人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 21:56:01

牧童 トビー

れ、ヴィンか。
なーんか思ったよりモヤシじゃん。
もしかして緊張してるー?

[にやにや笑いながら手を振った]

(420) 2007/04/18(Wed) 21:56:54

文学少女 セシリア

[聞こえた足音に身を竦ませるが、それが廊下の方からと気づき、ナサニエルの声が聞こえれば安堵する。]

あ、はい。起きてるッスよ。
……どうぞ。

[扉を開け、ナサニエルを招き入れた。
一階の喧騒も遠く、何処かしんとした室内で二人。
思わず言葉に詰まるが、ナサニエルが手にした荷物を見]

あ……持ってきてくれたんスか?
わざわざすみません。……ありがとう。

(421) 2007/04/18(Wed) 21:56:54

書生 ハーヴェイ

/中/

徐々に大きくなっていく山荘。

というイメージが定着しました本当に有難う御座います。

(422) 2007/04/18(Wed) 21:57:16

見習い看護婦 ニーナ

[右肘に左手を当て、右手で自分の頭をコンコンと叩く]

う〜ん、残念ながらUSB接続での電力供給が必要なのですねぇ〜。
一応、それもPCパーツと言う分類だからねー。
キミは今日はノートPCは持ってきていないのかな?
オフにはオンの道具は持ってこないタイプ?

/中/
まぁ、開始したらロビー以外の描写が必要なくなるので、どうでもいい話ではあるのですけどねw<間取り

(423) 2007/04/18(Wed) 21:59:59

冒険家 ナサニエル

気にするな、俺はお兄ちゃんなんだろう?
荷物はどこに置けば良い、
とその前に具合の方はどう、少しは楽になった?
なんか俺がさっき手握った時様子が変だったし、
あの時気に障るような事してたらゴメンな。

(424) 2007/04/18(Wed) 22:00:25

医師 ヴィンセント

あ、トビーさん、お久しぶりです。
あの時のことは忘れていませんよ。

(425) 2007/04/18(Wed) 22:00:25

牧童 トビー

/中/
>>422
な、なんだtt(ry

このロッジ、成長するのかッ!!

(426) 2007/04/18(Wed) 22:00:33

冒険家 ナサニエル

/中/
山荘の大きさって東京ドーム64個分でしょ?

(427) 2007/04/18(Wed) 22:01:00

学生 ラッセル

/中/
個室になって助かったと思っているラッセルと中の人であった

寝ててふよんとか勘弁とか考えてたんで

あと、一日目にしでかそうと思ってたことにも個室の方がゴニョゴニョ

(428) 2007/04/18(Wed) 22:01:08

医師 ヴィンセント

/中/
一応、オフにもノートパソコンくらいは持っている、と言うか、大荷物を持っているイメージです。余計なモノたくさん持っています。

(429) 2007/04/18(Wed) 22:01:26

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:03:12

吟遊詩人 コーネリアス

ヴィンセントさん!
はじめまして、コーネリアスです。

[にっこり笑ってお辞儀をした。]

わ、随分大きな荷物ですね?

(430) 2007/04/18(Wed) 22:03:56

医師 ヴィンセント

/中/
山荘の大きさって麓から見たら、富士山くらいの大きさに見えてたのにw

(431) 2007/04/18(Wed) 22:04:12

文学少女 セシリア

あはは、そうッスね
ナサはお兄ちゃんです。
……優しいお兄ちゃんです。

[自らの中で反芻するように繰り返す。
淡い笑みを浮かべ、ナサニエルを見上げた]

さっきは、その、ごめんなさい。
普段からこうやって、長袖にフードで、直接触れられるのって慣れてないんスよね。それでつい…………だ、だからあたし、恋人いない歴16年更新中なのかな!あははは。

[最後の言葉はとってつけたようなフォローで。
空笑いも次第に消えた頃、階段に近い部屋を選んだ所為か、下の階から聞こえる、挨拶のような声に僅かに身を強張らせた]

荷物は適当に、床に転がしといて貰えればいいっす。
それより、誰か来たんですか?
まさか、アーヴ……

(432) 2007/04/18(Wed) 22:04:16

【独】 書生 ハーヴェイ

来た、来た。
眠気の波だ。
今なら気持ち良く眠れそうだな。

だけど、今寝たら、二度と起きれないかもしれないね。
何故だろう。

(-85) 2007/04/18(Wed) 22:04:45

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
>>427
でかいー!でかすぎるー!
成長するって何だー!

(433) 2007/04/18(Wed) 22:04:47

見習い看護婦 ニーナ

/中/
精々、♂♀別れて寝るぐらいの部屋数かと思っていましたよ。www

(434) 2007/04/18(Wed) 22:04:47

牧童 トビー

お、やっぱ緑髪は僕しかいないからすぐわかるのかな。
あのときってアレかな。

いやー、あのときだよね、ヴィンがアブない人間だと思ったの!
なんでこんなに詳しいんだコイツは…!みたいな!

コスもなんか妙に怪しげで似合ってるね。
医師だし。

(435) 2007/04/18(Wed) 22:06:39

学生 ラッセル

[広間で雑談に興じていたが扉が開く音に振り返る
そこにいたのは眼鏡]

こんにちわ。へぇ、ヴィンセントさんですか
想像してたのとは微妙に違うっぽいかな

あ、僕はラッセルです。短い間ですがよろしく

[そう言って一礼]

(436) 2007/04/18(Wed) 22:07:42

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:07:57

医師 ヴィンセント

/中/
ところで、山荘のロッジってネットにつながる環境ではないですよね。てか、つながったらお話にならないというか。

(437) 2007/04/18(Wed) 22:08:16

医師 ヴィンセント

あ、あなたがラッセルさんですか。はじめまして。ハンドルネーム、ヴィンセントです。
[この格好でもコスプレと言われたトビーの発言にちょっと不機嫌]

(438) 2007/04/18(Wed) 22:09:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ