人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

/中/
今携帯も電波届いてるみたいだけど吹雪いたときに断線するとかでいいんじゃないかな。

(439) 2007/04/18(Wed) 22:09:56

牧童 トビー

/中/
>ヴィン・メモ
な ん の オ フ だw
薬物オフ?

(440) 2007/04/18(Wed) 22:11:34

冒険家 ナサニエル

リアルの友達にですら
こんなに人に世話なんか焼かないんだよ、実は。
どうしてかわからないけど、
なんでかセシリアが気になってさ。

直接触れられるのがダメだから、なるほどな。
でもいきなり手を取った俺にも非があるわけだし
謝らなくたって良いさ。
恋人作るのもそんな焦んなくて良いだろう?
まだ16なんだし、まだまだこれからさ。

今来た人はアーヴァインさんじゃない、
確かヴィンセントさんだよ、
ほら、このオフに乗り気じゃなかった。

聞いて良いのかどうなのか、
気が引けるけど、アーヴァインさんがどうかした?

(441) 2007/04/18(Wed) 22:11:37

吟遊詩人 コーネリアス

>>431
/中/
富士山大きいからー!
見事に認識がばらばらだー

(442) 2007/04/18(Wed) 22:13:11

医師 ヴィンセント

あ、そうだ、トビー。この前、メッセで話してたアレ、手にいれて来てやったぜ。

[手にしているのは聴診器]

(443) 2007/04/18(Wed) 22:13:49

冒険家 ナサニエル

/中/
>>440
糖尿病と闘う人が集うオフ

(444) 2007/04/18(Wed) 22:13:50

冒険家 ナサニエル

/中/
>>442
この調子だと停電時も
色々ゴタゴタしそうになるに3000点

(445) 2007/04/18(Wed) 22:14:46

吟遊詩人 コーネリアス

そうなんだ、残念。
ニーナさん詳しいんですねえ。
すごいなあ。

ノートパソコンはね、持って歩かないんです。
あれ、卒業論文用の資料とかも入ってるから。
もし壊れちゃったら大変だと思って。
雪山だし、折角だから外で遊びたいなと思ったんです。

[持ってくればよかったかなぁ、と残念そうに。]

(446) 2007/04/18(Wed) 22:15:15

医師 ヴィンセント

ああ、ナサニエルさん、はじめまして。
ヴィンセントです。
いや、来るつもりじゃなかったんですけど……アーヴァインさんが無理矢理誘うから、此処までのチケットまで強引にとらされて……

トビー、あのオフの話は他のメンバーには【秘・密】だ!

(447) 2007/04/18(Wed) 22:15:40

文学少女 セシリア

[ナサニエルの言葉に、きょとん]

……そう、なんすか?なんでかあたしが気になる……
あ!わかった!それって妹萌えッスよ。
あははは、じゃああたしもお兄ちゃん萌えにならなきゃ。

[軽い調子で返した]

まだ16……でも、あたし女子高なんですけど、皆恋人とか居ますよー?女同士も含めて。あーあ、あたしもそろそろ彼氏欲しいなぁなんて思うのは女子高生としては仕方ないことッス。

[これからかなぁ。と首を捻って]

ヴィンセント……ああ!あのお医者さんッスか。なんだ、良かった。頼れる人だといいっすね。

[軽く笑んで答えたが、続く言葉には表情を曇らせ]

……いや、その……出来れば、聞かないで欲しいッス。笑われるか、真顔で説教されるか、そんなトコですもん。
それにどの道、アーヴァインさんは来るんですし、ね。

(448) 2007/04/18(Wed) 22:16:37

書生 ハーヴェイ

/中/
携帯の電波が吹雪で圏外はお約束さ。

複線ばら撒こう。

(449) 2007/04/18(Wed) 22:16:57

医師 ヴィンセント、個人設定を加筆しました。/中/

2007/04/18(Wed) 22:18:05

冒険家 ナサニエル

あ、聞こえてましたかヴィンセントさん。
2階からの挨拶ですいません。
改めてリアルでは初めまして。
アーヴァインさんがチケットをですか?
へぇ、俺にはそんな事しませんでしたよ、
旅費が浮いただけでも良いんじゃないですか?

(450) 2007/04/18(Wed) 22:18:33

医師 ヴィンセント

セシリアさん、はじめまして。ヴィンセントです。いや、今までメッセで話をしていたのにはじめましてって言うのも照れますね。
まぁ、何かあったら女の子『だけ』は守ってあげないと行けないと思ってるから。

(451) 2007/04/18(Wed) 22:19:17

冒険家 ナサニエル

/中/
ヴィンセントと会話を合わせる為に
二階はロフトみたいになってたら嬉しいです。


よの。

(452) 2007/04/18(Wed) 22:19:41

医師 ヴィンセント

ナサニエルさん、いや、アーヴァインさんは『チケットを取らせる』手伝いをしただけですよ。お金を払ったのは僕ですから。全くもう。

(453) 2007/04/18(Wed) 22:19:59

牧童 トビー

アレか。アレね。
うん、アレだ。

[えーと何だっけ、などと笑いながら聴診器を受け取り]

って分かった分かった。
だから黙ってナ。

/中/
>>447 ヴィン
/中/とか区切ってるのは中身発言ね。
プロエピと独り言だけ中身発言していいことになってるから。
あと記号は本編入ったら気をつけて。

(454) 2007/04/18(Wed) 22:20:03

医師 ヴィンセント

/中/
中身発言気にせず、表発言で先制して口止めとか秘密とか良くやってるから大丈夫。あと記号の類は大丈夫だとおもうよ。



あと、2時間弱か。

(455) 2007/04/18(Wed) 22:23:23

文学少女 セシリア

あ……

[掛けられた声、
その人物に少し見入っては、あぁ。と納得したように]

ヴィン先生ッスね。
はじめまして。ってのもおかしいッスけどね、確かに。
……あんまり、お医者さんっぽくはない、かな。
コスに手ぇ抜いてないッスかー?

[努めて明るく振舞う。続く言葉には、ふっと笑って]

あたしに、か弱い女の子って言ってくれる人なんて今まで居なかったッスよ!たはは、なんだか照れるなぁ。
そーゆー時は頼りにしますね?ヴィンセンセ!

(456) 2007/04/18(Wed) 22:23:36

見習い看護婦 ニーナ

[集まってきた参加者を眺め]

うーん・・・、それにしてもキミ達よくそんな服装が手に入ったねぇ〜?
わたしは、コネがあったし作業着とそれ程違わないからなんとか用意できたけど、そこのキミなんてその羽飾り付きの帽子とかどうやって手に入れたの?

[ナサニエルの帽子をじっと見つめながら
ふむぅと、ひとつ唸った]

(457) 2007/04/18(Wed) 22:24:12

文学少女 セシリア

/中/
>>452
同じく


よの。

(458) 2007/04/18(Wed) 22:24:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ