人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 12:48:01

【独】 牧童 トビー

おおお、微妙な参加ペースで申し訳ない。
いまどうなってるんですk(ry

(-71) 2007/04/18(Wed) 12:54:53

【独】 牧童 トビー

って今日の0時開始じゃ?
ヤバスwwwww
何とか時間作りますwwww

(-72) 2007/04/18(Wed) 12:56:38

文学少女 セシリア

[ナサニエルの外套を抱くようにしてソファーに膝抱きで座る少女は、コーネリアスの言葉に僅かに顔を上げた。
先程までの元気や勢いは、薄れて。]

……厭な夢。

[夢なのか、現なのか。]

アーヴァインさんは多分まだ来てないッス。
――来なければいい、なんて。
ちょっと杞憂が過ぎるか。

[半ば独り言。コーネリアスに目を向けては弱く笑む]

……いや、なんでもないッス。

(374) 2007/04/18(Wed) 14:40:21

吟遊詩人 コーネリアス

[先ほどまでの勢いのない、
どこか沈んだようにも見えるセシリアを
コーネリアスは気遣わしげに見た。]

……そう、ですか?
あ、そうだ。

[何を思いついたか鞄の中から林檎の飴を取り出して]

お祭りのじゃないけど、これも美味しいですよ。
疲れたときには、甘いもの。
僕の信条です。

[セシリアに差し出して、
頭をそっと撫でて*微笑んだ*]

(375) 2007/04/18(Wed) 15:49:42

冒険家 ナサニエル

空から来たならお金に余裕がある人かな、
見た感じだとラッセルやシャーロットさんが
ひとッ飛びで来てるかもしれない。
そうなるとヘンリエッタも縦ロールが
お嬢様オーラを醸し出しているけどコスプレだし。
そういえば飛行機なんて修学旅行以来乗ってない。
あの時はゲームにハマりっぱなしだったな。


セシリア、気がついたか。
疲れてるんなら少し休んだらどうだ。
なんか顔色が悪いような気がするけど大丈夫か?

(376) 2007/04/18(Wed) 16:12:43

文学少女 セシリア

う、うん、本当に大丈夫ッスよ。
心配掛けて申し訳ないッス。

[コーネリアスに向ける笑みはやはり何処か弱く。
ふと、彼が取り出した林檎の飴に瞬いては
やがて小さく笑う]

コーネさんは性別なんかどうでも良くなっちゃいますね。
そういう人なんだなって。
へへ。有難うございます。

[ぽむり、頭を撫でられればくすぐったそうに目を細め
手渡された飴を、手のひらで転がした]

(377) 2007/04/18(Wed) 16:19:03

文学少女 セシリア

あ、……ナサ、おはよう、です。
えっと、その

[これ。と両手に抱えた外套に逡巡し、
上目遣いでナサニエルを見上げ]

掛けてくれたんスね。……ありがとう。
ナサ、優しいッスね。さすがお兄ちゃん。

体調は……いやぁ、きっと移動疲れッスよ。
ついでに夢見も悪かったから、それで消耗してるんス。
心配要らない――大丈夫――……

[自分に言い聞かせるように呟くが、次第に心中で、アーヴァインが現れる刻が恐怖に変わって行くのを感じていた。彼が苦手だから、だとかそんな理由ではなくて。只、説明は出来なくて、誤魔化すように笑って見せた。]

(378) 2007/04/18(Wed) 16:22:49

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアに近づいて顔色を窺った。

2007/04/18(Wed) 16:24:52

冒険家 ナサニエル

外套の事は気にしなくて良いよ。
さっきより元気がないぞ、本当に大丈夫か。
ヤバそうならちゃんと言った方が良い、
せっかく皆で集まったんだし一人だけ
具合悪くて寝てましたじゃ寂しいだろ?

せめて風邪薬か何かあれば良いんだけど、
俺はそこまで考えてなかったしな。

(379) 2007/04/18(Wed) 16:27:32

【独】 冒険家 ナサニエル

外套の事は気にしにゃくて良いにゃ。
さっきより元気がにゃいぞ、本当に大丈夫かにゃ。
ヤバそうにゃらちゃんと言った方が良い、にゃ
せっかく皆で集まったんだし一人だけにゃ
具合悪くて寝てましたじゃ寂しいだろにゃ?
せめて風邪薬か何かあれば良いんだけど、にゃ
俺はそこまで考えてにゃかったしにゃ。

(-73) 2007/04/18(Wed) 16:31:56

【独】 冒険家 ナサニエル

( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )

(-74) 2007/04/18(Wed) 16:32:53

医師 ヴィンセント

/中/
キャラクタ設定を簡略記しました。
今日中には更に追記しますので宜しくお願いします。

(380) 2007/04/18(Wed) 16:33:07

【独】 文学少女 セシリア

/中/
>>379
富士急のトラウマを微かに抉られたwwwwwww
オフ会で体調悪くて寝てたことあるんだもん(TωT)

(-75) 2007/04/18(Wed) 16:33:21

文学少女 セシリア

や、ヤバくないッス!
オフ会はこれからっすよ、勿論今から盛り上がるんです!

[ふるふる首を振って、笑顔を作って見せるが
それが空元気なのは誰の目から見ても明らかだろう。
風邪薬、なんて。そんな心配をしてくれるナサニエルに
少しだけ声のトーンと落として。]

身体は大丈夫なんスよ……
ただ、ちょっと不安なだけで。

[近い距離に居るナサニエルに、
すい、と伸ばした手は、彼に届くだろうか。]

(381) 2007/04/18(Wed) 16:36:15

【独】 書生 ハーヴェイ

みんな、楽しそうだ。
夢が有る。
光って見えるな。

だけれど、夢とは何でしょう?
楽しい物か?
分かるのは、それが私には関係ない物だって事でしょうか。

夢だなんだで、生活が出来れば苦労はしない。

そんな物は、犬の餌にくれてやれば良いんです。

(-76) 2007/04/18(Wed) 16:41:41

冒険家 ナサニエル

嘘つけ、大丈夫ならさっきまでの
テンションは一体どこへいったんだ?
風邪なら手だって冷たく、なってないな。
本当に具合は悪くないみたいだけど、
何に不安を抱いてるのかわからないな。
まだ来てない人がどんな人かとか、そういうのか?
もしそうなら大丈夫だよ、
ココにいる人みんな良い人ばっかじゃないか。
それに、王子様もいるだろ?
これから来る人だってそうだと思うよ。

(382) 2007/04/18(Wed) 16:46:41

冒険家 ナサニエル

/中/
>>280
wiki確認しました。
マッドサイエンティストktkr

(383) 2007/04/18(Wed) 16:48:22

文学少女 セシリア

嘘なんかじゃなくて、本当に……
厭な夢を見た、だけですもん……

[不安についてを問われれば、困惑したように押し黙り]

内容はいいんです。どうせ杞憂に決まってるから。
アーヴァインさんが来ればそうわかるはずだから。
でも、

[来なければいい。そう続く言葉は声にはならなくて。
王子様。おにいちゃん。おねえちゃん。
反芻して、心を宥め様とするが、
ナサニエルの手が触れた瞬間、思わず其れを振り払った]

――ッ
や、やっぱり体調悪いみたいッスね。
上に休む部屋あるかな。ちょっと、探してみます。

[そう言い残し、逃げるように階段へ向かい *駆け上がった*]

(384) 2007/04/18(Wed) 16:59:08

冒険家 ナサニエル

休むんなら傍に飲み物でも置いておけば良いけど、
持って行けるような雰囲気でもないな。
俺、悪い事したかな、触られるのダメなのか。
いやでも、コーネリアスさん頭撫でてたし、
やっぱり俺に非があるんだろうか。わからん。

そもそも何で俺がセシリアを
こんなに気にかけてるのかが謎すぎる。

*ていうか、俺メールの返事してないじゃないか*

(385) 2007/04/18(Wed) 17:10:32

【独】 文学少女 セシリア

メール作成画面
------------------
宛先:月子ちゃん
題名:人狼
本文:
めぐるです。
こないだ話したオフ会に今来ています。なんかあたし、おかしいかもしれません。
人狼コスプレのオフにいると、本当に村が始まっちゃいそうな気がするんです。
アーヴァインが来たら一日目に入って、占い先決めて、とかそんな気がして怖いんです。
こんなのあたしの妄想でしょうか。月子ちゃん、あたしどうしたらいいですか。

(-77) 2007/04/18(Wed) 17:20:27

【独】 文学少女 セシリア

メール受信画面
------------------
差出人:月子ちゃん
題名:Re:人狼
本文:
めぐは相変わらず想像力が豊かだね。
人狼というゲームはよく知らないけど、別にゲームならいいんじゃないか?
いつもやっているんだろう。
それこそめぐの腕の見せ所じゃないのか?

(-78) 2007/04/18(Wed) 17:24:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ