人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

メール作成画面
------------------
宛先:月子ちゃん
題名:RE:Re:人狼
本文:
確かに人狼はネットではいつもやってたんですけど、今はオフ会だから……
あたし、吊られたらどうしよう。リアルの吊りだったら、あたし、殺される。

(-79) 2007/04/18(Wed) 17:29:20

【独】 文学少女 セシリア

メール送信エラー
電波状態の良い所からリトライして下さい。

(-80) 2007/04/18(Wed) 17:29:46

牧童 トビー

[階段を駆け上がるセシリアを横目で見送り]

んー、僕も部屋確認してこようかな。
部屋にちゃんと風呂ついてるのかも確認しなきゃいけないしねぇ?

あ、部屋ってさ、きまってンのかな?
特に決まってないなら早い者勝ちでいいよね?
んじゃ。

[手をひらひらと振り、放ったままのカバンを持ち上げる。新たにきた者への挨拶もそこそこに階段を登っていった]

(386) 2007/04/18(Wed) 20:39:20

牧童 トビー

[セシリアの入っていったと思しき部屋を見つめる。扉は無言を返すのみだ。目を細め、唇をつり上げる。特に何をするでもなく、そのまま通り過ぎて角部屋を陣取った]

ああああああダリィ。
ま、なんでもイイや。
邪魔になんなら消しゃいいし。

[確かタゲとアレにゃなーんもカンケーなかったよなー?などと呟きながら暖房に火を入れる。図面で確認済みであったが、建物の構造は把握した]

うぃーっと。

[カバンに手を突っ込んで引き出す。ドロップの缶を指ではじいてあけ、ラッパでそのうちの幾つかを飲み込み、噛み砕いた]

(387) 2007/04/18(Wed) 21:06:39

文学少女 セシリア

/中/
お風呂云々言ってるし、一応確認しておきますが、
今回は一夜の出来事ではありませんよね?

(388) 2007/04/18(Wed) 21:13:09

牧童 トビー

[ポケットから身に似合わぬゴツい携帯…衛星電話を取り出し、メールを打つ]

着きましたよ。
タゲと参加者のカンケーもっかい洗っといてね、と。

[適当なメールを打つと、カバンからポーチに幾つかの菓子を移し、一階へ降りていった]

あ、ちゃんと風呂ついてたよー
残念ながらさァ。

[何事もなかったように]

(389) 2007/04/18(Wed) 21:16:33

牧童 トビー

/中/
1日1時間みたいだから一夜のうちなんじゃないかな。

◎主体の手紙の内容要約
・これから人狼のルールに則って1時間ごとに1人の人間を殺害すること。

これね。

(390) 2007/04/18(Wed) 21:17:16

文学少女 セシリア

/中/


ゴメンナサイ、読み直してきます……

(391) 2007/04/18(Wed) 21:20:04

吟遊詩人 コーネリアス

[セシリアの行動に眼を瞬かせ、
ナサニエルを見た。]

どう、したんでしょう?

[首を傾げる。部屋を見に行くと言うトビーを見送って暫く。元気な声と共に少年は戻ってきた。]

あ、部屋を見てきたんですか?
そっか、お風呂あるんだ。よかった。

[お風呂があるとは素晴らしいこと。
そんな事を呟いて。]

(392) 2007/04/18(Wed) 21:20:06

文学少女 セシリア

/中/
おおう、本当だ。
一時間ごとなんスね。

(393) 2007/04/18(Wed) 21:20:34

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 21:20:46

【独】 文学少女 セシリア

/中/
>>トビーメモ
違和感!?な、な、なんだろう!?(心当たりなし

(-81) 2007/04/18(Wed) 21:21:32

【独】 文学少女 セシリア

/中/
ああ!把握!
私がアーヴに怯えてるからか!成る程!

(-82) 2007/04/18(Wed) 21:22:44

牧童 トビー

[コーネリアスににやっと笑って]

ちゃ、ん、と、子どもとなら2人で入れそうだったよ?
トイレとも別だったしねぇ。


/中/
>>391
どまいw

っていうか今日24時開始だったよね…。

(394) 2007/04/18(Wed) 21:23:41

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
ですねー。元祖一夜の悪夢!
みたいな。

(395) 2007/04/18(Wed) 21:23:46

冒険家 ナサニエル

コーネリアスさん、俺なんか変なことしました?
セシリアには後で謝っておこう。

この青髪のまま帰る事になるから
風呂がある事はありがたいね。
普通あるんだろうけど
これほど有り難味を感じたことはないだろう。

部屋は勝手に決めて良いのかな、
それなら俺もお先決めさせて頂くとしよう。

(396) 2007/04/18(Wed) 21:25:36

文学少女 セシリア

/中/
>>394
うん、もうすぐッスね!
わくわく。

(397) 2007/04/18(Wed) 21:26:03

吟遊詩人 コーネリアス

[眼をぱちぱち瞬かせて]

そこ、区切って強調しないの!
あ、トイレと別なのはいいな。
広いんでしょうね。僕も荷物置いてこようかな。

……って2人でってなんでー!

(398) 2007/04/18(Wed) 21:26:05

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
>>394
うん、そうだね。
今日の0時開始だ。

(399) 2007/04/18(Wed) 21:26:34

吟遊詩人 コーネリアス

[ナサニエルに聞かれてふるふる首を横に振って]

変なことしたとは思わなかったですよ。
どうしたのかな。

あは、青い髪似合ってるのに。
お風呂に入ったら落ちるんですか、それ?

[よいしょと荷物を抱えて]

僕も部屋行きますね。
直ぐ戻りますよー。

(400) 2007/04/18(Wed) 21:28:34

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアが気になるのか荷物を持って彼女の隣の部屋へ

2007/04/18(Wed) 21:31:14

牧童 トビー

そこそこに広かったよー。
なんでって、ねぇ?
あはははは!

[階段を上る2人を見送り、笑って誤魔化した]

/中/
まったりしてるから不安になった!
が、頑張って時間とるよぉー。

(401) 2007/04/18(Wed) 21:31:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ