああああああああああああん!!!
[凄い勢いで引き止める2匹の動物]

(509) 2007/04/18(Wed) 22:57:34

牧童 トビー

[ヴィンセントに不満げなポーズで]

えー?
僕はメガネもかけてないしなぁ。
そばかすだってないよ?
モチ稲妻のキズだってないしねー!

/中/
犯行は8割が過去の恋愛絡み。
過去の事件のガイシャの婚約者とかが犯人。

(510) 2007/04/18(Wed) 22:57:42

見習い看護婦 ニーナ

[リュックの中をがさごそと漁り]

と言う訳で、寒がりのキミにはコレをあげましょう!
うん?嬉しいですか?
そうでしょう!そうでしょう!
コレもそれなりの値段はするのだよー?

[USBカップウォーマーとUSBレッグウォーマーを取り出し
ハーヴェイの頭の上にぽふりと置いた]

(511) 2007/04/18(Wed) 22:58:20

書生 ハーヴェイ

[ぼやーっとしたまま言われた通り階段下の扉の前まで行ってみる]

あぁ、懐かしいなぁ。
良くこんな所に閉じ込められたっけ。
暗くて怖かったなぁ。

[思い出に浸る顔が、徐々に曇って行った]

(512) 2007/04/18(Wed) 22:58:22

文学少女 セシリア

そ、そんな面と向かって言われたら照れるじゃないッスか。
ナサ……ぅぅ、からかう気にもなれなくなります……

[少し赤くなった頬を掻き、ナサニエルから視線を逸らす]

あたしがそんなに魅力的、かぁ。
でもお兄ちゃんが太鼓判押してくれるなら、大丈夫ッスよね!

……ぅ、はい、なんとか、だいじょう、ぶ。

[目に映るのは既視感すら感じる世界。
くらり、眩暈を覚えるが、気丈に振舞うことを努めて]

(513) 2007/04/18(Wed) 22:58:45

【独】 冒険家 ナサニエル

ねもーい。

(-90) 2007/04/18(Wed) 22:59:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ