人狼物語


44 FALSE PARADE

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 00:22:40

【独】 冒険家 ナサニエル

第一声がそれかい。

(-56) 2007/04/18(Wed) 00:22:41

【独】 文学少女 セシリア

/中/
入り直し完了。

>>315
いい加減しつこいからそろそろ男認識にチェンジしまs

(-57) 2007/04/18(Wed) 00:24:08

冒険家 ナサニエル

俺もロッジ内の設備やら色々確認しておきたい、
おきたいのだが、勝手にうろついて良いのかな。
荷物も適当に置いたままだし、
この青くなった髪の色も
帰るまでには落としておきたい。

そう、風呂があるのかないのかだけでも
今後の俺の人生に関わってくる・・・。

(316) 2007/04/18(Wed) 00:25:27

吟遊詩人 コーネリアス

おーとーこーでーすーって
何回も言ってるじゃないですかぁ!

[腰に手をあてて、言った。]

(317) 2007/04/18(Wed) 00:26:54

学生 ラッセル

あ、えーと……こほん

あー、そうだったんですか。てっきり女の人だとばっかり思ってました

……本当に男なんですか?

[自分のこともあるので、他人よりも疑わしげに尋ねる]

(318) 2007/04/18(Wed) 00:27:28

文学少女 セシリア

ええええええ……

[流石に信じた。
でもちょっと人間不信になりそうな表情だ。]

コーネさんが男……お風呂一緒に入れない……
じゃあラッセルくん……はダメ、そんな婚前にふしだらな、あたし何考えてるんだろう、うああ、シャロさん一緒にお風呂入りましょう!!

[混乱しているのか何なのか、シャーロットに泣きついた]

(319) 2007/04/18(Wed) 00:29:37

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 00:30:30

吟遊詩人 コーネリアス

[皆より更に疑わしげなラッセルに
ちょっと涙目だ。]

本当ですよ、
ちゃんと男ですよ、ほら。

[自分を指差した。]

(320) 2007/04/18(Wed) 00:30:53

村長の娘 シャーロット

セシリアさん、一体何を……。

[想像したのだろうと思って言葉を止める]
お風呂?
良いわよ、一緒に入りましょう?

(321) 2007/04/18(Wed) 00:33:40

吟遊詩人 コーネリアス

ああああああ、
な、泣かないでください!
ごめんなさい、ごめんなさいセシリアさんっ

[ものすごく慌てた。
果てしなく慌てた。
おろおろしている。]

(322) 2007/04/18(Wed) 00:34:53

村長の娘 シャーロット

コーネリアスさんに関しては……第一印象で女性に見えるわよねぇ。

声とか良く聞いていれば男性だと思えるけれど、彼に指摘されるまではわたくしもコーネリアスさんは女性だと思っていたわ。

(323) 2007/04/18(Wed) 00:35:07

村長の娘 シャーロット、文学少女 セシリアの言葉に相づちを打っている。

2007/04/18(Wed) 00:35:45

冒険家 ナサニエル

それでその風呂は一体どこにあるんだろうな。
コーネリアスさんが
女性泣かせの美貌の持ち主なのは
これで裏付けられたのはわかったけれど、
それが風呂があるかないかに繋がるわけじゃない。
ましてや、セシリアの妄想力が飛躍している事も
風呂のありかを探る手掛かりにはならないな。

(324) 2007/04/18(Wed) 00:38:49

文学少女 セシリア

いいんです、あたしはシャーロットおねえちゃんと生きていくッス……コーネさんはおねえちゃんじゃないッス……

[未だにショックだ。
柔らかな物腰で相槌を打ってくれるシャーロットに
少し安堵した表情を見せた。]

わーん、あたしシャロさんに暫くくっついてますっ。

[強引にシャーロットの腕を抱いて、
色々腑に落ちない様子で彼女の肩に頭を乗せた。]

(325) 2007/04/18(Wed) 00:40:25

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 00:42:43

吟遊詩人 コーネリアス

シャーロットさんまで……
うう。
もうちょっと鍛えたりした方がいいのかなあ。

[机に突っ伏すと、ニーナから貰った何とかモーターをころころ指で*転がし始めた。*]

(326) 2007/04/18(Wed) 00:45:27

冒険家 ナサニエル

ふと思ったんだが、
セシリアがシャーロットさんと生きていくなら
ラッセルはどうするんだ?
なるほど、諦めるのなら
俺がラッセルに良い人を紹介しておこう。

(327) 2007/04/18(Wed) 00:50:00

村長の娘 シャーロット

あらら……!?
流石に、あれは詐欺よねぇ。

[腕に彼女の重みが加わり、それを受け入れる]

(328) 2007/04/18(Wed) 00:51:03

お嬢様 ヘンリエッタ が参加しました。


お嬢様 ヘンリエッタは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ

──それじゃ、先に行くからね。しばらく来ちゃ駄目なんだからね?

ざく、ざく、ざく。
父と別れて1人、踏みしめた霜柱が心地よい。

こじんまりとした上品なロッジから、楽しそうな話し声が漏れ聞こえる。
鬘おかしくないかなー?

こん、こん。

意を決してノックすると、それだけでやり遂げた気になって、
おおきく深呼吸した空気が、メチャ冷たかった。

(329) 2007/04/18(Wed) 00:51:23

文学少女 セシリア

……!!

ちょ、ちょっと待ったッス!!
ナサニエルおにいちゃん、それはないッスよ。
いや、あたしは決して人生の伴侶としてシャロおねえちゃんを選んだわけではないんです!ほら、人生には家族がつきものであって、兄・姉、そして旦那様、ほら完璧!!

[ちょっと必死。]

(330) 2007/04/18(Wed) 00:51:57

冒険家 ナサニエル

あ、俺も入ってるのね。
別に構いはしないが、
シャーロットさんまで家族構成に入れるんだな。
人生の伴侶に女性を選ぶとそれはそれで
コーネリアスさんのような茨の道になるわけだ。
自ら進んでいくような道ではないが
とりあえず


頑張れ。

(331) 2007/04/18(Wed) 00:56:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
19回 残5482pt
トビー
59回 残4470pt
セシリア
38回 残4901pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(3d)
13回 残5632pt
ギルバート(4d)
52回 残4557pt
ナサニエル(5d)
25回 残5416pt
ニーナ(6d)
7回 残5858pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
32回 残5181pt
ラッセル(4d)
18回 残5591pt
ヘンリエッタ(5d)
41回 残4962pt
コーネリアス(6d)
58回 残4592pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ