人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

ん?妹萌えになるなら
二次元に限らず三次元でも
俺はそういう属性を持ってる事になるか。
セシリアにお兄ちゃんと呼ばれて悪い気もしない。

皆は皆、と他に合わせてたら身が持たなくなるぞ。
みんながどうとかじゃなくて、
自分が好きな人を見定めた方が後悔しない。
でも、セシリアなら良い人見つかるんじゃないかな。
こんな俺でも気になってるようなもんだし。

・・・笑われるか説教されるか?
偉い極端だな、セシリアが言いたくないなら
俺は突っ込みはしないけど、
限界が来たら俺でも良いから誰かに喋りな?

(459) 2007/04/18(Wed) 22:24:40

【独】 書生 ハーヴェイ

あぁ、頭がふわふわするなぁ。

今何してるんだろう。

誰か来たのだろうか。

どれもこれも、眠気のせいだ。

あぁ、眠いなぁ。

(-86) 2007/04/18(Wed) 22:24:53

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:25:11

見習い看護婦 ニーナ

/中/
きっと、0時になったら「地獄通信」以外に繋がらなくなるんだよ!wwwww

(460) 2007/04/18(Wed) 22:25:35

文学少女 セシリア

/中/
個人的な意見ですけど、【】は勿論のこと『』これもちょっとアウト気味だと思ってます。
判断しかねる部分は、なるべく使わないほうがいいんじゃないかなーと呟いておきますね。

(461) 2007/04/18(Wed) 22:25:52

書生 ハーヴェイ

/中/

>>452
>>458

エピで 百叩きに してやる

(462) 2007/04/18(Wed) 22:25:55

牧童 トビー

[ニーナに首をかしげ]

や、ニーナのほうがある意味手に入れにくいと思うけどなぁ…。
僕はスプレーとカラコンでちょちょいと。

/中/
>>455
OK。Lv3になるまでは記号は使えないからねー。

(463) 2007/04/18(Wed) 22:26:44

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
ロフトだね!了解!

(464) 2007/04/18(Wed) 22:26:54

吟遊詩人 コーネリアス、(中)「よの」に今気付いた。

2007/04/18(Wed) 22:27:24

医師 ヴィンセント

セシリアさんにコスについて小一時間問いつめられますか。仕方ないですね。

ニーナさん、はじめまして。本当に普段の仕事着ですか。すごいなぁ。

まぁ、僕の場合はネームが入っていたりして実際に普段の仕事着を持ってくるわけにはいかないので、新品をおろしてきたんですけどね。

[確かにナサニエルのコスはすごく凝ってるな]

(465) 2007/04/18(Wed) 22:27:32

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイをあたたかくみまもった(中が)

2007/04/18(Wed) 22:27:46

牧童 トビー

/中/
よの。ネタは見逃してるっぽい。
見直さないと。


よの。

(466) 2007/04/18(Wed) 22:27:50

村長の娘 シャーロット

[通り過ぎていった新たな来客に再び身体を起こし]

あー、ヴィンセントさんかぁ。

(467) 2007/04/18(Wed) 22:28:25

冒険家 ナサニエル

チケットを取らせる・・・。
ヴィンセントさんお疲れ様です。
こうなったらアーヴァインさんが来たら
コテンパンに苛め抜いてやりましょうよ。
こっちはコスプレ反対してたのに、
半ば強引に推し進められたからね。

(468) 2007/04/18(Wed) 22:28:33

冒険家 ナサニエル

/中/
>>462
肩書きを
「書生 ハーヴェイ」から「よの ハーヴェイ」に
すると良い。

(469) 2007/04/18(Wed) 22:29:27

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
>>466
今日のお昼くらい?のハーヴェイさんですだよ。

(470) 2007/04/18(Wed) 22:29:35

医師 ヴィンセント

/中/
>>461
使用できる記号は**と[]だけだと思えば大丈夫でしょ。

(471) 2007/04/18(Wed) 22:29:40

医師 ヴィンセント

皆さん髪の色とか大変じゃないですか?オフ会が終わったら髪の色を元に戻すんですよね。僕も元の黒髪に戻さなくちゃ行けなくて大変なんですよ。

(472) 2007/04/18(Wed) 22:31:15

吟遊詩人 コーネリアス

ああ、衣装の話ですか?
んーと、
大学にこういうの得意な子が居て。
今度こういうことがあるんだって言ったら
なんだか喜んで作ってくれたんですよ。

手先が器用な人はいいなあ。

(473) 2007/04/18(Wed) 22:31:47

牧童 トビー

あと来てないのはアーヴくらいだよね?
なーにやってんのかなぁ。
ひょっとしてコスが恥ずかしいとかね?
主催のクセしてねー。

/中/
よの? 把握。

(474) 2007/04/18(Wed) 22:32:05

お嬢様 ヘンリエッタ

[
瞬く間に時間は過ぎてって。
ナサニエルとセシリアの他にもいつも通り折り目正しいハーヴェイと、眼鏡っこニーナと、ヴィンセント先生はちょーそのまんまで。
じつは子供だったトビーと、じつは男性だったコーネリアスには、ものすごくびっくりだ!
]

/中/
いーなーロフト。

よの。

(475) 2007/04/18(Wed) 22:33:28

書生 ハーヴェイ

[眠たげな顔で突っ立っていたが、つい転びそうになり、ハッとする]

ん、アレ、えぇと。
何やってたんだっけ。

[静かに辺りを見回してみると、2階に行っている人等が目に入る]

そうか、個室に荷物を置いたり設備を見て楽しんでいるのか。
私は、余った部屋でも良いんだけどな。

[そう、小声で呟く。
ぼやぼやする頭を撫でて、麻痺していないかを確かめてみた]

(476) 2007/04/18(Wed) 22:34:20

見習い看護婦 ニーナ

[ヴィンセントの格好を見ると、お腹を抱えて蹲り]

あはははははは〜♪
ヴィンセントさん、ソレどこの人民服をかっぱらってきたのだい?
黒い医者ってッ!
黒って!黒衣って!!!!
怪しすぎだよー!wwwwwwww

(477) 2007/04/18(Wed) 22:34:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ