人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、どれにしようかな、で部屋を適当に選んだ。

2007/04/18(Wed) 21:32:12

【独】 牧童 トビー

因みに任務以上の感情で縁故つけてないのは「仮面」だからです(´ー)y-~

とかいってみる。
仮面がはがれていく過程を楽しまないとですねー。
あんまし時間取れてないのがアレなんですけど。

(-83) 2007/04/18(Wed) 21:33:07

冒険家 ナサニエル

部屋の中はそれなりの大きさと言った所か。
荷物は適当に置くとして、天気良くなると良いな。

しかっしトビーは旺盛だな、
それが健康な男子として普通なんだろうけど、
こういう事を言ってる俺が
どんどんオッサン臭くなってる気がする。
風呂はちゃんとあるな。
先に浴びてしまいたいけど、
参加者全員来るまでこのままの方が良いだろう。

やっぱり、薬なんて個別に用意してあるわけないか。
どこかに救急箱位は置いてあるのを期待しよう。

(402) 2007/04/18(Wed) 21:38:22

冒険家 ナサニエル、部屋から戻ってきた。

2007/04/18(Wed) 21:40:00

冒険家 ナサニエル

無邪気に笑ってるけど
トビーは一緒に誰かと入りたいのか?
あんまり羽目を外すとこのご時世だから
セクハラで訴えられるかもしれないぜ?

あ、そうだ。もう一回席外すよ。
セシリアの荷物を持って行っておく。
荷物忘れるなんて、
やっぱりどっか頭回ってない証拠だな。

(403) 2007/04/18(Wed) 21:43:06

牧童 トビー

[ナサニエルに笑って]

ダーメダメ。ナサだって若いんだからさ、僕を見習ってね!
セッシーと仲いいみたいだしさ、オウジサマの地位を奪ってみたら?
卒業みたいにね!

あー、救急箱は管理人室とかにあるんじゃない?
こーゆーとこなら欠かさずあると思うけどねー。
アーヴが来たら聞いてみようよ。

(404) 2007/04/18(Wed) 21:43:08

見習い看護婦 ニーナ

[コーネリアスの言葉に、片手を腰にあて軽快に笑う]

はっはっは〜♪

はい!「あきばO〜」や「3コーレアモノ」には敵わないけど、うちのお店にもそれなりに色々と揃ってますよー?
あっ!それでは、コレはキミにあげましょう!

[眼鏡からUSB端子を取り外し、コーネリアスへと差し出した]

(405) 2007/04/18(Wed) 21:43:35

吟遊詩人 コーネリアス

トビー君また笑ってるー。
もうー。

[荷物をとさりと置くと部屋を見渡す。]

わあ、いい部屋だなあ。
山荘って感じだ。
昔友達と行った場所を思い出すなあ。

[うきうきとしながら、風呂を覗く。
成程それなりに広かった。]

うちセパレートじゃないから羨ましい。
就職したら引っ越そうかな。

(406) 2007/04/18(Wed) 21:44:40

冒険家 ナサニエル

/中/
と言ってみたけど、
荷物って部屋に持って行ってないよね?

(407) 2007/04/18(Wed) 21:44:56

吟遊詩人 コーネリアス

[そんなこんなで戻ってきた。
ニーナに凄いイキオイでUSB端子を差し出された。
眼を白黒させて。]

へ、へ?
これ、くれるんですか?

あ、ありがとう……。

[珍しそうにくるくる手の中で回した。]

(408) 2007/04/18(Wed) 21:45:52

文学少女 セシリア

[荷物を持ってくるでもなく、
個室の窓際でじっと外を眺めている。
宵が訪れ、雪は無音。只、先程よりもその量は増えただろうか。
外から聞こえる微かな音に、敏感に反応する。
カサ、カサリ。
それが人の足音ではなく木々のざわめきと知れば
微かに安堵の吐息を零した。]


/中/
うん、持ってってない。

(409) 2007/04/18(Wed) 21:46:46

冒険家 ナサニエル

王子様の地位を奪うと言っても、
こんな俺じゃそんな柄じゃないし、
実際やったら下克上というより農民の一揆と同じさ。
それに仲が良ければの話だろう?
なんだかセシリアの去り際がちょっと変だったし、
どうなんだろうな。

そうか、管理人室だったらありそうだな。
アーヴァインが来たらそうしてみようか。

(410) 2007/04/18(Wed) 21:48:43

医師 ヴィンセント

[雪の中大きな荷物を持ってロッジの前にたたずむ。既に入ったと思われる幾多の足あと]

……なんで、アーヴァインのヤツ。こんな所に呼び出すなんてどういう事だ。

[と言いながら、下を向いてロッジのドアを開ける]

(411) 2007/04/18(Wed) 21:48:50

見習い看護婦 ニーナ

/中/
一人一部屋あるぐらい大きな山荘なのですね!w
一軒屋程度の大きさかと思ってました。w

(412) 2007/04/18(Wed) 21:49:32

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアの荷物を持って部屋へ向かう。

2007/04/18(Wed) 21:50:00

冒険家 ナサニエル

/中/
>>412
大部屋で雑魚寝を想像してたけど
パッションで動いたCO

(413) 2007/04/18(Wed) 21:50:47

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 21:51:57

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 21:52:08

吟遊詩人 コーネリアス

これって押したら光りますか?

[と、ニーナから渡されたものを
光に透かして見たりして]

あれ。

[扉が開く音に振り向いた。]

こんにちはー。

(414) 2007/04/18(Wed) 21:52:33

牧童 トビー

それを言うならセッシーだって姫ってガラじゃないよ?

[大仰に肩をすくめ]

狙ってみるのもいいんじゃないってことさ。
いってらっしゃーい。

と、誰か…アーヴかな?
遅いよー。

/中/
よくわかんなかったけど風呂とか部屋とか言ってたから部屋付きにしてみた。

(415) 2007/04/18(Wed) 21:53:01

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
僕はかまいたちの夜(初代)の
イメージでした!凄く広いの。

(416) 2007/04/18(Wed) 21:53:11

医師 ヴィンセント

[中の広間にいる大勢のオフラインの人たちにまごつきながら]
あ、あのー。こちらでよろしいでしょうか。
アーヴァインさんの、お、オフ会。
私、ヴィンセントと申します。

(417) 2007/04/18(Wed) 21:54:09

文学少女 セシリア

/中/
あたしは普通に集会場のイメージでしt

(418) 2007/04/18(Wed) 21:54:26

冒険家 ナサニエル

地位を奪う、ね。
お互い相思相愛が前提なのだから、
仮に俺がその気があっても、
セシリアは俺の事を兄として見てるわけだし、
お互い今日初めて会ったばかりで
恋に落ちるなんてそんな漫画の中のような事、

と一人でブツブツ俺は誰に言ってるんだ。
最近変な癖がついたか、結構痛いぞそれは。


セシリア、起きてるか?
荷物持ってきたけど、扉を開けてくれないかな。

(419) 2007/04/18(Wed) 21:54:28

【独】 牧童 トビー

実はロッジ+幾つかのコテージにするか、1つの大きなロッジにするか迷いました。
でもまーなるようになるだろうってことで以下略(笑)

(-84) 2007/04/18(Wed) 21:54:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ