人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

[視線を景色からヘンリエッタへと動かし、それまでスルーしていた挨拶をしてみる]

こんにちは、えぇと…ヘンリエッタ…ちゃんか。
私はハーヴェイです。

[個人の認識と二人称をどうするかで少し言い淀んだが、押し切って微笑んで見せた]

(363) 2007/04/18(Wed) 09:42:26

見習い看護婦 ニーナ

/中/
(上擦った声で)
目がー!うぁッッッッ!?
目がぁ〜!

という感じで、昨日は時間はあったのに入れませんでした。orz
今日こそは縁故です!!!!!

えと、詳細はまだ考えていないのですが、ハーヴェイとヘンリエッタに縁故結んでもいいでしょうか?
縁故内容は、現時点では相当融通がききます。w

(364) 2007/04/18(Wed) 10:29:03

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 10:32:18

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ナサニー:おれんじ
はーヴぃ:あずまん
ぎるばー:うぉれす
せしりあ:さくらさ
へんりえ:ななころ
こーねり:あすたん
らっせる:まきさん
とびーー:えめらん

下に行くほど予想に自信が無いのです。
上は、正解でしょう。w

(-65) 2007/04/18(Wed) 10:38:32

書生 ハーヴェイ

/中/
>ニーナ
ハーヴェイは ちからをためている

わぁ、縁故喜んで。

(365) 2007/04/18(Wed) 10:43:11

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
バルス!!
そんな心持ち。

(366) 2007/04/18(Wed) 10:58:38

【独】 書生 ハーヴェイ

薬が 効いてきたみたいだ。
楽になるのは 良いけれど。

眠くなるのが 好きじゃない な。

きっと この先 もっと 眠くなる。

(-66) 2007/04/18(Wed) 11:02:51

吟遊詩人 コーネリアス

セシリアさん、疲れちゃったのかな。
ここまで遠いですものね。

[コーネリアスは行儀良く膝の上で手を組んで座っている。
窓の外に目を向けて]

あ、雪。

[外ではひらひら淡い雪が舞っていた]

(367) 2007/04/18(Wed) 11:26:28

見習い看護婦 ニーナ

/中/
このログの量を、今読み返す気は起きないのです。w
帰ったら読み返しますので、齟齬があったら、今はブレインコンバートをよろしくです!

(368) 2007/04/18(Wed) 12:20:53

【独】 文学少女 セシリア

/中/
今回の用語制限は厳しいな……
というのもセシリアは人狼用語を知っているから
知っているのに使えないということになる。
言葉に出来ないような感じにするべきなの、か?
さっさと狂気レベル上げればいいだけの話なんだけどさ。
ルールミスに気をつけよう……。

ヴィンセントはぇぉたんさんかな?

(-67) 2007/04/18(Wed) 12:22:25

【独】 文学少女 セシリア

/中/
今回の作戦。
主体→騙らない
それ以外→即行騙る

私を誰だと思っている!村人騙りのbloodyだ!
メタ推理が怖いけど、村騙りする気満々。
出来れば素早く占い師が騙りたい。
狂人然り、霊能者然り、守護者然り。
一番理想的なのは霊スライドだけどなぁ。
流石に今回は村人だろう……流石に……

(-68) 2007/04/18(Wed) 12:25:30

書生 ハーヴェイ

疲れか…そうですね。
私も新幹線でパパッと来ちゃったからそんなに疲れている訳では無いですけど、他の方はどうなのでしょう?

お金を節約したいから安いバスなんかを使って来たとか。
実は住んでいる場所が近いからあまり苦労はしていないとか。
大穴で、空から来ましたとか。

(369) 2007/04/18(Wed) 12:27:05

【独】 文学少女 セシリア

/中/
>>369
空から来ましたwwwww
ハーヴキャラに不意打たれたwwwww

(-69) 2007/04/18(Wed) 12:28:34

【独】 文学少女 セシリア

/中/
>>上独り言
っつーか寧ろ主体でも即行騙りたいな。
問題はあたしがー!
選択ルールを使用していることだー!!

だめじゃん('A`)

(-70) 2007/04/18(Wed) 12:29:54

見習い看護婦 ニーナ

[眼鏡の蔓をクイっと持ち上げる]

うん?この眼鏡が気になるのかな?
コレは、ここのUSB端子をこーして電源に繋いで、こうクィクィッと持ち上げると・・・。

[USB端子をバッテリーへと接続し
再び眼鏡の蔓に手を添えると
その瞬間、キラリ☆とレンズが輝いた]

はい!この通り!
この蔓の部分が接触スイッチになっていて、こう触れると「きらりん☆」と光るのですよー!
本当、便利な世の中になりましたよね〜。
コレのお陰で、メガネを光らせる時に別の光源を探さなくてよくなりましたもん。
あっ!欲しい人がいたら、お店に来て頂いたら社員価格に割引いて売りますよー?
(きらりん☆)

(370) 2007/04/18(Wed) 12:37:16

吟遊詩人 コーネリアス

僕はお休みだったので
折角だから青春18切符で来てみました!

[にっこりした。]

流石に鈍行4時間はきつかったなあ。
ハーヴェイさんは新幹線で来たんですね。
そっちのほうが楽だったかな。

空から?
パラグライダー?

(371) 2007/04/18(Wed) 12:41:42

吟遊詩人 コーネリアス

[ニーナの眼鏡が光った。
コーネリアスはおおーと声を上げて]

わあ、綺麗ですね。面白い眼鏡だー。
え、社員価格?これ売ってるんですか?
すごい、楽しい会社なんだなあ。

(372) 2007/04/18(Wed) 12:43:31

吟遊詩人 コーネリアス、PTがすごいので一回でて入りなおしまーす。

2007/04/18(Wed) 12:44:10

吟遊詩人 コーネリアス、うーんっと伸びをした。

2007/04/18(Wed) 12:44:45

吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)


吟遊詩人 コーネリアス が参加しました。


吟遊詩人 コーネリアスは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 コーネリアス

やっぱりちょっと疲れてるのかな。
アーヴァインさんはどうやって来るんでしょう。
それとももう来てるのかな?

[コーネリアスは部屋を見回した。
階段の上に隠れていたりしないのだろうか。]

(373) 2007/04/18(Wed) 12:47:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ