人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 01:32:17

お嬢様 ヘンリエッタ

でも、うん。このロッジのチョイスはそれなり、合格点あげてもいいですね。
天井高いしー。

[ソファに腰を下ろすと天を仰ぐ。ぽかんと開いた口がちょっとまぬーなのは御愛敬 * ]

(352) 2007/04/18(Wed) 01:33:38

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 01:36:03

文学少女 セシリア

[ヘンリエッタの論評には笑って答えた]

そうそう!そんな感じ、子供とかに厳しそうな。
でもカリメロって子供居るんスかねぇ。
親の顔ならぬ、子供の顔が見てみたいって感じッスよ。

[何も知らずにけろりと笑う。

ふと思い出したようにロビーに転がした侭の荷物を見遣り]

そういや、あたしカード人狼持ってきたんですよね。
皆でやりたいなーっと思って。
まーでも、今度でいいかなぁ。ちょっと疲れたし。
ついでにおねえちゃんの肩が気持ちいーし……

[へへ、と相好を崩して、いつの間にやら懐ききったシャーロットに寄り掛かる。その後も歓談の輪に加わろうと思っていたが、移動やらで疲れたのか、シャーロットに凭れかかった侭、*うとうとし始めた*]

(353) 2007/04/18(Wed) 01:37:53

冒険家 ナサニエル

おーい、セシリア。
夢を見るのは良いが他の人に迷惑かけちゃダメだろ。
ほらほらシャーロットさん困ってるって、
でもまぁ、ココまで道中考えたら無理もない。
起こすのも忍びないな、
何か羽織るだけでもあれば良いんだけど
どこに何があるのやら。
あるとすれば、これか?
外套なら案外暖かいしなんとかなるかな。

(354) 2007/04/18(Wed) 02:25:06

冒険家 ナサニエル、来ていた外套をセシリアに掛けた。

2007/04/18(Wed) 02:26:40

冒険家 ナサニエル

世話の焼ける妹だな、実の妹じゃないけど。
無防備に人に寝顔を見せるとは、
俺がデジカメ持ってたらバッチリ撮ってやる所だ。
見れただけでも後々話のネタにはなるかな。

なんで俺が人の世話焼いてるんだろ。
こういう役回りはアーヴァインさんじゃないのか。
ま、いっか。

(355) 2007/04/18(Wed) 02:34:42

冒険家 ナサニエル、お嬢様 ヘンリエッタの視線につられ見上げれば小さく息を吐いた。

2007/04/18(Wed) 02:36:08

【独】 文学少女 セシリア




――いつしか眠りに堕ちた少女の夢。


 

(-58) 2007/04/18(Wed) 02:58:57

【独】 文学少女 セシリア

---------------------
流れ者 ギルバート
【本決定】
●ナサニエル
▼セシリア

(193) 2006/12/20(Wed) 23:20:13
---------------------

文学少女 セシリア
本決定に異議あり!!
あたしは人狼じゃないよ、吊っちゃやだよ!!

(196) 2006/12/20(Wed) 23:25:03
---------------------

(-59) 2007/04/18(Wed) 02:59:22

【独】 文学少女 セシリア

---------------------
流れ者 ギルバート
仮決定に反対したのはセシリアとナサニエルだけだろ?
セシリアが吊られて、ナサニエルが占われたら詰むんじゃねーの?
本決定は覆さない。
(200) 2006/12/20(Wed) 23:30:12
---------------------

文学少女 セシリア
違う!!あたしは人狼じゃない!!!!
(201) 2006/12/20(Wed) 23:31:51
---------------------

(-60) 2007/04/18(Wed) 02:59:51

【独】 文学少女 セシリア

なんであんなに必死になってたんだろう。
別に吊られたって、あたしが死ぬわけじゃないのに。
只、あたしは人狼だったから、確かにギルバートの言う通り、
守護者は生存、●▼で完全に詰みだ。
でも、だけど、それは単なるゲームオーバーでしかない。
何を必死になっていたんだろう。


     あれは
              ゲームなのに。

(-61) 2007/04/18(Wed) 03:00:06

【独】 文学少女 セシリア

あたしはいつもゲームの世界で生きていた。
ネット上で話すのは、会ったことのない人が殆どだった。
ただ、スカイプに一人だけリアルの友達がいた。
HNはヤコ。本名は東堂夜子。あたしの幼馴染。

あたしはいつもゲームの世界で生きていた。
あの時のスカイプチャットだって、軽いノリだった。
そう、まるでゲームみたいに、あたしは発言したんだ。

>>Megの発言:吊っちゃえば?wwwwwww

――って。

(-62) 2007/04/18(Wed) 03:00:21

【独】 文学少女 セシリア

でも夜子ちゃんは本当に死んじゃった。
あたしが殺した。あたしが吊った。
リアルの知り合いだから、ゲームじゃなかったから、
だから死んじゃった。
殺しちゃった。あたしはヒトゴロシだ。
夜子ちゃん。夜子ちゃんごめん。ごめん。

(-63) 2007/04/18(Wed) 03:00:34

【独】 文学少女 セシリア

11人村
ニーナ/ハーヴェイ/ギルバート/コーネリアス/シャーロット/トビー/ラッセル/ナサニエル/セシリア/ヘンリエッタ/アーヴァイン

でも此処は、このロッジはリアルだ。
ナサもシャロさんも皆、リアルの存在だ。
あたしはめぐる。だけど此処ではセシリア。
だからあたしも村の一員。
どうしてアーヴァインさんはまだ来てないんだろう。
そうだ、村と同じだ。
アーヴァインさんは最後にやってきて、
そしたら、始まるんだ、―――ゲームが。

でも  此処は    現実。

(-64) 2007/04/18(Wed) 03:00:50

文学少女 セシリア

――ッ!

[ふっと覚醒する。
リアリティのある夢、悪夢だったのか、よくわからない。
山荘の中。歓談の声は余り聞こえなかった。
自分がどのくらいの時間か、眠っていたこと。
目を覚ましたことに気づかれないように俯いて。

いち、に、さん、し、ご、ろく、なな、はち、きゅう、じゅう

オフ会に参加する予定の人数は、
記憶が確かなら11人。アーヴァインの姿は無い]

……嗚呼、アーヴァインさんが来なければ
……いいのに。

[呟きは蚊の鳴くようもので、誰にも聞こえてはいないだろう。
不安げな表情も誰にも見せたくなかった。]

(356) 2007/04/18(Wed) 03:10:06

文学少女 セシリア

[ふと、自身に掛けられている外套に気づく。
此れは確かナサニエルが着ていたもの。
彼の気遣いかと思えば、僅かに表情が綻んだ。

外套を両手で抱いて、物言わぬ侭、シャーロットの傍を離れた。
ロビーのソファーへ凭れると、ナサニエルの外套に顔を埋める。]

……ナサの匂いが、する。

[そうして外套に顔を埋めた少女は
また眠ったのか、或いは何かに怯えているのか
身動きをせず、只、じっと、*じっと*]

(357) 2007/04/18(Wed) 03:10:48

医師 ヴィンセント が参加しました。


医師 ヴィンセントは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


医師 ヴィンセント

私が何でこんな集まりに顔を出さなければならないのか……ぶつぶつ

(358) 2007/04/18(Wed) 06:40:14

書生 ハーヴェイ

/中/
>>ヴィンセント
えぇと、まとめサイトを見てもヴィンセントさんの設定が見当たりません。
特殊なルールを使用しているので、皆が縁故を結びやすいように簡単なキャラ設定をそこに書き込んでくれないでしょうか。

この村に入れたって事は、情報やまとめサイトは見ました…よの?

(359) 2007/04/18(Wed) 08:49:28

吟遊詩人 コーネリアス

[新たな参加者の登場に、コーネリアスは顔を上げてほわりと微笑んだ]

こんにちは、初めまして。
コーネリアスです。
君は――ヘンリエッタさん?

[眠っているセシリアに配慮してか
声は結構控え目だ。]

びっくり、
大人びてたからもう少しお姉さんかと思ってました。
何だか不思議な感じです。

[あは、と笑って
よかったらどうぞとお茶をヘンリエッタに勧めた。]

(360) 2007/04/18(Wed) 09:12:16

吟遊詩人 コーネリアス

/中/
>>359
よのっていきなり時代がかっているの。

>ヴィンセントさん
ハーヴェイさんの言うように、
ちょっと特殊ローカルルールを使ってるので、
もしまだ眼を通していないなら、
プロローグの>>#0かな、>>#1かな、
そのあたりの「天の声」に記載されているURL先に目を通してくださいね。よろしくお願いします。

(361) 2007/04/18(Wed) 09:19:40

書生 ハーヴェイ

/中/
>>361
……すいません誤字です。
orz

(362) 2007/04/18(Wed) 09:29:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ