人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

[お腹をかかえるニーナに]

いやいやいや、あれはね。
きっとブラックジャックとか目指してるとみたね、間違いない!

それかドクターキリコ。

(478) 2007/04/18(Wed) 22:36:09

冒険家 ナサニエル

この青髪は本当になんとかしたい。
オフが終わったら大学に出なくちゃならないし、
その前に帰り道この青髪のままだったら
道行く人の笑いの的になってしまう。
幸い現代における宿泊施設には当然完備されてる
浴室があるからそんな心配もなくなったわけで。

(479) 2007/04/18(Wed) 22:36:12

吟遊詩人 コーネリアス

あは、僕の此れはウィッグだから平気なんです。
ナサニエルさんは大変そうだなあ。
トビー君、セシリアさんも。

[髪の毛を眺めやって]

ハーヴェイさん、大丈夫?
眠い?

(480) 2007/04/18(Wed) 22:37:11

村長の娘 シャーロット

髪の色?

[ヴィンセントの言葉に頷き、思案して]
そうねぇ、わたくしは問題ないですわ。
でも、染めるのに抵抗が無かったと言えば嘘になります。

(481) 2007/04/18(Wed) 22:37:57

お嬢様 ヘンリエッタ

えーっ。飛行機で来た人とか居るんですか?
すごい遠いんだ……。

あたしは新幹線ですよー。『よの』から大宮に出て、すーいって。降りたらマジ寒くてびっくりしました!

(482) 2007/04/18(Wed) 22:38:23

冒険家 ナサニエル

ニーナもトビーも笑ってるけど、
実際ヴィンセントさんは
医療関係に従事してるんじゃないの?
ネットじゃそういう話をしているから、
どっかの大病院の先生でもしてるのかと思ってた。

(483) 2007/04/18(Wed) 22:39:06

【独】 冒険家 ナサニエル

>>482
活用GJ

(-87) 2007/04/18(Wed) 22:39:52

お嬢様 ヘンリエッタ

ああそっだ。思い出しちゃった。
髪の色、休みのうちに黒く染め直さなくっちゃ……

オニガワラにいびられれちゃうー。

(484) 2007/04/18(Wed) 22:40:50

見習い看護婦 ニーナ

[ふらつくハーヴェイの肩をぽんぽんと叩き]

おいおい、ハーヴェイ君、しっかりしたまえよー。

んーーーーーー、余った部屋?
それなら・・・。

ほらほら!そこの階段下の納戸が空いていそうだよー?
こんな寒ければ虫も出ないだろうし、湿気も無いから割と過ごしやすいと思うのだよ?

/中/
描写はしてないですが、位置関係はその都度、相手の場所に移動しているということで・・・。
開始後はしっかりやりますので、今は御容赦ください。

(485) 2007/04/18(Wed) 22:41:11

医師 ヴィンセント

てめーら、人民服とか言うなう゛ぉけぇ

はぁ、はぁ、取り乱してしまったようだ。悪い悪い。
とりあえずこんな歩いて来なきゃならないような遠いところをオフ会会場に指定したアーヴァインを締め上げてやりたい今日この頃

(486) 2007/04/18(Wed) 22:42:32

お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエルに相づち。ヴィンセント先生いるし、風邪ひいても大丈夫だね!

2007/04/18(Wed) 22:43:33

冒険家 ナサニエル、見習い看護婦 ニーナに「おいおい、薦めるなら普通の部屋にしなよ」

2007/04/18(Wed) 22:43:41

書生 ハーヴェイ

/中/

先生は君達をそんな子に育てた覚えはありません!

(487) 2007/04/18(Wed) 22:44:06

吟遊詩人 コーネリアス

秘密の医者、
ブラックジャック風かあ、
かっこいいなあ。

[なんだか能天気だ。]

僕も、ヴィンセントさんはお医者様なのだと思ってましたよ。知識が凄いですし。

(488) 2007/04/18(Wed) 22:44:22

医師 ヴィンセント

/中/
もしかしてみんな、このロッジを『金田一少年の事件簿』に良く出てくる山荘のようなモノと思ってるのかなぁ。実際そう思ってるけど。
でもオフ会の間なんて自室に閉じこもっている人なんていないと信じてる。

(489) 2007/04/18(Wed) 22:44:32

文学少女 セシリア

[ナサニエルに弱く笑みかけつつ、下へ降りようと促し]

三次元でも妹萌えッスか?
あはは、あたしは歓迎ですよー?おにいちゃんっ。

確かに恋愛なんて、運命の人に会うまではしなくていいのかもしれません。……うん、この人って思える人がいれば、それでいいんスよね。

[思わずその視線はラッセルへと向くが
ナサニエルの最後の言葉に意図が掴めないようにきょとんと]

気になってる?あたしが……?

よ、よくわかんないスけど、
今は大丈夫です。……だい、じょうぶ。

[下に降りれば、それぞれの衣装を着た人々が居て。
数にして11人か。まるで何か錯覚しそうになる。
ふるり、首を横に振って、自分を抑えた。]

(490) 2007/04/18(Wed) 22:44:37

お嬢様 ヘンリエッタ

あはははは!おk!
ニーナめっさひど!階段の下とか家無き子みたい!

こーやって体育座りするんでしょ?
さむいよー。ひもじーよー。

[体育座りした膝に、力なくあごを乗せて呟いて見せた。]

(491) 2007/04/18(Wed) 22:46:22

文学少女 セシリア

/中/
>>489
金田一!!それイメージぴったりーーー!!!

(492) 2007/04/18(Wed) 22:46:30

村長の娘 シャーロット

[ヴィンセントの叫びに少し驚き]

え、ええ……。
すみません。

(493) 2007/04/18(Wed) 22:46:43

【独】 牧童 トビー

実際少し金田一を参考にしてr(ry

(-88) 2007/04/18(Wed) 22:47:28

【独】 医師 ヴィンセント

村がはじまると決まって病気になる僕の体質をどうにかしてください。
今回はロタかノロにやられました。

(-89) 2007/04/18(Wed) 22:47:37

お嬢様 ヘンリエッタ

/中/
>>489
密室殺人!見立て殺人!あと見えるところに詩とか張ってないとね!

(494) 2007/04/18(Wed) 22:48:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ